【総合相談】3C桜連合軍・会議室

    発言数:107
    仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
    2013年3月31日
    会議用のテーブル。
    お茶の入った急須と湯呑み。

    ココは3C桜組連合の頭脳労働組の陣取る会議室だ。 

    戦争は生き物だ。刻一刻として状況は変化する。
    その変化に対する策を皆で考えながら、最善、最良の道を進めるよう努力しよう。
    戦争が終わった時、皆が笑ってそれぞれの帰る場所へ帰れるように……


    **********************************

    ま、そんなわけで。

    ココは戦争当日用の相談スレッドでーす。
    基本的にはルートの相談とかになるんだろーけど、その他の相談とかも気軽に持ち込んでいいからねー
    たぶんきっと、誰かが答えてくれるかもー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      ってか、もしかして……ファーストアタック=第1ターン!?

    • クラリーベル・ローゼン (ハピネスブルーバード・d02377)
      2013年3月31日

      ハハハハハハ!ひとまずは奇襲成功のようだな。では、まずは(3)の体育館へと侵攻だったな!?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      あ、違った。よかった。ちゃんと攻撃場所の選択あった! うん。ウチはひとまず【3】に行く予定だよー

    • 山咎・大和 (彼女のためならいかなる事も・d11688)
      2013年3月31日

      ふむ、どうやらその他のFAの効果も軽んじる事が出来ませんねこれは… 次回があったら、これらの行動も考慮しなければいけませんね。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      前半の敵戦力が大まかに解っただけでも、結構ありがたいねー。微妙な差異はさすがにわかんないかぁー…… ◆んで、【2】【3】両方成功した場合は【5】に行くとして……ぢっちかが失敗したらどする? 【3】失敗なら続投、成功なら【5】にそのまま進むー? 

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      そして、聞くだけ聞いてあとは丸投げするオレです。4か5T目くらいには戻れるかもー。戻れないかもー。どーだろー……戻れるといいなー……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      おっとしまった。ウチはまだ【C案】2T目(4・5)か【D案】2T目(5)か決まってなかったわ。5は各連合、そっち行きが多いよって話だった。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      (3)の戦闘数が少ねぇ。やっぱり(2)へ流れたか………

    • 識守・理央 (オズ・d04029)
      2013年3月31日

      二面失敗か……!出鼻をくじかれた。どこかで挽回しないと!

    • 2013年3月31日

      まあどうにかなる範囲かしら。このターンで3を削り落として、8のアモンも落しちゃえば4はスルーして5のほうに流れてくれるでしょうし。3をちゃんと潰せるか、が問題ね

    • 村本・寛子 (可憐なる桜の舞姫・d12998)
      2013年3月31日

      とりあえずうちのクラブでは3の継続攻撃にしたの!4が落ちたら7に突貫しようか5を攻めるか迷いどころなんだけど…

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      んー、とりあえず仕事より帰還。二面失敗とは意外と硬いですね。でもまあ、いまのところルート相談で出てた失敗の想定の範囲内でしょうか?ここで二面失敗した場合は、ルート相談で出てたようにD´案で進軍していけばいいでしょうかね?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      出先より失礼。一応、1T目と2T目の各連合の動向だよー。◆1T目  【2】(戦力1988)→ [1A梅『ID末尾:偶数は2へ、奇数は3へ』][2B桃][5E蓮]  【3】(戦力1925)→[3C桜]  【両方】→[4D椿『迷ったらID末尾:奇数は2へ、偶数は3へ』] [6F菊『2へ4割:3へ6割』][8H百合『ID末尾:偶数は2へ、奇数は3へ』] [7G蘭『迷ったら3へ』]   【不明】[9I薔薇]

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      ◆2T目  【3】(475) →[]  【4】(1500)→[2B桃『1T目に3へ行った人はそのまま3へ』][4D椿][5E蓮『Lv.15以上は8へ』][6F菊『低レベルの人は3へ?』][7G蘭][8H百合]  【8】(1500)→[]  【どれかとどれか】[1A梅『ID末尾:1~8は4へ、9~0の人は3へ』]  【不明】[3C桜][9I薔薇] 

