【雑談2】まあ、一息ついて。楽しもう。

    発言数:70
    仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
    2013年3月31日
    頭脳労働組が陣取るスペースの隣、

    会議用のテーブルの上には飲み物やお菓子などが並べられている。
    隅の方には暖かそうな毛布やふかふかのクッションも積まれているようだ。

    知った顔も初めて見る顔も様々な人々が集う連合の、
    ココはいわゆる休憩所だ。

    肩の力を抜いて、楽しくおしゃべりもまた一興。

    ***********************************

    まあ、かたっくるしい話し合いばっかりじゃ息がつまるよねー
    ってワケで、こっちで一休みがてら折角の機会なんだから、みんなで楽しく雑談でもどぞー♪

    • 村本・寛子 (可憐なる桜の舞姫・d12998)
      2013年3月31日

      おはお~なの~…ねむいよぅ…

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月31日

      おはようございます!1ターン目攻撃開始まで残り3分です!

    • 倉澤・紫苑 (パンチングマシン・d10392)
      2013年3月31日

      うぅ…レッドブルーリポDー、眠いー! あ、おはよー。

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月31日

      おはようさん。1T目決戦中になって一息つけるな。長丁場に備え、じっくり行こうぜ。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      おはよーございまーす♪ んで、いってきまーす ノシ (2T目以降不参加。4、5T目くらいで戻れるといいなぁー) ◆はいはーい。眠気覚ましのコーヒーですよー。紅茶もありますよー。

    • 倉澤・紫苑 (パンチングマシン・d10392)
      2013年3月31日

      コーヒー頂くわ。睡魔との継続戦闘が一番ツライわね。あ、いってらっしゃいー。気をつけてね。

    • 鬼塚・良介 (不定の道化・d10077)
      2013年3月31日

      おはよ~…………ぐうzzzz

    • 一・威司 (鉛時雨・d08891)
      2013年3月31日

      俺も珈琲を頂こう。この戦いと戦いの合間の時間が暇なのだよねぇ。

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月31日

      ふぅ、コーヒーで眠気覚まし。

    • 織神・皇 (武芸太夫・d03759)
      2013年3月31日

      寝坊したバカはこちら、だ! というわけで第2ターンから頑張るぜ。

    • 鬼塚・良介 (不定の道化・d10077)
      2013年3月31日

      イベピン瞬殺だったな……まあ☆ないから注文できないけどね。

    • 倉澤・紫苑 (パンチングマシン・d10392)
      2013年3月31日

      イベピンはお財布事情により不戦敗よ。

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月31日

      こればっかりは事前準備(星)していても厳しいな。

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      ガッツリ寝とった…二ターン目から参加やけど二面失敗とは驚いたわ

    • 一・威司 (鉛時雨・d08891)
      2013年3月31日

      まぁ、1ターン目は必然的に人が少ないからな。序盤からの二面戦は火力不足になる可能性があるということだろう。っと、やっと目が覚めてきた…(珈琲飲みつつ

    • アリサ・クレイン (ガンカタ魔法少女・d13314)
      2013年3月31日

      二面攻略できなかったなんて……もう少し早く来れたら結果も変わったのかな?

    • 青柳・諒 (ゆるふわ魔法少年・d04524)
      2013年3月31日

      俺、一番の強敵はイベピンだと思ってる…いろんな意味で。

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月31日

      (イベピン戦争勝者の笑み)

    • 鬼塚・良介 (不定の道化・d10077)
      2013年3月31日

      穂都伽ちゃん後ろからの流れ弾に注意、だよ?(暗い笑み)

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月31日

      ポテンシャルビハインドの人に背後を気にするのは必要ないですので。(真後ろに立っている)

    • ガム・モルダバイト (ジャスティスフォックス・d00060)
      2013年3月31日

      いつから狙ってるのが一人だと錯覚していた・・・。

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月31日

      一発だけなら誤射かも知れない。

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月31日

      ということは2発以上来るんですねわかります。(部屋の隅に移動)

    • 青柳・諒 (ゆるふわ魔法少年・d04524)
      2013年3月31日

      壁から、こう、手がぶわわわわっ!って生えてこない可能性がゼロではないこの世界…

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      いや、これどう見ても心情で動きすぎて戦力さきすぎた結果ですぇアンケート機能ほしいどすなぁ/まぁ影業使えば足下からもぞわわって行けますしな

