• レス タイトル 最終更新時刻

    【指定攻撃先】オルフェウスの軍勢【アンケート】

    発言数:11
    赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
    2017年1月21日
    コルネリウスとオルフェウス、
    いやー凄い恩恵ですわね
    ここではオルフェウスの軍勢に
    どこに攻撃してもらうかを決めます。

    【〆切:1月25日(水)23:59】
    (他連合と連携等あれば延長の可能性あり)

    戦争開始時に、オルフェウスの軍勢により、
    (8)デスギガスを除く「9つの戦場」の
    戦力を「300づつ」減らせます。
    各組連合ごとに、ファーストアタックの相談で
    「オルフェウスにどこを攻撃させるか」を
    ひとつづつ指定してください。オルフェウス軍は、9つの組連合が
    指定した戦場全てを攻撃します(戦場が重複しても問題ありません。
    例えば、2軍団が重複した戦場は600減らせます)

    →第3次新宿防衛戦


    1.(2)プレスター・ジョンの国

    (0)

    2.(3) ハートシャドウ軍

    (0)

    3.(5) スペードシャドウ軍

    (0)

    4.(6) 暴走定礎

    (0)

    5.(7) デスギガス頭部

    (0)

    6.(9)デスギガスの右腕

    (0)

    7.(10)大将軍アガメムノン

    (10)

    8.(11)デスギガスの左腕

    (0)

    9.(12)デスギガスの右足

    (0)

    10.(13)デスギガスの左足

    (0)

    11.(14)~(35)タロットのいずれか

    (0)


    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2017年1月21日

      後半皆さんで向かうと思うので、アガメムノンを大きく削っておきたいのですよね。他連合と被ってもいいかと思います。 (7.(10)大将軍アガメムノン)

    • 小野屋・小町 (二面性の死神モドキ・d15372)
      2017年1月21日

      どのみち倒さなければならない相手やし、戦力を削っておくのはアリやと思うからこれにしとくわ。 (7.(10)大将軍アガメムノン)

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2017年1月21日

      前回同様、おそらく勝利条件に関わる場所は皆さん最優先で狙うでしょうし、ここで (7.(10)大将軍アガメムノン)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2017年1月21日

      出来うる限り、先に倒したですから、ここでいいのかも?でも、あえてデスギガスに当てに行くのもある意味ありなのかなって思いますけどね…。 (7.(10)大将軍アガメムノン)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2017年1月22日

      こちらで。金ピカは精神状態(?)的にもなんか色々やばそうなんで、時間かかると手こずりそう。次点で(7)デスギガスの頭部かな。 (7.(10)大将軍アガメムノン)

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2017年1月22日

      アガメムノン将軍を削っておけば楽になるわよね。ただ、FAの奇襲はよそとかぶると効果が薄れるから、他が大将軍に向かうようなら、別の地点を狙った方がいいかもしれないわ。 (7.(10)大将軍アガメムノン)

    • ノルディア・ヴィヨン (人を愛するダンピール・d37562)
      2017年1月22日

      私もアガメムノンを削る案に賛成です♪倒さなければならないでしょうし、さっさと倒せちゃった方が楽かなと思いまして。 (7.(10)大将軍アガメムノン)

    • 江島・彩夏 (双面月輪・d15927)
      2017年1月22日

      ナミダ姫にも叩いてほしいくらい重要ですよね。タロットはどうせ1ターン目以降でないとヒントが貰えないんですし被ったとしてもそこ以外をぶちのめす方針で。 (7.(10)大将軍アガメムノン)

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2017年1月22日

      いっそ全部倒してもらってえぇんやでってくらいの勢いで削っといてもらいたいとこやな。 (7.(10)大将軍アガメムノン)

    • 森沢・心太 (二代目天魁星・d10363)
      2017年1月22日

      そうですね、戦局を左右するぐらい重要なとこですし、叩いてもらって孫はないと思います。 (7.(10)大将軍アガメムノン)

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