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2013年3月31日

      D'だと【2】失敗時だから、E案の2T【4】 3T【7】 4T【9】 5T【10】or【11】 6T~【12】かな?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      3T目にまだ【3】が落ちてない可能性あるなぁー……そーなったら、いっそ潔く【5】【6】諦めて最短ルート行かね? 戦力集中一点突破的なー……ま。【3】が制圧されてるコトを祈るよ……

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      んー、情況確認中ですが【3】が落ちなければ、淡白さんや仲村渠さんのおっしゃるように最短のE案で。【3】がおちて【4】が落ちないの形なら「1:【6】をすてて3T以降のD´案のような形で進軍」「2:【6】をとりにいってC案を一ターンずつずらした形で行う」「3:【6】をとりにいってC案を一ターンずつずらした形で行う」の3パターンが考えられますが、1は【6】が落とせない。2は【12】を攻めるのが8Tになる。3は二面を続けるので再度の失敗の恐れあり。こんなところがデメリットでしょうか?個人的には1の場合は戦力集中できるので【6】を落としていなくても何とかなりそうな気はします

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      ごめんなさい2は「2:【6】をとりにいってD案を一ターンずつずらした形で行う」のパターンです

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2013年3月31日

      【3】がどーなっても、もう【5】【6】切り捨ての最短ルートがいーと思う。4T【6】 5T【7】じゃ、【12】届くの8T目で、途中一回でも失敗したら負け決定だから。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      ◆3T目話し合い中。  【3】→[]  【5】→[]  【7】→[1A梅][2B桃][4D椿][7G蘭][8H百合]  【8】→[]  【不明】→[3C桜『5か7?』][5E蓮『両方へ?』][6F菊][9I薔薇]

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      もう【7】で良いと思う。

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      仲村渠さんいつも情報感謝です。【4】がおちればやっぱり【7】ですかね?ただ【4】が落ちないと【7】攻められないので、その場合【3】もしくは【5 】と【4】のどちらを落として【7】への道をつけるかですけど…けずれてそうですし、やっぱり【4】が手堅いですかね?

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      連投失礼します。あと問題としておきそうなのは【9】陥落のあと、【10】と【11】で二面になる可能性でしょうか?どっちか落ちれば問題はないんですけど、安全をとってどっちかに集中攻撃したほうがいいかな?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      2T目で各連合ほぼ【4】に集中してるから確実だと思う。むしろこれで【4】落ちてなけりゃ…………コワイ。

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      結果来ましたね。両方陥落。となると次は【7】確実に敵本拠地への道を明けるのが吉でしょうか?他連合も【7】が多いようですし

    • 識守・理央 (オズ・d04029)
      2013年3月31日

      【4】【3】二面制圧成功か……これもう【7】集中突破でゴリ押していい気もするね。【6】に届くまで待つよりむしろいいかも。

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2013年3月31日

      【4】せーこーっ♪つぎは【7】でいーとおもうっ♪

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      大体の連合で【7】という案でしたし、【7】はほぼ確実に攻略完了でしょうか?次のターン【5】が落ちなかったら、【6】は完全にあきらめて【12】へ一直線。【5】がおちたら【6】も狙いにいけますけど、【7】が3000超えていましたし【9】も多そうなので、こちらに集中したほうがいいでしょうか?

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      うーむ、結果発表ですが、【7】攻略失敗ですか・・・ここは【7】ですかね?

    • 村本・寛子 (可憐なる桜の舞姫・d12998)
      2013年3月31日

      先のことの心配が出てきたの…これで7は突破できるよね?次は9だよね、さらにその次、10か11かどっちかに絞って集中的に落とさないと攻略が遅れそうなの!聞いた話だと重要そうな11に攻める話が多いみたいなの!なんにせよどっちか絞っておかないとまずくないかな?

