• レス タイトル 最終更新時刻

    【奇襲先アンケート】奇襲以外の人もどうぞ

    発言数:29
    赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
    2017年1月21日
    FAが奇襲に決まった際に向かう場所の
    相談・アンケート用スレです。

    奇襲に決まらなかった場合は破棄されます。

    オルフェウスの軍勢と合わせるかどうかですかね。

    FA〆切りが22日24時(23日になった時点)ですので、
    あわせてそこで仮〆切(他連合との調整等で延長可能性あり)
    と出来ればと。

    奇襲以外を選択した人も投票をお願いしますわ。

    →第3次新宿防衛戦


    1.(2)プレスター・ジョンの国

    (1)

    2.(3) ハートシャドウ軍

    (3)

    3.(5) スペードシャドウ軍

    (1)

    4.(6) 暴走定礎

    (2)

    5.(7) デスギガス頭部

    (0)

    6.(8)デスギガス

    (0)

    7.(9)デスギガスの右腕

    (0)

    8.(10)大将軍アガメムノン

    (0)

    9.(11)デスギガスの左腕

    (0)

    10.(12)デスギガスの右足

    (7)

    11.(13)デスギガスの左足

    (0)

    12.(14)~(35)タロットのいずれか

    (0)


    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2017年1月21日

      オルフェウス軍勢も合わせて、できれば1ターン目からタロット兵のヒントをもらえる状態にしておきたいですね。 (無効票)

    • 小野屋・小町 (二面性の死神モドキ・d15372)
      2017年1月21日

      スペード軍と悩む所やけど・・・こっちかね。 (無効票)

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2017年1月21日

      考え中ですがこちらを。タロット兵への戦場は開けませんと (無効票)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2017年1月21日

      アガメムノンを先に倒さないとダメですけど、赤の王も退治することを考えると、タロットのヒントは早めに取りたいですね。ルート切り開きしやすくするのもしたいですし、悩みどころではありますよね…。あえて、こっちかなって思っています。 (無効票)

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2017年1月21日

      自分は下から行った方がアガメムノンも見えてくるし得じゃん派です!なのでとりあえす今のところ(5)で!あとで変更するかもしれませんが! (無効票)

    • 安藤・ジェフ (夜なべ発明家・d30263)
      2017年1月21日

      僕はタロットカードの制圧を目指したいので、あえてここです。 (4.(6) 暴走定礎)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2017年1月22日

      (3)か(6)で悩みつつ、定礎を使っての企みは取りこぼしたくないし、タロット戦場との接点も多い、て事で現状ここに。 (4.(6) 暴走定礎)

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2017年1月22日

      下ルートは本腰を入れてかかるでしょうし、その分手薄になりがちな上ルートを削りたい。 (2.(3) ハートシャドウ軍)

    • ノルディア・ヴィヨン (人を愛するダンピール・d37562)
      2017年1月22日

      恐らく皆さん下から進軍派の方が多いかなと思い、進みやすくしたいと思うとこちらですね。そう考えると後にタロットも叩きやすいようにあえて暴走定礎、の選択も迷うのですが… (3.(5) スペードシャドウ軍)

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2017年1月22日

      ルート相談スレでの内容から、アンケート変更します。普通、減ってる方を殴りたくなるものです (10.(12)デスギガスの右足)

    • 江島・彩夏 (双面月輪・d15927)
      2017年1月22日

      私はここを叩いてテンションアップでスルーしやすくしておきたい派です。 (無効票)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2017年1月22日

      いろいろ見てきて、此方に変更しますっ!なんだか、ここの御爺さん、何か知っていないかなー、淡い期待を抱きつつ、ですね。 (無効票)

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2017年1月22日

      1A梅組とかぶっとるんが気になるんやけど、タロットへの道を開きたいさかいこっちで。もし3と6同数やったらハートシャドウ軍いってもえぇかもや。 (無効票)

    • 森沢・心太 (二代目天魁星・d10363)
      2017年1月22日

      とりあえず、ここですかね。 (1.(2)プレスター・ジョンの国)

    • サミル・ローレック (天の毒・d33612)
      2017年1月22日

      今見てきたが9I薔薇連合が【2】、1A梅が【6】多めになっているようだ。その上で、ルート相談スレでの内容から僕もここを推すよ。 (10.(12)デスギガスの右足)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2017年1月23日

      2を狙う所があるなら、ボクもこちらに変更ですね。多分、5はそこまで戦力厚くないのではないかなという想いがありますし…。それなら、先のほうを削っておきたいところではありますね。 (10.(12)デスギガスの右足)

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2017年1月23日

      かぶってへんとこやったらこっち推しとくな。 (2.(3) ハートシャドウ軍)

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2017年1月23日

      被ってないところで道を開ける…ということでここを推しますね。 (10.(12)デスギガスの右足)

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2017年1月23日

      ここを推しておきます。理由は相談スレの方に。 (10.(12)デスギガスの右足)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2017年1月23日

      ■各連合状況■ //  【一般人救出】6F菊 //【救護準備】4D椿 //【テンションアップ】3C桜、7G蘭 //【奇襲攻撃】2B桃、5E蓮、8H百合、9I薔薇

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2017年1月23日

      追記//【奇襲攻撃】1A梅 //抜けてた、すんません!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2017年1月23日

      ■奇襲先■(23日朝7時半現在、票が多い場所) //  【2・プレジョン国(確定)】9I薔薇 、【6・定礎】1A梅 、 【10・アガメムノン(確定)】2B桃 、 【12・デス足】5E蓮 、 【未定】8H百合

    • 江島・彩夏 (双面月輪・d15927)
      2017年1月23日

      確定が出たのでこちらに1票。 (10.(12)デスギガスの右足)

    • 望月・心桜 (桜舞・d02434)
      2017年1月23日

      ごめんのう、意見拝見するばかりで、自分の意見が言えんのがもどかしい。アンケートは拝見した限りで此処がよいというところに入れておくのう。確定した後のアイディア出しなどはお手伝いできればと思う所存です。 (2.(3) ハートシャドウ軍)

    • 小野屋・小町 (二面性の死神モドキ・d15372)
      2017年1月23日

      意見が出とるんなら、これにしておこか。 (10.(12)デスギガスの右足)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2017年1月24日

      ええと、確か23日の24時までだったので、12の『デスギガスの右足』を奇襲対象にということでいいでしょうか?

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2017年1月24日

      ええ、12に決定ですわね。投票お疲れ様でした。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