◇◇3C桜連合 2T目推奨ルート 【3】◇◇

    発言数:7
    2015年3月1日
    連合として目指すのは必須攻略ルートのクリア。
    その中で「以前戦ったときとあんまり強さが変わってない」
    らしい【3】を推奨ね

    【4】に行く人もいるでしょうし、着実に勝利を重ねていきましょう

    いつも通り、連合の推奨はあくまで推奨
    迷ったらこっちにどうぞ、ってくらいよ

    それと、どこに進んだか、も教えてくれると嬉しいわ
    一緒に意気込みなんかもどうぞ、よ

    1.(3)野生のグラウンドを攻略する(戦力2100)

    (5)

    2.(4)巳型調整プールを攻略する(戦力2000)

    (1)

    3.(5)廃墟ライブ会場を攻略する(戦力1850)

    (0)


    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2015年3月1日

      推奨はあくまで推奨ということを示すべく、新型デモノイドを見たいがためだけにここへ行く裏切りの私。 (2.(4)巳型調整プールを攻略する(戦力2000) )

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2015年3月1日

      ここは確実に行きたいからこれで! (1.(3)野生のグラウンドを攻略する(戦力2100) )

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2015年3月1日

      ボクはこっち~ (1.(3)野生のグラウンドを攻略する(戦力2100) )

    • 2015年3月1日

      あ、心後でどんなだったか聞かせて?次のターンも残ってたらレンも遊びに行くけど。とりあえずは遅い子たちに退場してもらってくるわ (1.(3)野生のグラウンドを攻略する(戦力2100) )

    • 色射・緋頼 (色即是緋・d01617)
      2015年3月1日

      それでは、こちらも野生の方で遊んできますね (1.(3)野生のグラウンドを攻略する(戦力2100) )

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2015年3月1日

      報告遅れました。 (1.(3)野生のグラウンドを攻略する(戦力2100) )

    ページトップへ