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      んー、このターンで【5】【7】両方落ちそうですし、そうすれば最短経路で【12】を落とせば1Tの余裕はありますし、あんまり焦らなくてもいいかと思います。まあ【9】は集中攻撃しないと、【7】みたいに1Tで落とせない可能性が高そうなので、次のターンは【9】に集中攻撃。そのあと【10】か【11】に集中攻撃して、余裕を持って7T目に【12】攻撃、だめなら8T目にかけるという流れでしょうかね?

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      【10】と【11】どちらを攻めるかですけど、名前付きの敵がいる方に戦力が流れやすい傾向にありますし 、その流れに沿って【11】集中で行くのがいいと思います。【8】のアモンがそれほど強くありませんでしたし、鍵島氏がそれより強い可能性は低いようにかんじます、また先日のウロボロスブレイドの少年との接触によって、鍵島氏は武蔵坂学園の正確な位置を掴んでいる可能性が高いですし、とり逃して学園にの位置情報が広まらないように、ここで消えてもらうのが得策かと考えます

    • 識守・理央 (オズ・d04029)
      2013年3月31日

      4T【7】→5T【9】→6T【11】→7T【12】…が理想ですね。僕も【10】-【11】は【11】集中に賛成です。

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      4D椿だと各ターンごとに組連合の推奨ルートとか立てていますね。うちも立てたほうがいいでしょうか?

    • 識守・理央 (オズ・d04029)
      2013年3月31日

      推奨ルートスレは賛成ですね。特に【10】-【11】の攻略タイミングで進路がばらけてしまうのがおそろしいパターンですから、指針はあった方がいいと考えます。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      現状報告! ◆5T目:話し合い中  【6】→[]  【9】→[1A梅][3C桜][4D椿][5E蓮][6F菊][7G蘭][8H百合]  【両方】→  【不明】→[9I薔薇][2B桃『9?』]

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      ◆【10/11】:話し合い中 【10】→[7G蘭『というか、戦力の低い方』] 【11】→[3C桜『まわりは11が多そう? 因縁ある名前付きを狙う?』][4D椿 / 5E蓮 / 8H百合 / 6F菊『10との戦力差が+1000以上だった場合は10へ』] 【他の連合が多い所、もしくは戦力次第?】→[2B桃] 【不明】→[9I薔薇][1A梅]

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      一応、こっちにも置いてあるから見れる人は見てみてね! ちょっと友好さんじゃないと見れないのがネックなんでコピペでもOK。 んで、場所確定したり変更したら訂正してね! 見れる=書き込めるから! もう、全連合見て回るのやだ!(本音

      →中継地【リンク】

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      これは【9】集中で問題ないですかね?問題ないようなら推奨スレを立ててみようと思うのですが

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2013年3月31日

      うんっ♪立てていーと思うっ♪

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      そして仲村渠さんは返す返すも、本当に情報ありがとうございます。ルート考える上で本当に参考になります

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      うん。お願いします。【4D椿】みたいにタイトルにそのまま『何ターン目はどこに行く』ってすると開かなくていいから楽。

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      立ててみました。あんな感じでいいでしょうか?またせっかくなので仲村渠さんの調べてくださった他連合の動きも参考になればと思い載せてみました

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      わーい、ありがとーございまーす♪ ◆んで、【10/11】の分かれ道、『【11】推奨、ただし10との戦力差が+1000以上だった場合は10へ』でこっちもOK?

