【タッグ/応援 募集中】相棒がいると心強いかも!

    発言数:5
    仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
    2013年3月31日
    ここは、3C桜連合内でコンビ出撃の相方や
    応援してくれる方を募集するためのスレッドよ

    ★重要
     ※重傷を負った方には、味方の応援を推奨しています
     ※重傷中にKOされた場合は、死亡の危険性があります

    ◆コンビ出撃
     自分が感情を活性化している相手をこれに選び、かつ相手も自分を選んでいたら、
     一緒に戦える確率が高くなります(全てに優先されます)。


    ◆応援
     戦闘に参加せず、自分が感情を活性化している人の応援に徹します。
     応援された人は、少しだけ、そのターンの重傷や死亡の確率が減ります。


    ★発言をする時はこれを守ってください

    ・募集する時は【〇T・(コンビor応援どちらか希望する方)募集○】と、
     ターン数と、そのターンにおける通し番号をつけて下さい。

    ・応募する時は【〇T・(コンビor応援どちらか希望する方)応募○】と、
     ターン数とそのターンにおける、対応する応募番号をつけて下さい。

    ・あわせて出られるターンを間違わないように気をつけて欲しいです。
    ・最初は出られるはずだったけど急遽駄目になった等の連絡は、相手さんが居る
     事だから出来るだけ 早めにして下さい。
    ・複数の希望が重なった場合は、話し合って解決を。出来るだけ
     かぶらないよう発言前には一度リロード推奨です。

    ◆もし複数ターンに渡ってコンビ出撃/応援希望する場合は、
     ターン数の記述をそれに対応して増やして下さい。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      7G蘭連合さんのスレッドが分かりやすかったので引用させて頂きました。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      【殲術道具提供所】も遠慮なくご利用ください。用法、用量(?)はちゃんと守ってねー

      →3C桜連合

    • リーナ・エスタ (みらくるヒロイン・d09818)
      2013年3月31日

      水谷☆豊のような相棒が欲しいなあ

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      募集する際はテンプレの使用をお願いいたします。

    ページトップへ