【雑談1】みんなで楽しく交流しませう

    発言数:236
    仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
    2013年3月22日
    頭脳労働組が陣取るスペースの隣、

    会議用のテーブルの上には飲み物やお菓子などが並べられている。
    隅の方には暖かそうな毛布やふかふかのクッションも積まれているようだ。

    知った顔も初めて見る顔も様々な人々が集う連合の、
    ココはいわゆる休憩所だ。

    肩の力を抜いて、楽しくおしゃべりもまた一興。

    *************************************

    まあ、かたっくるしい話し合いばっかりじゃ息がつまるよねー
    ってワケで、こっちで一休みがてら折角の機会なんだから、みんなで楽しく雑談でもどぞー♪

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月22日

      飲み物はとりあえず、緑茶と紅茶とオレンジジュースがあるからねー。紙コップでもって各自勝手に注いで飲んでねー♪

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月22日

      一番のり!(と言いつつふかふかのクッションにダイブ)

    • イルル・タワナアンナ (勇壮たる竜騎姫・d09812)
      2013年3月22日

      有り難い。今日は、色々ありすぎてどっと疲れたからのぅ…♪ (オレンジジュースくぴくぴ)

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月22日

      ダーイブ!!(クッションに飛び込む)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月22日

      クッション大人気だなー!(笑

    • 西丸・セラ (金孔雀・d00002)
      2013年3月22日

      わーい!みんな楽しそう!(クッション横の殺戮次郎丸に飛び込む)

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2013年3月22日

      (…あ、あれが噂の…!)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月22日

      殺戮次郎丸=ナノナノ…………だっけ?

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月22日

      殺戮次郎丸....いいサーヴァントだったんだぜ.....セラ殿の体重にたえきれず....

    • 西丸・セラ (金孔雀・d00002)
      2013年3月22日

      (殺戮次郎丸・・・セラの重さに耐え切れず血を吹き出す)

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月22日

      あれが噂の…ってうわあ!?だ、大丈夫ですか!?えっと…さっちゃん?(殺戮次郎丸の事です)

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2013年3月22日

      さ、殺戮次郎丸さーん!!

    • 矛盾・和幸 (高校生脳筋中華風味・d08713)
      2013年3月22日

      噂の殺戮次郎丸さんが大変な事に!誰か救急箱!

    • 一・威司 (鉛時雨・d08891)
      2013年3月22日

      KOされて消滅しても10分後には復活できるはずだから大丈夫なんじゃないかね>殺戮次郎丸とか。//俺も飲み物を貰おう(緑茶を飲みつつ

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月22日

      救急箱はありませんが癒しの矢ならすぐできます!!(どこからともなく天星弓を取り出す)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月22日

      セラ、サーヴァントにダイブしちゃダメだよー!? ダイブはクッションだけにしてねー!

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月22日

      癒し要員ならまけないぜ!!こんばんは~

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2013年3月22日

      (オレンジジュースをいただいて)え、エンジェリックボイスなら!

    • 西丸・セラ (金孔雀・d00002)
      2013年3月22日

      癒しの矢・・・すごい!殺戮次郎丸が綺麗になった//殺戮次郎丸結構ふかふかで気持ちいのでみんなもダイブしてみてくださいー!// あっ私も緑茶もらいますー

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月22日

      (墓石のパンフレットを持ちつつ)殺戮次郎丸が生き返った....!

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2013年3月22日

      (………ほっ)

    • 縣・奈央 (ユメノアト・d15776)
      2013年3月22日

      ダイブするのは申し訳なくてアレだけれど、殺戮次郎丸をもふもふするくらいだったら構わないかしら?(ソワソワ)

    • 倉澤・紫苑 (パンチングマシン・d10392)
      2013年3月22日

      やっほー! というわけで…毛布モフモフ。暖かくなったとはいえ、朝晩はやっぱり少し冷えるわね。

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月22日

      おれもおれも~(毛布をモミモミ)

    • 月風・雪花 (ブルーライトフルムーン・d00014)
      2013年3月23日

      どうしてこうなった! どうしてこうなった!!(猫を数匹連れてきたところ、惨状(?)を目の当たりにして) あ、紅茶でも淹れようか? お茶菓子も持ってきたし(クッキーやらスナックやらの袋菓子や箱菓子いっぱい持ってきた)

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月23日

      あ、部長。紅茶淹れるの手伝います。(元に戻って)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月23日

      紅茶も一応あるんだけどねー。淹れてくれるんなら大歓迎ー♪ 飲み物以外の持ち込みもどんどんしちゃってねー!

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月23日

      紅茶にミルクは邪道だろうか・・・?(ヨソヨソ)

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月23日

      ミルクティーは王道ですよ。

    • 源・頼仁 (伊予守ライジン・d07983)
      2013年3月23日

      難しい話は苦手なんだぜ…!//おお、うわさの殺戮次郎丸!…俺があの姿になったのもセラ姉ちゃんが…//紅茶、俺も砂糖入ったのだったら欲しい!

