【総合相談】

    発言数:8
    石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
    2015年2月20日
    こちらはどのスレッドタイトルに属するか不明なもの、
    及びそれぞれに縛られず全体を通しての質問や相談をするスレとなります。

    どこで話せばいいか解らないものはとりあえずこちらにて。
    話す場所が判明ないし新規に立てられる際はそちらに誘導をお願い致します。

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2015年2月20日

      とりあえずFA相談のタイムスケジュール。27日24時段階で最終チェックのみの状態にしたいから、逆算して26日に細かい表現以外詰めきった状態、24日には大筋の作戦ができている状態にしておきたい。そうなると遅くとも【22日23時】にはFAの行動を、奇襲なら奇襲先含めて決めてしまいたいけどどうでしょう。

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2015年2月20日

      よいと思う。

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2015年2月20日

      あーでも奇襲なら一度アンケ取り直しになるからなぁ、21日いっぱいで切って、奇襲なら再度アンケ取る、って感じのがいっか

    • 2015年2月20日

      出遅れちゃったわね。ぐむむ…。ん、と。前々回を参考にスケジュール切った前回は【12日相談開始】【14日24:00 FA行動確定】 【16日24:00 奇襲の場合行き先確定、相談開始】 【19日24:00 FAしめきりたい】 【20日8:30 ガチの締切】 だったわね。今回もこんなペース、2日2日3日でいいんじゃないかしら

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2015年2月20日

      奇襲で再度アンケなら、奇襲希望時は詳細などの戦場、とかじゃなくていいから必須ルートか逃亡阻止の方か、みたいな方向性だけでも最初のアンケであると嬉しいかな。

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2015年2月20日

      おっけー、んじゃあとりあえず【22日24時】でいきましょ

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2015年2月21日

      ん、22日:項目決定 (奇襲なら24日:奇襲先決定) 26日:プレ締切 (27日:プレ推敲) でいーと思うっ♪

    ページトップへ