• レス タイトル 最終更新時刻

    【スレ立て相談】重複は話の混乱を招きますので

    発言数:10
    天峰・結城 (月天・d02939)
    2017年9月15日
    まずはここで相談してから立てるようにしましょう。
    同じようなスレが複数は話が統一できませんし。

    1.【提案】

    (2)

    2.【討議】

    (0)

    3.【決定・実行】

    (0)


    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2017年9月15日

      まず必要なのは、【FAアンケ】【奇襲先アンケ】【雑談】【ルートを含む総合相談】くらいかしら? 一つ二つなら引き受けるけど、全部を一人でっていうのは見栄えが悪いから、できるだけ他の方にお願いしたいわ。 (無効票)

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2017年9月16日

      反応無いし、【FAアンケ】【奇襲先アンケ】、私が立てるわね。締め切りは18日23時59分でいくわ。 (1.【提案】)

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2017年9月16日

      ここで提案するか、公式にお問い合わせするかで悩んだんですけど……  胎蔵界情報収集の戦利品として、【■不滅の兜→『殲術再生弾(キリング・リヴァイヴァー)』が発動した状態であれば、短時間なら闇堕ちせずに情報を得ることが可能と思われます (以降、戦争時のファーストアタックで4つまでの情報収集が可能となります)。】と明言されているので、 「■今回の特殊ルール」には特記されていないんですが。 9つの組連合中で、最大4つまでの情報収集は相談する必要が有るんじゃないでしょうか? 一先ず調べる内容は置いといて、限られた機会をスルーするのはもったいないですし (1.【提案】)

      →サイキックハーツ

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2017年9月16日

      はい、立ててきた。 // 【不滅の兜】ああ、あれは各連合で4つじゃ無く、全連合で4つなのね。そこは思い違いしてた。各連合で擦り合わせがいりそうね。とりあえず、情報収集の相談用スレは必要だと思う。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2017年9月16日

      アリスはスレ立てお疲れ様&ありがとな、戒道さんは提案さんきゅです。んじゃ今から【ルート相談】立てとく。【不滅の兜】については話題に出てるのが現在3C桜とウチのみなんで、判り易い様に個別でスレ立てておくよ。んで、情報収集の相談スレは【総合相談】として分けときまっさね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2017年9月16日

      ごめん、言い忘れてた。天峰もスレ立てお疲れ様&ありがと。//で、ざっくりとスレ立てときました。兜の事はすっからかんに忘れておったよ、よく覚えてるなぁ、皆…。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2017年9月17日

      お三方ともスレ立てに相談とお疲れ様です、ありがとうございます。いつもお世話になっております。毎回やらせてしまってる気がして申し訳ないのですが、感謝してます。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2017年9月19日

      FA締切過ぎたんで【FA相談】立てておきます

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2017年9月23日

      【■5E蓮連合推奨ルート】立てときます。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