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月23日

      ではガムさんがミルクティーで、頼仁が砂糖ありの紅茶ね。ダージリンでいいでしょうか?(てきぱきてきぱき)

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月23日

      私、コーヒー飲みたいです!//それと、ポテチ持ってきたので広げますです~。

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月23日

      なんかお茶会みたいで平和どすなぁ…猫がたくさんおるけどどれが灼滅者でどれが本物の猫か区別つかんで撫でにくいですなぁ(猫じゃらしで遊ばせつつ

    • 縣・奈央 (ユメノアト・d15776)
      2013年3月23日

      あら、灼滅者もひっくるめて撫でてしまえばいいじゃない?//紅茶にはクッキーが合うかしら?良かったらどうぞ?(丁寧にクッキーを開封)

    • 月風・雪花 (ブルーライトフルムーン・d00014)
      2013年3月23日

      ストレートが合う紅茶と、ミルクティーが合う紅茶は、品種だったり乾燥させる過程が違ってくるからねー。突き詰めると楽しいよ?(サイフォンでコーヒーを淹れながら) 僕が連れてきた子たちは本物のにゃんこだよ? あ、御都ちゃん、はいどうぞ(コーヒーとミルクポットとシュガーポットをテーブルに並べ)

    • 識守・理央 (オズ・d04029)
      2013年3月23日

      (紅茶を嗜みながら戦場マップを紙に描いて)……ぼくらにちょっかい出したくてワクワクしてるっていうアモンさん。ガン無視してやったらどんなツラをするんだろう……。(ハンケチかみしめて悔しがるアモンの姿を思い浮かべた。愉快な空想)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月23日

      紅茶は嗜好品だからねー、突き詰めると確かに面白いよねー。でもこだわり過ぎても敷居が高くなるから、オレは適度に適当に楽しむコトにしてるよー。ってなワケでオレはストレートくーださーい。(クッキーと聞いてマーマレード持って来た)

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月23日

      アモンからでる小物臭・・・!あっさり灼熱されそうで見てて面白いよなー・・・。ぉー・・・ミルクティーは王道だったか!よかったんだぜー!紅鳥殿ありがとな!(もらったミルクティーを飲む)

    • 高峰・緋月 (全身全霊の突撃娘・d09865)
      2013年3月23日

      難しいことはまだよくわからないので、先にこっちに来ました。紅茶は落ちつこうと思ったときに飲むのが好きです。フレーバーとか視野に入れると、どれにしようかすごく迷っちゃいます。

    • イルル・タワナアンナ (勇壮たる竜騎姫・d09812)
      2013年3月23日

      実は、妾も何をすべきか全く分かっておらん。知識にあるのは、精々活躍を撮ってもらえる!という位じゃな。 (濃い目の紅茶に大量の砂糖を溶かして呑む)

    • 龍堂・飛鳥 (紅蓮の申し子・d01451)
      2013年3月23日

      まずは最近の情勢見直さないと意見出せないねー(お菓子に紛れ込みつつ(

    • 織神・皇 (武芸太夫・d03759)
      2013年3月23日

      ちょいと走り回ってつかれたから休憩、と。いまの流行は紅茶かいな? とりあえず差し入れにドーナッツこーてきたでー(ミス○ードーナッツの箱を大量に抱えて

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月23日

      いやほら、ひとしきり撫で回してたら変身解かれて実は女の子で「責任、とってください」とか言われたら、怖いやない(ぉ(我慢できずに猫の頭撫でつつ/ええねんええねん、とりあえず話し合いにちょっかいだしたら、皆で考えてくれるさかい理解度は問題やない

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月23日

      なにそれ怖い、ちょっと猫触ってくる。■現状色んな意見がでてるからねータイミングを見計らって参加するのがベストかもしれないんだぜ。

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月23日

      コーヒーありがとです~。>月風先輩//ね、猫……(カップ持ったまま後退……//あっドーナツもーらい~です♪ありがとです~>織神先輩

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月23日

      あれ? 御都ちゃん猫苦手? 皇は各クラブとの友好申請お疲れさまー。 まー、駆けつけに一杯どぞー(オレンジジュース差出)

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月23日

      ね、猫はよく髪に飛びついてくるから苦手です……。(ドーナツ咥えながら後退、後退)

    • 屍々戸谷・桔梗 (血に餓えた遺産・d15911)
      2013年3月23日

      私は頭悪いからこっちから顔を出させてもらうぜ…紅茶も良いが濃いエスプレッソが好きだな…。/猫はずる賢そうで苦手だ!でも見てると癒される…。

    • 倉澤・紫苑 (パンチングマシン・d10392)
      2013年3月23日

      猫もいいけど、キツネ飼いたいなぁ。大きいし臭いがきついらしいのが悩みどころだけど。

    • イルル・タワナアンナ (勇壮たる竜騎姫・d09812)
      2013年3月23日

      おや、猫は苦手なのか…残念じゃのぅ。 (着ぐるみを着たときの写真を取り出す) // うむ、ようこそなのじゃ!

