• レス タイトル 最終更新時刻

    【ナミダ姫への援軍】要請するかしないか

    発言数:11
    赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
    2017年1月21日
    各組連合は、ファーストアタックのプレイングで、メインの行動と別に、
    『ナミダ姫(スサノオ)への援軍要請』を行うことができます。
    ナミダ姫の援軍は、全戦場の敵戦力を一定数減少させます。
    ナミダ姫への援軍要請は、今回以降の全戦争を通じて一度だけ行うことができますが、
    要請前にナミダ姫が灼滅または死亡したり、サイキック・リベレイターの対象に
    スサノオを選択した場合は、その機会は失われます。

    (↑ ■今回の特殊ルールより。)

    プレイングに記載するかどうかのアンケートです。

    1.援軍要請を行う

    (10)

    2.援軍要請を行わない

    (0)


    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2017年1月21日

      戦場数が多いですし、スサノオの情勢を見るに援軍要請ができるのは今回が最後か良くて次に使える程度だと思います。ここで使っておくべきかと (1.援軍要請を行う)

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2017年1月21日

      私もそろそろ使っても良いかと思っていますわ。次にどうなるか分かりませんからね。 (1.援軍要請を行う)

    • 小野屋・小町 (二面性の死神モドキ・d15372)
      2017年1月21日

      最強のダークネス相手に出し惜しみして、負ける事は避けたいし、使うべきやと思うわ。 (1.援軍要請を行う)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2017年1月21日

      正直言うと、これ以降要請できるタイミングは、なさそう気もしますし、ここで要請しておくほうがいいかと思います。 (1.援軍要請を行う)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2017年1月22日

      戦場的にも充分に効果得られるだろうし、要請していいんじゃないかと。 (1.援軍要請を行う)

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2017年1月22日

      今回は、援軍要請するのに都合がよさそうな戦場だと思うわ。 (1.援軍要請を行う)

    • ノルディア・ヴィヨン (人を愛するダンピール・d37562)
      2017年1月22日

      私も賛成です♪何せ相手は最強ダークネスですしね。 (1.援軍要請を行う)

    • 砂原・鋭二郎 (大学生魔法使い・d01884)
      2017年1月22日

      次がの照射先恐らくスサノオになるだろうから、今を逃すと無駄になりそうだしな。 (1.援軍要請を行う)

    • 江島・彩夏 (双面月輪・d15927)
      2017年1月22日

      私も賛成です。使える物は全部使わないと難しいですし。 (1.援軍要請を行う)

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2017年1月22日

      今回使わへんかったら使う機会あらへんやろ。 (1.援軍要請を行う)

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