【雑談・交流】気楽に愉快に

    発言数:31
    2015年2月20日
    ほら、こういう連合で話す機会ってあんまりないですし
    だからココは交流用。戦争以外のことでも何でもどうぞ
    お料理作ったりサイコロ振ったり、そういうのも大歓迎

    もちろん戦争に関係するのも問題なしよ
    わからない事を質問してもいいですし
    あの属性が欲しいー、とか言ってみるもアリね

    ※ただし節度やマナーは守りましょう?

    • 2015年2月20日

      アガルタの口、ってなんなのかしらって思ったら地球空洞説なんかとセットになってた理想都市、なのね…?何か良くわからないけど。//あ、そうそう。休憩用に紅茶。いつも行ってるお店から貰ってきたわ?(ダイス杯分)

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2015年2月20日

      戦争の為に力をつけなきゃですからね、肉を持ってきました。種類は豚肉、牛肉、鶏肉、デミウルゴス肉、馬肉、羊肉です。

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2015年2月21日

      お肉っ!?ぇと、ちょっとまってね……(ぱたぱた……ぱたぱた)ん、七輪持ってきたよっ♪

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2015年2月21日

      では、焼きましょうか・・・・・・♪

    • 七那原・エクル (ダブルキャスト・d31527)
      2015年2月23日

      ふふっ、美味しそうな食材だね♪

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2015年2月23日

      oO(デミウルゴス肉とは)

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2015年2月23日

      詳しくは知らないのですがこの前見つけた獣でして、特徴は羊に酷似した顔とやたら長く伸びる前脚の筋肉、そしてそれらを覆う硬い外骨格ですね。

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2015年2月23日

      ここにないだけでちゃんと用意できてますよ。今持ってきますね。

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2015年2月24日

      ぇと……焼き肉ぱーてぃ?……お肉以外なにあるといーかなぁ……

    • 黒島・もいか (豊後水道のマーメイド・d22385)
      2015年2月25日

      お肉以外がいいなら、これを食べるといいわよ!(モイカ(アオリイカ)を山ほど捌きつつ)

    • シャル・ゲシュティルン (調べを識る者・d26216)
      2015年2月25日

      紅茶が用意されてたので合いそうなお菓子を持ってきました。クッキーにケーキ、せんべいなど色々ありますよ(貰った物とかすぐ余らすタイプ)

    • 廿楽・燈 (花謡の旋律・d08173)
      2015年2月26日

      わぁ…いっぱいお肉あるね、あとイカすごい。あっ……お菓子もある!お肉も好きだけど甘いもののほうが好きー!ケーキ食べてもいいかなぁ(そわそわ)

    • シャル・ゲシュティルン (調べを識る者・d26216)
      2015年2月26日

      廿楽さん>沢山あるので是非どうぞ。生クリームとチョコ、どちらがお好みですか?

    • 廿楽・燈 (花謡の旋律・d08173)
      2015年2月27日

      シャル先輩ありがとー!いまはチョコの気分かなぁ。えっと、ふろー…れ、れん…??(長くて覚えられなかった)あんまムリしないでね。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2015年3月1日

      おはようございます! 今日は全部出られる予定だよ。よろしくお願いします!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2015年3月1日

      今気づいた! 相談やらスレ立てやら、色々頑張ってくれてた皆はありがとうございましたー! もう終わり間近かだけど、概要読んでくるわー ノシ

    • 不動・大輔 (旅人兼カメラマン・d24342)
      2015年3月1日

      ・・・・・・・・・・・爆睡して出遅れ、あったこともついさっき思い出した俺

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2015年3月1日

      おわっ……たぁ~~~死の宿命は付けられたけど、制圧はできなかった、かぁ……

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2015年3月1日

      ・・・・・・終わりましたね・・・・・・定礎は色々気になりますが・・・・・・

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2015年3月1日

      後ろまで重傷が貫通してました。今回もおつかれさまでした。

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2015年3月1日

      まー最低限のことはできたしね。みんなおつかれさまー

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2015年3月1日

      お疲れさまでした! まずは仲間が増えたしよかったなってことにしておきたいな(テストのことは忘れる構え)

    ページトップへ