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月23日

      …大丈夫やで御都はん、猫ちゃんは怖くないでー(といって猫持ち上げつつにじり寄る(何)

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月23日

      狐好きの同士がいるとは・・・!感激だ!ささっ・・・お菓子でもなんだぜ!

    • 片桐・秋夜 (ナイトリッパー・d08958)
      2013年3月23日

      集団戦の戦術は専門外だし、俺もこちら側に失礼しようかな。ドーナツおひとつ、頂こうかな?

    • 倉澤・紫苑 (パンチングマシン・d10392)
      2013年3月23日

      おぉ、キツネ好き同志がいるなんて嬉しいじゃない! あ、私もお菓子持ってきたわよ。えっと、チョコとチョコレートとチョコスティック。

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月23日

      色々な意見が出てけっこー面白い会議卓(コーヒーブレイクIC略)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月23日

      猫も狐も良いけど、大型犬飼いたい。アフガンハウンドとかセントバーナードとか。

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月23日

      なんてチョコの数だ・・・頂くんだぜ!会議ってだけでもワクワクするからなーどんな展開になるか楽しみなんだぜ。

    • 縣・奈央 (ユメノアト・d15776)
      2013年3月23日

      いつの間にか御菓子が増えてるわね…全部1つずつ貰っていこうかしら。 もふもふした動物だったら全般的に好きよ。動物園が羨ましいわァ…

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月23日

      大丈夫やない!猫はうちの敵やねん、です!>三条院先輩、イルルさん//フシャ~~!!(チョコを確保しながら威嚇。

    • 月村・アヅマ (風刃・d13869)
      2013年3月23日

      (ハッ〇ーターンと烏龍茶を置いてそっと立ち去る)

    • 月風・雪花 (ブルーライトフルムーン・d00014)
      2013年3月23日

      髪に飛びつかれるなんて大変だねぇ>御都 //(不思議そうに御都を見ているにゃんこたち) // ブレストで出せるようなネタすらないから、相談はお任せ。ここで、コマンダーな人たちのブレイクタイムの助けになればいいかなー。

    • 如月・春香 (クラッキングレッドムーン・d09535)
      2013年3月23日

      ‥‥‥‥ぃぃ‥(御都ちゃんと御都ちゃんを見ているにゃんこたちを見ている)//お茶やお菓子が沢山あるのね。私も1つ頂こうかしら(適当に近くの物を摘む)

    • 一・威司 (鉛時雨・d08891)
      2013年3月23日

      おっと。飲み物ばかり飲んでいたが…いつのまにかこんなに食い物が…。この一週間は空腹を忘れられそうだ。とりあえず、菓子を適当に頂くとしよう(幾つか頂きつつ)。

    • イルル・タワナアンナ (勇壮たる竜騎姫・d09812)
      2013年3月23日

      (何時の間にか雪花殿のにゃんこーズの隣に、もう一匹)

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月23日

      (同じく紛れこむ)

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月23日

      (白い猫と灰色の猫にうっとりしている)

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月23日

      狐は飼いたいねんけど寄生虫がヤバイんやったっけ?なんか今感染してない狐を作ってると言う噂も聞いた気がするが/ほーらこんなにかわいいやないかー…あと威嚇音なんかだしとるから徐々に囲まれつつあるで、にゃんこに(不思議そうに見てる猫を広がるように誘導しつつ(ぉ/こう、戦争終了時には糖分摂りすぎで体重増加のバッドステータスが…

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月23日

      んー、こんばんは。そこでロシアンたこ焼きなるものを発見したので買ってきました。なんでもダイスふって49以下だとはずれだとか…どんなものが入っているのでしょうね?話のネタにでもどうぞ。さて早速ひとついただいてみますかね

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月23日

      …中からチョコレートが出てきました

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月23日

      わーい、たこ焼きー♪ オレも一個くーださーい♪

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月23日

      うん、ほくほくでソースも香ばしくて美味しー♪

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月23日

      たこ焼きおひとつくださいな♪

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月23日

      うん、程よく焼けてていい感じです♪

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月23日

      あ、たこ焼きいただきます。

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月23日

      んー、あっつあつで美味しい~!

    • 矛盾・和幸 (高校生脳筋中華風味・d08713)
      2013年3月23日

      それじゃあ俺もたこ焼き一ついただきまーす。

    • 矛盾・和幸 (高校生脳筋中華風味・d08713)
      2013年3月23日

      これは…美味い!口の中やけどしそうだけど美味しい!

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月23日

      うーむ、皆さん好調そうなので、再挑戦です

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月23日

      ……噛み切れないと思ったら、蛸の代わりにゴムが入っていました

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月23日

      何その引き率、ある意味すげーな!

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月23日

      面白そうな事してるな!ではウチも!

