スレ立て相談スレ

    発言数:17
    御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
    2015年2月20日
    こちらはスレッドの重複を避けるため、事前に立てる物を相談するスレとなります。

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2015年2月20日

      ちょっと前回サボりすぎたので【ルート関係】纏めときましょうか。勝利条件へは一本道ですけど、色々追加発生条件とかあるようなので。//【挨拶】【雑談】はどなたかにお願いできれば。【FAアンケ】は期限含めこちらか【総合相談】みたいなの立ててさらっと相談してからの方が後で揉めないかと。

    • 北斎院・既濁 (彷徨い人・d04036)
      2015年2月20日

      まだちょっと纏まってないんで挨拶スレ建てといた。

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2015年2月20日

      んじゃあ【総合相談】立てようか。今日中にタイムスケジュールばっと出してしまいたいね

    • 北斎院・既濁 (彷徨い人・d04036)
      2015年2月20日

      あぁ、そうだ。前みたいに【注意事項】のやつとか立てとく?

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2015年2月20日

      おなしゃす。今回いつもどおりのパワーバランスだと思ってつっこむとCP足りてないせいで死ねるから余計大事な気がする

    • 北斎院・既濁 (彷徨い人・d04036)
      2015年2月20日

      これでいいかのー。前のコピペになっちゃうが。付け加える事あればまた書き込もう。

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2015年2月20日

      【FAアンケート】スレ立てるよー

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2015年2月20日

      頼み申す(武士)//ですね。雑談まだなかったのでよければおねがいします。

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2015年2月21日

      みんなスレ立ておつかれ&ありがと~

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2015年2月23日

      【奇襲先アンケート】立てるよー

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2015年2月23日

      ありー

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2015年2月25日

      【FA相談】立てるね

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2015年3月1日

      反省会・祝勝会どーする?……祝勝会は雑談スレそのままでもいーかなとも思うけど

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2015年3月2日

      祝勝会はそのまま雑談でよいかな

    ページトップへ