• レス タイトル 最終更新時刻

    【スレ立て相談】乱立は防止です

    発言数:47
    綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
    2015年6月26日
    7/5(日)に行われる『札幌迷宮戦』に向けて、どのスレッドが必要になるかの相談です。
    無駄なスレ立てを避けるために、協力をお願いします。

    →サイキックハーツ


    • 綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
      2015年6月26日

      【挨拶】【FA相談】【Q&A】【奇襲先アンケート】【戦勝祈願】【雑談】【総合相談】【ブレスト】を立ててきます。しばしお待ちを。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年6月26日

      おっと…綿津海はありがとうな

    • 狩家・利戈 (無領無民の王・d15666)
      2015年6月26日

      綿津海あんがとな! // 【FA選択アンケート】のスレッドは立てないのか?あと、前回までの戦争の2B桃連合のリンクって誰か持ってる?参考までにってんで、あると良いかと思うんだが。 // 他に必要そうなのは、【侵攻ルート相談】とか?

    • 風輪・優歌 (ウェスタの乙女・d20897)
      2015年6月26日

      綿津海さん、各スレッド準備ありがとうございます。//クラブパワースレッドを更新しましたがこんな感じでよろしいでしょうか? 変更点は他の組連合の方が使用しやすくしたいということに基づくものになります。ご意見をお願いします。また、前回はこちらのスレッドでの紹介になりましたがクラブパワー状消失紹介スレッドの作成もご検討頂ければと思います。

      →家庭科クラブ

    • 風輪・優歌 (ウェスタの乙女・d20897)
      2015年6月26日

      誤変換失礼しました。「クラブパワー上昇室紹介スレッド」です。

    • 海川・凛音 (小さな鍵・d14050)
      2015年6月26日

      海津海さん、ありがとうございます。 // 注意事項はどうしましょうか。クラブパワースレッドよりも後の方がよさそうな感じではありますが……。 // 後前々回くらいから話に出ていてまだ作っていない防具などの受け渡しスレッドを作るかどうか、でしょうか。

    • 海川・凛音 (小さな鍵・d14050)
      2015年6月26日

      連投ごめんなさい。ルート相談に似た内容になりますが、どのポイントから攻めるかのアンケートはあってもよいのかなって思いました。他連合への意思表示のためにも。

    • 風輪・優歌 (ウェスタの乙女・d20897)
      2015年6月26日

      注意事項スレッドの中で旧校舎などの活用に触れることもできると思いますので、それにあわせる形で装備品受け渡しするというのはいかがでしょうか。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年6月26日

      【CPスレ】クラブパワーに関しては私も前回同様『ディフェンダー』作らせて貰おう。後程、作っておく。【クラブパワースレ】は【注意事項】とくっつけても良いかと思う / 【侵攻スタート】これは結局ルートが決まればどこから…というのが見えてくるんじゃないだろうか? かつ今回は同時攻略が必要になってくるので…それに関してどのルートをメインとするか…みたいなのを決めておくのは良いかもしれない。それに関してはアンケートを使っても良いと思うが、まず、ルートの策定が先じゃないかな?

    • 綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
      2015年6月26日

      【CP】メディックの準備はできます。用意しておきますね。//最初に進行できるのは【2】【5】【8】【11】【16】。さらに【8】には楢山御前、【16】には霧渡さん。その他特殊ルール有り……この5つからアンケート、とった方がいいかもしれませんね。立てるなら用意しますが……

    • 海川・凛音 (小さな鍵・d14050)
      2015年6月26日

      先にルート相談のほうが効率的ならばそちらでよいかと思います。 // CPスレは前回と同じように注意事項にリンクを張っていく形でしょうか?

    • 風輪・優歌 (ウェスタの乙女・d20897)
      2015年6月26日

      クラブパワースレッドは注意事項スレッドとまとめるのでしたら長くなってしまいますが題名にも「&CPスレ案内」とか追記をご検討頂けたらと思います。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年6月26日

      【CPスレ】ただ前回、なかなか知名度が足りなかったので、1度、試しに別スレの方が良いのかな。と思い直した。今回はそれでやってみないか? と…一応、スレを立てた

      →日本の歩き方

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年6月26日

      うむ。ルートがある程度決まってきた段階で「じゃあ、2B桃はこのルートを行こう」と、アンケートで意見を募るのが良いんじゃないかなと思ったんだよ

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年6月26日

      一応、過去の当連合のプレ(全て)及び連合リンク(こちらはゴッドモンスター以降)は私のクラブに保存してある。参考までにリンクを貼っておくな>狩家

      →日本の歩き方

    • 海川・凛音 (小さな鍵・d14050)
      2015年6月26日

      注意事項からCPスレにリンクを張ろうと思っていますので、先にCPスレを作っていただければと思います。注意事項の方は私が立てようと思います。

    • 綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
      2015年6月26日

      【CPスレ】メディック完成しました。これで残りは「クラッシャー・ディフェンダー・スナイパー」になります?

