• レス タイトル 最終更新時刻

    【祝勝会】温泉で打ち上げ

    発言数:17
    綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
    2015年7月5日
    札幌迷宮戦、武蔵坂学園の勝利です。皆さんお疲れ様でした。
    スタート地点6か所や特殊ルール大量など、疲れる戦いだったかと思います。
    今は疲れを癒し、勝利を喜びましょう。

    それでは……祝勝会、スタートです!お疲れ様でした、乾杯!

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年7月5日

      ああ、お疲れ様、いや、本当に疲れたよ。いつもより長丁場になったしな

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2015年7月5日

      お疲れ様でした。不動峰さんはいつもより出撃が多かったですもんね。肩でもお揉みしましょうか♪

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年7月5日

      そうか。それでいつもより疲れたのか! いつも午前中くらいしか出撃してなかったのに、今日は一日だったからな…お、では頼もうかな>肩もみ

    • 宵闇・月夜 (なぞる輪郭が狐を描く・d30974)
      2015年7月5日

      不動峰先輩、熱いお茶も入れておきましたよ。お煎餅もいりますか?

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2015年7月5日

      了解ー♪(肉球でモミモミもみもみ)

    • 綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
      2015年7月5日

      ……お体はお大事に、ですね不動峰さん。とりあえず差し入れでお茶置いときますね。(アイスティ机上にドン)

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年7月5日

      ああ、気持ちいいな。せんべいにお茶に…うむ、至れり尽くせりでありがとう…って何で皆、私に?

    • 神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
      2015年7月5日

      完走が目出度い(&珍しい)からだろう、きっと。まあ、乾杯。(ライチソーダを掲げ)

    • 颯・十牙 (十九牙の殲術道具収集家・d06240)
      2015年7月5日

      ……まあ、不動峰は今回の戦争の功労者である事は間違いないだろうな…。……ともあれ乾杯だ…。(ジンジャーエールを掲げ)

    • 柳・真夜 (自覚なき逸般刃・d00798)
      2015年7月5日

      今日はおつかれさまでしたー。やっぱり一日駆け回っていると疲れますよねー。

    • 風輪・優歌 (ウェスタの乙女・d20897)
      2015年7月6日

      みなさん、お疲れ様でした。不動峰さんはその中でも本当にがんばっておられたと本当に思います。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年7月6日

      皆の仕事は同等だよ。私だけの話じゃない…まあ、たまにはこういうのも良いか

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2015年7月6日

      あの、こんな時になんですが、わんこさん、闇堕ちしてません…?

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2015年7月7日

      みたいだな…今回は闇堕ちするような戦いでもなかったろうに…

    • 風輪・優歌 (ウェスタの乙女・d20897)
      2015年7月7日

      まあ、ダークネスに関する探求心で闇堕ちしたという事例もあるみたいですし。

    • 天風・昴 (高みより空を望む・d25329)
      2015年7月7日

      全員お疲れさん。闇堕ち出てたんだな。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