    • 縣・奈央 (ユメノアト・d15776)
      2013年3月23日

      あら、面白そうじゃない?アタシも混ぜて頂戴な。

    • 縣・奈央 (ユメノアト・d15776)
      2013年3月23日

      う…氷砂糖だったわ…

    • 源・頼仁 (伊予守ライジン・d07983)
      2013年3月23日

      紅茶の種類…?たくさんあるのは知ってるけど俺詳しくないから美味しいのお任せするぞ!//おっ、たこ焼きいいね!ところでタコは明石が有名だけど俺のご当地の愛媛でもタコは有名で…(延々と始まるご当地うんちく)

    • 源・頼仁 (伊予守ライジン・d07983)
      2013年3月23日

      ってこれタコやない!牛スジや!これはこれで旨いけどたこ焼き食べようと盛り上がった俺のこのやりきれない気持ちはどうなるんだ!?

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月23日

      …ダイスの神様にぶつける…のが良いのでしょうか?もう一度挑戦<このやりきれない気持ち

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月23日

      …ダイスの神様。僕、何か悪いことしましたか?(正露丸入り)

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月24日

      ちょっと前の依頼で明石焼き怪人と戦った事があるな・・・たこ焼きと同じじゃね?って言ったらものすごくキレてたんだぜ。

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月24日

      くっ・・・なぜハズレをひかない・・・!ボケれないじゃないか!

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月24日

      波、ってあるよな…そしてこのLUK格差である。

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月24日

      そら別物やし怒るわ…<明石焼き怪人/桐斗はん…自分で処理して回るとは…

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月24日

      …うn、波ってありますな、これ普通のや

    • 北斎院・既濁 (彷徨い人・d04036)
      2013年3月24日

      大阪のとあるところではかすたこっつータコの代わりに脂かすを入れたのがあったな、さっき言ってたのがそうかね、違うかね

    • 北斎院・既濁 (彷徨い人・d04036)
      2013年3月24日

      タコじゃなくて丸々唐辛子でした、辛ぇ!

    • 黒洲・叡智 (迅雷風烈・d01763)
      2013年3月24日

      何々、たこ焼き?ボクも一つ欲しい。

    • 黒洲・叡智 (迅雷風烈・d01763)
      2013年3月24日

      ……タコじゃなくて苺が入ってんだけど!ちょっ、青のりとソースと熱い苺のコラボの破壊力が半端ない!(ウーロン茶で無理やり流しこみ)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月24日

      へぇー、結構色々入ってるんだねー(ひょいぱく)

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月24日

      ……あれ……?なんで私寝てるっです?……なんか凄く怖い目にあった気がするです……。//わ~い、タコ焼き~もらうです~

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月24日

      美味しいです~♪

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月24日

      発案者のみごとな引きですね、六徒部さん。さて、もう一個いただきま~す。

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月24日

      ブフゥッ  は、蜂蜜が入っている!!?最悪のコンビネーションだよ!!

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月24日

      おいしいたこ焼き食べれて嬉しい嬉しいじゃないですか~♪>ガム先輩

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月24日

      うまうま~♪

    • 片桐・秋夜 (ナイトリッパー・d08958)
      2013年3月24日

      面白そうだね?よし、俺も一つもらおっか。

    • 片桐・秋夜 (ナイトリッパー・d08958)
      2013年3月24日

      うん、美味しい……ね。しかしなんだろう、この流れで普通のたこ焼きを引くなんとも言えない物足りなさ……。

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月24日

      ネタタイプの人間には物の見事に普通のたこ焼き食わせるダイス神マジパナイわぁ…(猫モフり再開

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月24日

      …難易度70くらいにあげたほうが良かったですかね?<ネタタイプの人間には物の見事に普通のたこ焼き食わせるダイス神マジパナイ

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月24日

      そう言ってられるのも今のうちだぜ?

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月24日

      ダイス神マジありがとうなんだぜ!今まで当たりばかり引いてた自分の心に染みる味やわぁ・・・ゴフッ

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月24日

      ガム先輩が!ガム先輩が!何かやりきった笑みを浮かべて倒れたです!メディク、メディク!!

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月24日

      あっ、私のは全然大丈夫そうです、モグモグ。

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月24日

      …戦争前にこんな調子で大丈夫でしょうか?あ、もう一つ頂きますよ。

    • 如月・春香 (クラッキングレッドムーン・d09535)
      2013年3月24日

      大丈夫だと思うわよ。仮に支障が出たとしても最初のターンだけでしょうから‥(手元を見ずに手を伸ばして口に入れる)

    • 如月・春香 (クラッキングレッドムーン・d09535)
      2013年3月24日

      ‥‥‥‥‥口の中に響くボリボリという音、ツルッとした喉ごし、口の中に残る筆舌に尽くしがたい香り、もとい臭い。‥‥私は一体何を食べたの‥‥(指に付いたソースとあおのりを見つめる)

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月24日

      まぁまぁ皆さん、口直しにコーヒーでも(ダイス49以上で何か間違ったものが入っちゃってます。)  (ごくごく

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月24日

      あ~やっぱコーヒーはブラックが一番だなぁ♪

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月24日

      大丈夫だよー。まだ危険物とかは確認されてないしねー………………せっかくなんでイタダキマース(コーヒーを手に取り

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月24日

      ぶぉはっっ!! ちょっ、何コレ!? コーヒーってこんなケミカル系な味だっけ!?

