• レス タイトル 最終更新時刻

    【タロットヒント、全】

    発言数:1
    木元・明莉 (楽天日和・d14267)
    2017年1月29日
    【14・愚者 】星の輝きを辿って行こう
    【15・魔術師】塔の建立は魔術の価値を高める
    【16・女皇帝】わが責務、愚者と隠者には分かるまい

    【17・女帝 】慎み無き恋人たちよ呪われよ
    【18・皇帝 】審判は私の剣である
    【19・法皇 】悪魔の囁きこそがわれらの弱点を指し示す
    【20・恋人 】太陽が私達を祝福している

    【21・戦車 】法皇を守れるのは、この私だけ
    【22・力  】女教皇に、果たして私が扱えるのか。
    【23・隠者 】節制を友とせよ
    【24・運命の輪】誰も死神からは逃れられない
    【25・正義 】世界は私と共に歩むべきなのだ

    【26・吊られた男】僕は運命の輪に従うだけ

    【27・死神】戦車は素晴らしい。多くの死を運んでくれる
    【28・節制】我は女帝と皇帝の間を揺れる
    【29・悪魔】誰からも何の感情も向けられぬ者が居る
    【30・塔 】安心せよ。嘘つきは存在しない

    【31・星 】魔術師に星界の狂気を贈ろう
    【32・月 】吊られた男は果たして悪か
    【33・太陽】力こそ我が映し身
    【34・審判】正義は我が友
    【35・世界】隠者に我が空虚を見透かされるのが怖い

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