      →夕闇館

    • 海川・凛音 (小さな鍵・d14050)
      2015年6月27日

      あれ、不動峰さんのところってディフェンダーじゃありませんでしたっけ? なのでクラッシャー・キャスター・スナイパーが足りない状態かと。 // 不足しているようならスナイパーを担当しましょうか?

    • 綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
      2015年6月27日

      すみません素ボケしました。ディフェンダーとキャスターを間違えるなんて……では海川さん、スナイパーよろしくお願いします。

    • 風輪・優歌 (ウェスタの乙女・d20897)
      2015年6月27日

      不動峰さんと海川さんのクラブスレッドは書き込みができないみたいです。学園祭用スレッドになっていないとかでしょうか?

    • 風輪・優歌 (ウェスタの乙女・d20897)
      2015年6月27日

      海川さんの新しいスレッド書き込み成功しました。お手数おかけしました。

    • 風輪・優歌 (ウェスタの乙女・d20897)
      2015年6月27日

      不動峰さんも作り直しありがとうございます。書き込み成功しました。

    • 狩家・利戈 (無領無民の王・d15666)
      2015年6月27日

      しからば、俺の方でいらない子と言われて久しいキャスターのクラブパワー上昇場所を提供しよう!いるのかどうかは知らぬ!

      →青空同盟

    • 狩家・利戈 (無領無民の王・d15666)
      2015年6月27日

      不動峰、連合リンクの紹介あんがとな!せっかくだから、【過去の戦争相談】みたいなスレッドたてて、2B桃連合から直接行けるようにしない?

    • 風輪・優歌 (ウェスタの乙女・d20897)
      2015年6月27日

      クラブパワーの上昇室紹介スレッドの原案を考えてみました。もしこちらで問題がないようでしたら後で用意させていただきたいと思います。ご覧いただけましたら幸いです。

      →家庭科クラブ

    • 狩家・利戈 (無領無民の王・d15666)
      2015年6月27日

      【クラブパワー上昇室紹介】いいんじゃね?俺は特に異論ないぜ。>風輪

    • 風輪・優歌 (ウェスタの乙女・d20897)
      2015年6月27日

      ありがとうございます。あと、資料スレッドの紹介スレッドの案も作ってみました。ごらん頂けましたら幸いです。

      →家庭科クラブ

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年6月27日

      【CPスレ】特に問題無いと思う / 【過去の相談?資料スレ?】自己満足で保存しているだけなので偉そうに出すつもりもないんだが、一応、毎回、FA相談スレでは張っているが参考に出して欲しいと言われれば、いつでも出す準備は出来るよ

    • 風輪・優歌 (ウェスタの乙女・d20897)
      2015年6月27日

      二つのスレッドを準備しました。あとはみなさんに必要アドレスなどの提示をお願いします。

    • 海川・凛音 (小さな鍵・d14050)
      2015年6月27日

      では注意事項も作っておきますね。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年6月28日

      2人ともお疲れ様だ

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年6月29日

      両アンケートの締め切りとなるので、締め切り告知と【FA相談】立てさせて貰うな。奇襲先は僅差となったが【21】で

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年6月29日

      一応、【ルート案アンケート】立てるなら、立てるよ。サンプルはこちらだな

      →日本の歩き方

    • 綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
      2015年6月29日

      こんな感じで大丈夫だと思います。よろしくお願いします。

    • 海川・凛音 (小さな鍵・d14050)
      2015年6月29日

      私も、問題ないと思います。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年7月1日

      例によって、今日の時点で1度、仮まとめを作らせてもらうな

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年7月2日

      これもいつもながらになるが今日の段階から仮プレの形に起こし始めて、明日夜…出来るだけ早い段階で、仮プレの形で出す予定だ。なんとか金曜24時には本プレの形を整えたい。明日は皆の協力をよろしく頼むよ

    • 海川・凛音 (小さな鍵・d14050)
      2015年7月4日

      後は、明日当日相談を立てるだけでいいでしょうか。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年7月4日

      そうだな。雑談も気分転換のために立て替えても良いかもしれない。後は注意事項を上げておこうか

    • 海川・凛音 (小さな鍵・d14050)
      2015年7月5日

      当日相談を立ててきますね。

    • 神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
      2015年7月5日

      当日雑談も上げ直そうか。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