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      ん、OKだと思います。結果が返却され次第、推奨ルートスレを立てればいいですかね?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      2B桃も【9】推奨になってたっぽいから、各連合はほぼ集中したねー。あとはクラブとか連合見てない人の動き次第……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      そだねー。ターン数表示するなら結果出てから立てた方が良いかもねー。【9】制圧できてなかったらそもそもいけないからねー……

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      んー、大手の所属クラブの雑談で話している限り、結構皆さん【9】に行かれているので、流石に攻め落とせないことはないと思いますが、ここで落とせないと、リバイヴァー無しでも戦うか、闇落ちするかの覚悟がいるかもしれませんね

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      8T目以降は強制撤退だったと思うよー。

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      ああ、そうでした。となると8Tでケリをつけないといけませんねー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      [8H百合]で『10との戦力差が+1000以上だった場合は10へ』にえて『9で敗北戦場が出た場合も10へ』ってのも追加されたっぽいよー。 ◆んー、でもオレ的には敗北戦場あってもなくても【11】かなー、と思ってるんだけどどう思う?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      あ、[8H百合]は何もなければ【11】へ向かう前提ね。

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      うーん、ここまで来たら【6】に戦力を降るよりも、一点集中で【12】を落としたほうがいいと思いますので、【11】が【10】より1000以上多いのでない限りは【11】。多ければ【10】というのを押させてもらいます

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      え?【6】? ◆うん。だよねー。んじゃ、ウチはこのまま『【11】推奨、ただし10との戦力差が+1000以上だった場合は10へ』だね。10が圧倒的に戦力少なかった場合のみ進路変更!

    • 識守・理央 (オズ・d04029)
      2013年3月31日

      敗北戦場でも一つ二つ程度なら【11】かと思いますが、制圧の可否に影響が出るレベルだったら考えたいですね。4-5戦場くらいの敗北から検討すべきかな、と思います。一つ二つ程度なら【11】狙うままでいいと思いますよ。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      ? 単純なバトル数の話じゃねーの?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      違うっ、 戦場か!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      いや、【9】の、って言ってるしやっぱバトル数?

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      っと、結果が帰ってきましたね。10と11数は少ないですが、少数精鋭っぽい匂いがプンプンとします。ここは【11】が推奨ルートでOKですかね?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      戦力差500……んじゃま、とりあえず【11】行こうかー

    • 村本・寛子 (可憐なる桜の舞姫・d12998)
      2013年3月31日

      こちらも11狙いでいくの!

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      立ててきました。今回はシンプルに推奨ルートだけにしています

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      6T目は各連合【11】へ! 二兎追うものは一兎をも得ず! ……な感じ? [9I薔薇]がさっぱりわかんないけど。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      (結局見て回ってきた人)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      桐斗はスレ立てありがとーございまーす♪ ◆んじゃ、次のターンはどしよっか? 【11】制圧出来たら【12】に直行でOK? 【11】制圧出来なかったら続投でOK?

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      すいません。何度も言いますが本当に助かります<結局見て回ってきた人//所属クラブで話してみても、戦力が少ないのがかえって怪しいと、皆さん【11】集中するみたいですね。ここで【11】を落とせば1T余裕を持って【12】に攻め込めます。そうなると、残った【6】をどうするかになりそうですね。

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      連投失礼します。5Tのリプレイを読む限り、【6】のルイーザはアモンの組織を吸収したようですが、疲弊しており、コルベインを倒せれば、後ろ盾のないルイーザは組織を維持出来ないだろうとあります。また【6】はこのターンでだいぶ削れるでしょうから、放っておいても落とせる気もしますので、【12】に戦力を集中するのが良いように思います。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      だねー。【12】を1Tで落とせたらそれで勝利だし(【10】残ってたらちょっと不安だけど)、【12】を1Tで落とせなくても一気に行けば戦力ごっそり削れそうだから他へ行く余裕がちょっと出来るかもだしねー。 ◆んじゃ、次のターンはやっぱ【12】だねー! ……【11】だったらやだなー。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      んで【7G蘭】では『今のターンで【10】か【11】どっちかが制圧完了状態なら【12】、どっちも未制圧なら【11】へ』ってな感じなんだけど、こっちもそんな認識でOK?

