• レス タイトル 最終更新時刻

    【雑談】戦争以外の話題はここで

    発言数:38
    綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
    2015年6月26日
    戦争以外の話はここでしましょう。休憩も大事です。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年6月26日

      改めて皆、3ヶ月ぶりだが…とそういえば、この間、運動会もあったなあ…ああ、修学旅行行っていた皆はおかえりだな

    • 霧亜・レイフォード (黒銀の咆哮・d29832)
      2015年6月27日

      もうすぐ戦争が起きそうだな・・って思っていたら本当に起きちゃったな。・・悪い予感ばかり当たって、良い予感はまるで当たらない。なんだかなあ・・・

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年6月27日

      いやあ、今回は日程が読みやすかったからな。皆、半月前には読んでたんじゃないかなあ(笑)

    • 倫理・無常 (白蓮華の教誨・d16865)
      2015年6月28日

      全然わからなかったから、驚いたよ。さっきなんか挨拶したかどうか忘れて、また挨拶しそうになっちゃった。落ち着きたいね。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2015年6月28日

      重要そうな全体依頼が立て続けでしたからね。まあ、皆さんの読み通りと言うことで。少し休憩らしい話題もふってみましょうか。暑さが本格化してきましたが、皆さんどんなアイスが好きですか?

    • 海川・凛音 (小さな鍵・d14050)
      2015年6月28日

      アイスならオーソドックスなバニラもいいですけれど、チョコミントもさわやかで捨てがたいですね……。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2015年6月28日

      (ガタガタ大きなアイスケースを引っ張ってきた)

    • 北条・葉月 (大首領を屠りし者・d19495)
      2015年6月28日

      抹茶やラムレーズンが好きかなー。最近はアサイーも好き。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年6月28日

      まあ、読めたお陰で今回はきっちり休みをねじ込めた。今回は当日まで全力を絞りだすぞ…アイスか…アイス珈琲…というボケではなく…まあ、抹茶かなあ…

    • 神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
      2015年6月28日

      (コーンとカップを差し出す)

    • 颯・十牙 (十九牙の殲術道具収集家・d06240)
      2015年6月28日

      ……ふむ、アイスか…、昔からよく食べるのは小豆の物だろうか…。

    • 霧亜・レイフォード (黒銀の咆哮・d29832)
      2015年6月29日

      食べると頭が良く痛くなるけれど、カキ氷も良いよな。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年6月29日

      綿津海はトップおめでとう。めでたいな。祝してバケツアイスだ! 一発いってくれ

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2015年6月29日

      チョコミント、チョコ、抹茶と黒ゴマダブル、抹茶、ラムレーズン、アサイーのトリプル、抹茶、小豆、カキ氷、バケツアイス、オーダー入りましたー!(コーンとカップにパパパパパっ)

    • 海川・凛音 (小さな鍵・d14050)
      2015年6月29日

      綿津海さん、トップおめでとうございます。 // バケツアイス……全部食べたら大変そうです。

    • 綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
      2015年6月29日

      祝辞感謝、です。そして……いただきます。(超急速で消えるアイス群)

    • 柳・真夜 (自覚なき逸般刃・d00798)
      2015年6月29日

      珊瑚さんはトップおめでとうございますですよ。…温かいお茶でも入れておいたほうがいいですかね。

    • 霧亜・レイフォード (黒銀の咆哮・d29832)
      2015年6月30日

      あれだけの量を食うとなると頭も痛くなりそうだが大丈夫だろうか?

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年6月30日

      なかなか豪快だな…これがトップの貫禄か…

    • 綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
      2015年6月30日

      美味しいものを食べるのは、歌うことの次に好きです。あとお腹は強い方なので多分大丈夫?(消え続けるアイス群) //では自分もサルミアッキと紅茶置いときます。(アイスの横にドン)

    • 霧亜・レイフォード (黒銀の咆哮・d29832)
      2015年7月1日

      この前の戦争の時みたいに、アイスでジェンガとかはしないのか?

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年7月1日

      そういえばそんな事をやっていたような気がする…年は取りたくないな。既に記憶がかすかだ…

    • 風輪・優歌 (ウェスタの乙女・d20897)
      2015年7月1日

      不動峰さんはたしかに貫禄はおもちですが老いを感じるお年ではないと思いますけれど

    • 霧亜・レイフォード (黒銀の咆哮・d29832)
      2015年7月1日

      まあ、この前って言っても結構経ってるから・・。

    • 颯・十牙 (十九牙の殲術道具収集家・d06240)
      2015年7月1日

      ……綿津海はトップおめでとう…。//……ふむ、なんとなく不動峰の感想も分かる気がするな…。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2015年7月2日

      言い忘れてました。珊瑚さんトップおめでとうございます♪ で、なぜサルミアッキ…? 不動峰さんは歴史がお好きですし、若年寄とか…

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年7月2日

      だが学園でも最も年寄りの部類だからな…(最高学年の4月5日生まれ) ゴホッゴホッ最近、持病の癪が…

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2015年7月3日

      おとっつあん、おかゆが出来たワヨー(なぜか紅茶のサルミアッキ添え)

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年7月3日

      おかゆ、ありがとう……ゴホゴホ…なにかとても不吉な予感がするおかゆだが…(笑)最古参かどうかは解らんが、あくまで歳の話なのでな…

    • 木嶋・キィン (道あざみ・d04461)
      2015年7月4日

      綿津海トップおめでとう。不動峰は25日分歳下のオレから見てもうっかりセンパイと呼びそうだ。

    • 神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
      2015年7月4日

      戦争の初回からいた、という意味では最古参だろうな……今回は相談にはほとんど参加できていないが、当日は頑張る……予定。(アイスタワーを作りながら)

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年7月5日

      おはよう。今日もがんばろうか

    • 桜庭・遥 (名誉図書委員・d17900)
      2015年7月5日

      おはようございます。よろしくおねがいします。

    • 霧亜・レイフォード (黒銀の咆哮・d29832)
      2015年7月5日

      おはよう・・・、さて今回は最終決戦まで出たいな。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