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月24日

      HAHAHA!零零殿ウチは大丈夫だ!ネタがある限り死ねん!口直しにコーヒー頂くぜ!

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月24日

      会議用のテーブルの上には飲み物やお菓子などが並べられている。隅の方には暖かそうな毛布やふかふかのクッションの上に犠牲者たちの亡骸が積まれているようだ。……戦争する前になんか終わっちゃいそうですね、私達。あはははです。(コーヒーを手に取る

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月24日

      あっ、私も大丈夫だったです。(なんか残念……。

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月24日

      ガムさん、goodjobです!!(皿の上のコーヒーをペロペロ

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月24日

      あれ?猫ってコーヒーOKだったっけ?(何事も無かったようだ) )

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月24日

      難易度上げすぎてもデスループになるだけですし半々でいいんちゃうかな…後ろ難易度上げたうえでネタタイプに更に厳しくなりそうやけど…ああ、僕ももらいますね

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月24日

      いい具合のコーヒーですな…うn

    • イルル・タワナアンナ (勇壮たる竜騎姫・d09812)
      2013年3月24日

      ん…おはようなのじゃよ。夜とか言うでない。って、珈琲かえ?

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月24日

      …(コーヒーズズッ)

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月24日

      さっきのたこ焼きはなんだったんだにゃ…。(普通のコーヒーだった)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月24日

      (コーヒーの46はセーフです) 岩塩じゃなくて氷砂糖じゃね?

    • イルル・タワナアンナ (勇壮たる竜騎姫・d09812)
      2013年3月24日

      ああ、なら妾の所行か…ってどっちにせよ飲めぬー!?

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月24日

      ……どうしてクリームでなくてマヨネーズが入っているのでしょうか?

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月24日

      ダイスの神より笑いの神がついてるのでは…<桐斗先輩//あー喉渇いた(グビリ

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月24日

      …誰だ、醤油混ぜた奴。

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月24日

      波がきてるな・・・今しかないだろう。

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月24日

      誰だ・・・このカップに普通のコーヒーを入れたのは。

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月24日

      俺です<普通のコーヒー/さてもう一杯

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月24日

      なんだろう…ジャリジャリしてどろどろしてる…

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月24日

      これが世に言う言いだしっぺの法則か……

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月24日

      あははは……いいじゃないですか普通のコーヒー。コーヒーはブラックが一番です!//凄くどうでもいいですけど当日が……【来る3月31日、鶴見岳から数えて数ヶ月がたった当日、アモンは今度こそはと残存兵力を纏め上げ、場の雰囲気に乗って、灼滅者を待ち受けていた!ア「おんどれらぁ~、いつもいつも邪魔してくれよってからに、いい加減鬱陶しいからぶっ殺しちゃるわい(ノリノリ」灼「えっ?」ア「えっ?って、何?」灼「別に(8)の占領って勝利条件じゃなくねぇ?ってか、あいつ無視していいんじゃねぇ?」ア「えっ……?」灼「おら、無視だ無視だ!コルベイン目指して進めぇ!!!」「「うりゃーー」」目の前を走り去っていく灼滅者達 // ア「えっ!?ちょ、ちょっとまってよ!えっ、なにそれ!こんだけ目立つ所にいるのに僕シカト?それって扱いがひどい!!!ってか、コルベイン君ずるいぃ~~!!(泣」】 って感じだったら和みそうですね

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月24日

      う~~ん……なんか微妙な味……(コーヒを見ながら

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月24日

      ガムに芸人の風が吹いていると俺は見た。//アモン怒り(と嘆き)の放置プレイか…普段はひきってるクセに、はしゃいで表舞台に出た途端シカトされたら心に深い傷を負いかねんな…

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月24日

      ああ、そうか…なんでアモンが微妙に外れたところに出っぱって陣構えてるんだろうと思ってたんやけど、自分が大将として陣はっとたわけや…でもそのせいで無視して子細ない扱いになるとは…不憫な…

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月25日

      アモンくん「わぁ~~~~ん(泣。頑張って出てきたのに、みんな僕のこと無視してコルベイン君とばっかり遊んでる~~~。鶴見岳で一番被害出したの僕なのに、皆皆酷いやぁ~~(大泣」?「大丈夫。」ア「えっ?」?「あなたが頑張ってるのは私達がよくわかってる。頑張ったのね……偉い偉い」ア「ううぅ…」?「あんな酷い人達の事は忘れて、私達と一緒に行きましょう、私達はあなたを無視しないわ☆」ア「うぅうう、わぁ~~~~ん(泣」ラブリンファンクラブ「……ちょろい☆」//心に深い傷を負った引篭りに染み渡る温かい言葉……それは悪魔の心をも籠絡する罠。ここにラブリン>(搾取)>アモン同盟、爆誕!……。//徹夜明けのコーヒーが美味しい……

