【FAアンケート】

    発言数:26
    石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
    2015年2月20日











    3C桜で行うファーストアタックについて決めるためのアンケートスレです。
    今回の戦場については【ルート関係】にひと通りまとまっているので参考にしてください。

    このアンケートでは奇襲先をおおまかに二種類に分けてます。奇襲を選択する時には番号まで決めずとも、どっちのほうをより狙いたいかまで教えてもらえると助かります。

    奪還ルート:【2】【3】【5】【6】【7】【8】【9】
    逃走阻止:【4】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】

    1.奇襲(奪還ルート)

    (20)

    2.奇襲(逃走阻止)

    (0)

    3.救護準備

    (0)

    4.一般人救出

    (1)

    5.テンションアップ

    (1)

    6.撤退条件

    (0)


    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2015年2月20日

      あたしはこっちかなぁ。逃走阻止にせよ定礎の制圧にせよこっちに余裕持たせたほうが動きやすくなるだろうしね。 (1.奇襲(奪還ルート))

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2015年2月20日

      【アンケート締切:2/22 24時(日付が変わるまで)】

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2015年2月20日

      まず奪還は最優先でしょうね。何かが起こる定礎石もかなり気になりますが…… (1.奇襲(奪還ルート))

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2015年2月20日

      無難だいすき (1.奇襲(奪還ルート))

    • 結島・静菜 (清濁のそよぎ・d02781)
      2015年2月20日

      選択は多いですけれど、ターンはあまり余裕が無いようなのでこちらです。【7】を削ってみたいかなと思います。 (1.奇襲(奪還ルート))

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2015年2月21日

      他に選ぶ連合がなければあると保険になると思うからとりあえずはこれかな。 (5.テンションアップ)

    • 北斎院・既濁 (彷徨い人・d04036)
      2015年2月21日

      無難なやつ選んじゃう病 (1.奇襲(奪還ルート))

    • 月村・アヅマ (風刃・d13869)
      2015年2月21日

      CPの少なさも考えるとどうしても無難なのにいきたく (1.奇襲(奪還ルート))

    • 刃渡・刀 (首狩り・d25866)
      2015年2月21日

      通過地点も少なくはないですからね。こちらで (1.奇襲(奪還ルート))

    • 紅咲・灯火 (血華繚乱・d25092)
      2015年2月21日

      これがいいかな、です? (1.奇襲(奪還ルート))

    • 不動・大輔 (旅人兼カメラマン・d24342)
      2015年2月21日

      ガンガンいくとしよう (1.奇襲(奪還ルート))

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2015年2月21日

      投票は22日が終わったタイミングで締め切るよー。あとまるまる一日程度受け付けております // 現段階の他の連合の状況について軽くまとめておくねー。1A梅,2B桃,5E蓮,6F菊,7G蘭が奇襲が多数。4D椿が救護準備、8H百合がテンションアップがそれぞれ多いね。9I薔薇はかなり票がばらけてるかな?

    • 墨染・暗時 (ハウンドティンダロス・d27393)
      2015年2月22日

      攻めていくべきだと思うよ (1.奇襲(奪還ルート))

    • 東堂・八千華 (チアフルバニー・d17397)
      2015年2月22日

      こっちですね! (1.奇襲(奪還ルート))

    • 空月・陽太 (魔弾の射手を継ぐ者・d25198)
      2015年2月22日

      順当にこれかな (1.奇襲(奪還ルート))

    • 日輪・藍晶 (汝は人狼なりや・d27496)
      2015年2月22日

      順当なとこを推させてもらうわ (1.奇襲(奪還ルート))

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2015年2月22日

      一般人救出は、そも一般人いなそうだし、やっぱこれかな? (1.奇襲(奪還ルート))

    • 笠置・烙斗 (悠々自適・d29586)
      2015年2月22日

      こちらで。救護は4D椿、テンションアップは8H百合に任せてしまっても大丈夫かと思いますね。 (1.奇襲(奪還ルート))

    • セント・ゲオルギウス (変幻自在・d32461)
      2015年2月22日

      軍艦島は、炭鉱閉鎖に伴い企業から退去を求められ、長い間無人島だった島ですわ。一時期は、老朽化と塩害により立入禁止されていた場合でもあり、住民はほぼ居ませんわ。唯、現在は観光地でもありますから、一般人が居ないとは言い切れませんが、それでもクルーザーに乗れる範囲の人しか居ないかと。 (1.奇襲(奪還ルート))

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2015年2月22日

      ん、まぁ、無難に (1.奇襲(奪還ルート))

    • 形守・恩 (柳暗花明の鬼・d28676)
      2015年2月22日

      水を差すよで申し訳、場所を限定しとるとは云え。壱日弐回と見学の機会を与えておるンが気になつてのう (4.一般人救出)

    • 色射・緋頼 (色即是緋・d01617)
      2015年2月22日

      戦争の目的達成を目指すなら信仰ルートの確保が必要かと。 (1.奇襲(奪還ルート))

    • 2015年2月22日

      多分七不思議使いを救出した後後ろに下げるのにもルートの確保とかは使うでしょうけど。ならまずこっちを成功させろ、ってなるかしら (1.奇襲(奪還ルート))

    • 彩瑠・さくらえ (望月桜・d02131)
      2015年2月22日

      少なからずいるかもしれない一般人も気になるけど、やっぱりルート確保の意味でこっちかな (1.奇襲(奪還ルート))

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2015年2月23日

      時間なので締め切るよー。とりあえず奪還ルート上での奇襲、ということで決まりました。そしたら具体的にどこを奇襲するのかのアンケートスレをまた立てるので、そちらもご協力お願いします

    ページトップへ