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      んー。それでOKだと思います。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      ほーこくー。 ◆7T目:話し合い中  【6】→[]  【10】→[]  【12】→[1A梅][2B桃『戦力次第で多面も狙う?』][3C桜? / 7G蘭『10/11両方失敗の場合は11へ』]  【不明】→[5E蓮『12?』][4D椿][6F菊『11→12?』][8H百合(戦力次第で多面戦略?)][9I薔薇]

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      んじゃあ、結果が出次第告知スレ立てる感じで! …………またお願いしていいですかー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      敵戦力。【6】(735) 【10】(250) 【12】(1600) …………【12】に集中して他は行きたい人行ってねー、くらいでよくね?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      さっきのターンで【10】に戦力集中しなくてマジよかった! って思ってるオレでーす。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      連投失礼! & スレ立てありがとーございます!

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      む、すいません。ちょっと先走って12で立ててしまいましたね。うーむ、ですけどこの調子なら結構バラけるでしょうか?

    • 上代・椿 (焔血・d02387)
      2013年3月31日

      他の組も殆どが12推奨してるからこのターンで12落ちそうな気もするがね

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      しかしなんや…思いのほかこれ全潰しのノリになっとるな、いい具合にバラけたら次で全部沈めてそうや

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      報告ー。◆7T目  【6】(735)→[]  【10】(250)→[]  【12】(1600)→[1A梅][2B桃][3C桜][4D椿][5E蓮][6F菊][7G蘭][8H百合]  【不明】→[9I薔薇]  ◆各連合は満場一致で【12】へ一点集中! 【6】【10】は有志にお任せします! って感じだねー。

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      残り時間も少ないですし、推奨ルートはこのままでもOKでしょうか?そういえば降伏の使者が立った場合はどうしましょう?いちおう個人のプレイングでは本拠に護送としたのですが

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      うん。推奨はこのままで全然OK♪ ◆プレイングは、オレほとんどテキトーだったわー……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      情報局が止まったよだねー。なんとかなったのかなー?

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      途中でギャーギャーなるものの、終着点が見えたと単線力集中して想像以上に最後だけあっさりってのもよくあるパターンやな…戦争は数だぜ、兄貴!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      とりあえず、この組連合方式の弱点は分かったねー。「僅差戦力の多面ルートに弱い」。後半の行かなきゃいけない一点集中ルートには団結して強かたねー。

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      組連合方式と言うか、この学園の弱点みたいなもんやな…アンケート機能さえあれば…あと僅差戦力の上心情絡めると倍プッシュやな…実はやつらの住宅地攻めるやり方は守りとしてもよかったとは…

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      アモン憎し+イベピンもね。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      あ、とりあえず8T目があったら【12】続投でOK?

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      ここは最後ですし【12】集中でOKと思います。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      祝勝会(もしくは残念会)のイベピンは終了から一定時間経過後、か……やっぱ30分なのかなー? いや、頼まないけど。

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      んー、更新来ませんし、これは決着つきましたかね?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      着いちゃったのかなー?

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      しかし、最初2面失敗した時はちょっとやばいかな?と思いましたが、最終的にほとんど落とせましたね

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      時間来たけど次来ない、中途勝利の醍醐味ですな

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      と、ちょっと来客なので離れます。すいませんが、もし8Tの時は推奨ルートお願いします

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2013年3月31日

      おわったかな?【6】【10】もおちてれば一番いーんだけどっ♪

    • 鬼塚・良介 (不定の道化・d10077)
      2013年3月31日

      わっ色がもどった!

    • 鬼塚・良介 (不定の道化・d10077)
      2013年3月31日

      と思ったら勘違いだった。ごめん

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      あ、色変わった。んじゃ終わったんだねー。あとはTOPまちー♪

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      よっしゃ、勝ったーっ!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      あ【6】と【10】ちょっと残った。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      あ、イベピン発注:03月31日 20:30〜 だってー

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      ちょ、6残ってなんか力得たやつ解き放たれたなと思ったら、何故か淫魔とフラグ立ってて噴いた、どうすんのこれ本当に学園祭でライブしに来るかもしれへんで

    ページトップへ