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月25日

      ……DEATH。(バタン

    • 一・威司 (鉛時雨・d08891)
      2013年3月25日

      朝から飛ばしてるな…

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月25日

      懸念要素が面白わかりやすかったんでちょっとまとめに追加させて貰ったよー! ダメだったら消すから言ってねー(事後報告にて失礼します)【http://forestsomewhere.blog.shinobi.jp/Entry/194/】

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月25日

      あー、人仕事終わった後の珈琲ってのもたまには良いもんだなぁー……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月25日

      あ、御都ちゃんのアモン劇場のコトねー<追加した

    • 識守・理央 (オズ・d04029)
      2013年3月25日

      「うわーん!アもぉ〜ん!」「どうしたんだいかぎ太くん。またスレ夫にいじめられたの?」「そうなんだよぉ〜!ねぇアもん。なんかあいつらをやっつけるいい道具出してよぉ〜」「ええーまたぁ〜?この間デモノイド出してあげたばっかりじゃない」「おねがいだよアもん!ラブちゃんにいいところ見せたいんだ!」「しょうがないなぁかぎ太くんは。はい!(テケテケン☆)すーいーしょーうーじょーう!」「わあいやった!これでスレ夫たちをギャフンと言わせてやるぞ!」(黙々とノートに青くて丸いド……アもんがポケットから秘密道具を出すマンガをらくがきしている)

    • 西丸・セラ (金孔雀・d00002)
      2013年3月25日

      ちょっと席を外している間にいろんなスレッドかなり進んでいました・・・追いつかなくちゃ!

    • 天外・飛鳥 (囚われの蒼い鳥・d08035)
      2013年3月25日

      あぅ……今更来てみたけどなんかカオスな流れ……?コーヒー?もらおうかな。

    • 天外・飛鳥 (囚われの蒼い鳥・d08035)
      2013年3月25日

      えへへ、おいしい♪(砂糖&ミルク増々)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月25日

      お、飛鳥だー。はろはろーノシ え、別に全然大人しい方じゃね? (残ってたたこ焼きぱくり)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月25日

      (クッションの山に埋もれ、ピクリとも動かない)

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月25日

      御都さんの劇場がこんなところでも見れるとは…!(BGで見かけてからファンなんです)カオスなところはもっとカオスですけどね。さて、もう一回たこ焼きにチャレンジ…!

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月25日

      (モグモグ)あれ?さっき食べたものより美味しい…!?

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月25日

      でもこの風・・・空気読めてません・・・<<在処殿■紅鳥殿のコーヒーはうまい・・・うまいのだが今は関係ねぇ!ズッ!(置いてあるコーヒーを飲む)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月25日

      はーい、ロシアンルーレット系のおさらいだよー。 【ロシアンたこ焼き:ダイス49以下↓にネタ的なのが入ってるよー】 【コーヒー:ダイス49以上↑で何か間違ったものが入っちゃってるよー】 ◆食べ物、飲み物はこれ以外にも色々あるからねー。持ち込みも大歓迎だよー

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2013年3月25日

      …!(…こ、零零さまって『トンカラトンといっしょ』の人だ…!!)…こ、コーヒー頂いても…いいでしょうか…

    • 月風・雪花 (ブルーライトフルムーン・d00014)
      2013年3月25日

      ところで、ファーストアタックとかって、最後にまとめスレで、連合としての決定を示すってことかなー? 鎌倉の某学園がそうやってたらしいけど。

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2013年3月25日

      ………はぅ…おいしいです…

    • 天外・飛鳥 (囚われの蒼い鳥・d08035)
      2013年3月25日

      やっほーみるくー!来てみた!あぅ……上を見たらキリがないってやつだったのか……(くっしょんもふもふ)あったこ焼きも食べよー♪

    • 天外・飛鳥 (囚われの蒼い鳥・d08035)
      2013年3月25日

      ふぇ……からい……(涙だばぁ)

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月25日

      ふらふらっと入ってきて)あはは……やっと、実験のデータが揃ったです……これでやっと……寝……れ…る…で……す(顔からクッションにダイブ//わぁ~読んでくれてる人いたんだ……嬉しいで……zzz(劇場……

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月25日

      いやぁ御都はんの劇場は普通に面白かったですからのぉ…って御都はん?御都h…し、死んどる…(違)