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月31日

      2は重要なことがはっきり感じ取れてて、3は何と言うかゆるい印象を持っていたからなぁ

    • 村本・寛子 (可憐なる桜の舞姫・d12998)
      2013年3月31日

      若様、強烈すぎるよ…お脳がだめになりそうだったの…

    • 一・威司 (鉛時雨・d08891)
      2013年3月31日

      …ホットワードに「エロティック」が表示されると予想。というか、酷過ぎだな。俺でもドン引きするレベル。>若様

    • 青柳・諒 (ゆるふわ魔法少年・d04524)
      2013年3月31日

      なぜあのリプにOKが出たのか…まだお昼ですよ…いや、お昼じゃなくてもゴメンですけどね…

    • 鬼塚・良介 (不定の道化・d10077)
      2013年3月31日

      あれは…アウトだろ。てかホットワードに若様いるし………

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月31日

      もうやだこの淫魔…実際に見なかったのが救いだと思えます…

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月31日

      今ほど上数行的なICが必要だと思ったことはない。淫魔面白いな。

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      うぅむ…演歌ってことで舐めとったな…ラブリンスターより酷ないかあれ…あと結構誤字多いな…

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      重症喰らって赤枠ついてると思ったら今さっき確認したらとれてた、能力も半減してない…これが一般人救出の恩恵なんかな?

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月31日

      重傷からの回復おめでとう三条院。さ、戦線復帰だな!

    • 鬼塚・良介 (不定の道化・d10077)
      2013年3月31日

      おいおいだいじょうぶかよ、三条院さん。

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      なんだか謎現象が起きていますね。バグかなにかでしょうか?・・・念のため大事をとって応援に回られては?<三条院さん

    • 一・威司 (鉛時雨・d08891)
      2013年3月31日

      重傷からの回復は一般人救出の恩恵かな。能力半減は…戦争の場合は重症でも能力半減は元からしないはず。

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      いやぁ隠れ重症とか恐れつつ死ぬ気で攻めといたわ(ぉ)まぁ半減はしなくて当然やけど初めての事象に慌ててもうて…これ特に復帰してもアナウンスなくて焦るんやけど(汗)

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      …気のせいかな、重傷者のステ半減してるんやないかこれ…?

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      うーむ、いままでいろいろとシステムが不安定でしたし、戦争自体初めてですから、そういったことがないとも限りませんが…<重傷者のステ半減

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      戦争お疲れさまー! まあ、何体か逃げちゃったけど、とりあえず勝ちーっ

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      あ。個人授業のお知らせ来てる。

    • 鬼塚・良介 (不定の道化・d10077)
      2013年3月31日

      おつかれー。長い一日だったぜ。それにしてもクリスタルスカル盗られるとか、インディかよ。

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月31日

      戦争お疲れ様でした!期間限定サバ持ち強化も発生してますよ…いつまで続いてくれるんでしょう。とりあえず、勝利のお祝いの為にケーキ買ってきました!(ケーキの数

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      激戦お疲れさん…しかし会議の方でも言ったんやけど、淫魔とフラグ立ったのはどうするんやろな…あと凄い色々やった気がするわりに経験値が少なくて泣ける

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      …甘味の個数の凄まじさに定評のある連合やな…シュークリームもまだ完食してへんのでは?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      トップの個人授業はリンク貼りミスってるなぁー。教室経由しないと行けないわー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      両方食えばいい! ってわけでいただきまーす! 菫ちゃんありがとー♪ (ケーキぱくり)【ケーキ:残り80】

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月31日

      長丁場、お疲れ様だぜ。色々と気になる点はあるものの、明日にしようそうしようってことで気にせずぱーっとするのが吉だろう。

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      (ケーキもくもく)皆さんお疲れ様でした。甘味が美味しいですね。ありがとうございます。しかしラブリンスターの一派は意外と話が分るのでしょうか?問題はベレーザですけど、とりあえずは休憩ですかね?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      あ、次回のリアイベん時用にオススメ絵師様教えてーって、募集かかってるねー。断られるかもだけど、検討してくれるってー

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      そういえば、2日まで相談場所があるそうですが、次の戦争に備えての改善点みたいなのを話し合うばしょはあったほうがいいですかね?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      ベレーザ、せっかくだからBGサブになんないかなー?

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      まぁラブリンスターと純粋についてってるやつらはアイドルとして売れれば満足してくれそうやしなぁ…ベレーザはむしろ、サブはさんで新BGにこもってくれへんかなぁ

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      んー、【祝勝会】と【反省会】みたいなん、立てる? 祝勝会は雑談、反省会は会議室、そのまま使ってもいいとは思うけど…………

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2013年3月31日

      みんなおつかれっ♪あらためて立てたほーが分かりやすいと思うよっ♪

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      んじゃ立ててくる。

    ページトップへ