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月25日

      仲村渠はまとめありがとうございます。よくまとまってますし、まとめとしてスレたてしても良いのでは?そしてアモン劇場がだんだんドラ○もんに見えてきました

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月25日

      ありがとー♪ まとめ、ちょっとでも役に立ってくれてたら嬉しいなー。んー、スレ立てちゃうと加筆できないからねー。他連合の動向も合わせて、26日に奇襲攻撃の場所決定選挙(?)やる時に、立候補演説みたいな感じでまとめよーかと思ってるんよー。 ◆御都ちゃんお疲れ様ー。あ、お手紙ありがとねー。許可に感謝。んで、ちょっとでも足しになれたなら幸いー。うん、アモンもトンカラトンもホント面白かったよー。BGのコメントもログ見れるようになったし、見てくれる人もっと増えるといいねー♪(そっと毛布かけ)

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月25日

      無茶しやがって…(明後日の方向に敬礼した)

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月25日

      お疲れ様でした、おやすみなさい。(敬礼)

    • デュフフ・フォカヌポォ (大学生魔法使い・d03216)
      2013年3月25日

      ブホォッwwwww御都たんぺろぺろwwwwwwwwwwww(敬礼)

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2013年3月25日

      …お、おつかれさまでした…(敬礼)

    • 神代・御卦 (神の子・d15780)
      2013年3月26日

      わぁねこちゃんがいっぱい…ここが神の国ですか…!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月26日

      えーっと、【ファーストアタックの場所決め投票】が開始されましたー。27日04:59までねー。良かったら見てみてねー

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月26日

      寝て起きたら……回りがカオスです。(とりあえず釣られて敬礼。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月26日

      まあ、FAの決定は30日にならないとなんともなぁー、な状態だよねー。当日に送信フォームなりプルダウンなりが出てくるのかなー? ってのも思ったんだけど、まとめスレ立てて周知してもらうのが一番無難ではあるんだよねー。 一応問い合わせして貰ってるみたいなんだけど、そういえば回答まだないみたいかなー

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月26日

      なぁに場を和ませて死んでいった(注・死んでませんむしろ話しかけてる相手です)御都少佐へ皆で敬礼しとるだけや<カオス

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月27日

      業務連絡ー。【投票終了しました。C3桜連合はFAは【5】に奇襲攻撃やります。】

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月27日

      ってなワケで。相談とかは相談スレでやるといいよー。オレは寝るよー(クッションと毛布ごそごそ) あ、シュークリーム(各種)どぞー。一気に食べないで一個ずつ食べてねー(ダイスの数だけシュークリームがあります。味はお好みでどうぞ。1発言ごとに1個ずつ減ります。)

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月27日

      仲村渠先輩お疲れ様です。なんだかんだで頑張ってらっしゃいますよね……。不真面目な後輩でごめんなさいです。シュークリーム戴きますね。//日曜日に、残さないように私も頑張って提出資料を作っちゃおっとです……。(シュークリーム食べながら退出。

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月27日

      ニューBG開幕ですな。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月27日

      ヴァンパイアだねー

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月27日

      アイテムを1000個以内にしないとはいれない病なんだぜ・・・。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月27日

      イベピンまさかの発注!? ってコトは先着順!? うわー、ヤバそー……(シュークリーム(カスタード)もしょもしょ)【シュー残り:86】

    • 村本・寛子 (可憐なる桜の舞姫・d12998)
      2013年3月27日

      進行ルートスレに書き込むかどうか迷ったのでこっちに書くね!アモンのところにイベピンが設定されてて、新井テル子さんが担当にいらっしゃるから、イベピン目的でアモンに特攻かける人が増える心配したんだけど、どうかな?戦力の流出とかあるかな?寛子は考えてないけど!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月27日

      攻略可能になったら発注可能になるんだっけ。むしろ最初の【2】【3】ルートで【2】に殺到しそーだねー。うん。懸念材料としてルートスレに持ち込んでも大丈夫だと思うよー

    • イルル・タワナアンナ (勇壮たる竜騎姫・d09812)
      2013年3月27日

      こ、これは激戦が予想されるのぅ…いや、妾はテル子絵師狙いではないが。

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月27日

      全部潰せばよろしい。解決ですな。<アイテム1000個以内制限

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月27日

      (シュークリームもしょもしょ食べつつ)ここのところ変なものばかりだったから心が癒されますね。ほうほう、テル子絵師ですか。個人的には他にも休止中だった山田絵師が復活しているのが気になりますけど、星がありませんから、パスですかね?アイテム1000個はつぶすの大変ですが、要るものだけチェックして大事指定してから、ぺージごと選択して一気に消してしまうと楽ですよ

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月27日

      うーん、Interactive で全連合のルート連合について話し合いが始まりそうですが、なかなか人が集まりませんね。ホットワードにでも載れば少しは人が集まるでしょうか?

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月28日

      助言感謝なんだぜ!地道な作業に涙目なんだぜ!■運よくホットワードにのってくれればいいのだが・・・Interactiveは発言はしてないが、ちゃんと覗いてるんだぜ。■シュークリーム2個もらい!【シュー残り:83】

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月28日

      初の戦争『不死王戦争』+併発するであろう『イベピン戦争』=鯖死亡により不戦敗、なんてなったらヤだなー(シュー(チョコ)もしょもしょ)!【シュー残り:82】

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月28日

      戦争までに★間に合うかなぁ…(バニラシューもしょもしょ)【シュー残り:81】

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月28日

      イベピン。発注なのかそうじゃないのかよく分からんくなった。 【『美術室』の詳しい利用方法】にて『予約時に発注文章まで書く必要はありません。発注文章は1~2日の間、何度でも書き直すことができます(正確な締め切り日は受注確定時にお知らせします)。』の一文アリ。

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月28日

      (イベピンの)予約権の取り合い。その修羅に競り勝った者には1~2日の猶予が与えられ、(発注文)己が望みを託すことができるであろう。――あるKDINの遺したメモ

    • イルル・タワナアンナ (勇壮たる竜騎姫・d09812)
      2013年3月29日

      星は喚んだ!後は絵師の目に留まる事を祈るのみじゃ。 // おお、各連合の方針が纏まっておる。コレは有り難いのぅ。 // おや、アイスシューがあったぞよ? (あもあも) 【シュー残り:80】

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月29日

      結局あんままともな話の参加出来んくてすんまへんなぁ、なんか話にに参加しても変な方向の発言ばっかだった気もしはりますが/しかし、シュークリーム多すぎやろ…これ持ってくるとき絶対両腕に袋一杯ぶら下げてゴゴゴゴゴゴって効果音ついとったやろ

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月29日

      んや、宅配で送ってもらった(抹茶シューと番茶で一服)……あー癒されるー……【シュー残り:79】

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月29日

      いや、俺はけっこう頼もしく感じてたぜ<三条院。プレの素案もまとまってきた感じだし、つか〆は明日の朝8:30だよな。…どうなんの、これ。//せっかくだから俺はこの丸いシュークリームを選ぶぜ! 【シュー残り:78】

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月29日

      しゅーくりーむいただきまーす♪(5個モグモグ【シュー残り:73】/ついに明後日ですな。いまからたぎるわぁー。ぶるわぁー。

    • 一・威司 (鉛時雨・d08891)
      2013年3月30日

      中々こちらの雑談場に来れなかったが…開始前日はのんびり出来そうかね。本番までダラダラしておくか。シュークリーム貰いっと(1個取り【シュー残り:72】

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月30日

      そういってもらえると助かりますわ、でも一番言いたかったジャッジメントレイ乱れうちは言えたから満足や(そこかい)…武器持ち変え放題のこの学園においてorヒールにこれ以外の可能性を見出だせへんかったんや…

    • 源・頼仁 (伊予守ライジン・d07983)
      2013年3月30日

      あっ、俺もシュークリームもーらい!カスタード生クリームと抹茶とイチゴ!3つね!やっぱ腹が減っては射交矢はできないぜ!【シュー残り:69】

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月30日

      うん。榛も在処も頼もしかったよー。威司もまとめ頑張ってくれてありがとー♪ 意見出してくれた皆も凄いなーって思いながら見てた。オレ、あんなに文章として綺麗にまとめらんないからねぇー……(カスタードシューもぐもぐ 【シュー残り:68】

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月30日

      いやいや弥勒はんこそ走りっぱなしやったやないですか、お疲れさまですぇ/さてあと半日ぐらいやからそろそろ恒例(?)の死亡フラグ乱立祭りやろか…

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月30日

      ウチ・・・この戦争が終わったら新しいSCリクエストするんだ・・・。

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月30日

      第1部完! 2部からは新コスで活躍するゾ! というシリーズ化フラグを感じた。

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月30日

      どうやら違うフラグを立ててしまったようだ・・・。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月30日

      んや、小走り程度だからあんまし。でも、ありがと♪(殆ど普段の散歩コース回っただけ)

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月30日

      戦争のたんびに次期コス考えるのは意外と大変そうやなぁ

    • 2013年3月30日

      改めて威司はプレイングの、弥勒は相談途中のまとめお疲れ様、ありがとう。すっごく助かったわ♪//アイディアも色々でてて、どれか一つに絞らなきゃいけないのが勿体無いくらいだったわね。色々考えられて楽しい時間だったわ

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月30日

      明日はみんなで、がんばろぉ~!です。(シュークリームもぐもぐ(シュークリーム残り:67

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月30日

      明日に備え、オールで遊び倒そう(提案)

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月30日

      もう最初の選択で自分が動くルート全部入れておきたいですな、いいんや、落とせなくてもそっち突き進めば(ヲイ

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      …………遊ぶ前にお仕事片づけよーかー。スレ立て相談でいくつか案件溜まってんだけどー…………

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月31日

      祁答院先輩のありがたい格言『そうだ、明日にしよう』//前夜にばたばたすんのも良くないと思うぜ。明日の朝に時間があれば用意するなり、戦争中も話し合う時間はあるはずだし、ミロクが全部やる必要もなかろ。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      ……じゃあ、戦争当日用の区切り線スレだけ立てていいー?

    ページトップへ