【祝勝会♪】さわげー!祝えー!楽しめー!

    発言数:38
    仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
    2013年3月31日
    初のリアイベ、初の戦争……
    分からない事だらけだったけどとうとう終結を迎えた……

    武蔵坂学園の勝利!

    色々と考えなきゃいけない事もあるけれど、

    今はとにかく騒げ! 喜べ! オレらの初勝利だーっ!!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      改めて、おっめでとー♪

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月31日

      というわけで私が持ってきたケーキの残りは【79】個です。

    • 村本・寛子 (可憐なる桜の舞姫・d12998)
      2013年3月31日

      みんなおめでとー!おつかれさまなの~!それじゃ、ケーキいただきまーす!【ケーキ残り:78個】

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      シュークリームもまだあるよー♪ 【シュー残り:67】

    • 一・威司 (鉛時雨・d08891)
      2013年3月31日

      おめでとう。そしてお疲れさまだ。やっと一息付けるか。色々あったが、無事に着地点に辿り着けて何よりだ。俺もシュークリーム貰おうかね(一個貰いつつ。【シュー残り:66】

    • シーゼル・レイフレア (月穿つ鮫の牙・d09717)
      2013年3月31日

      こっち顔出せてなかったな…申し訳ねえ。お疲れさん&おめでとな!疲れた体に甘いものは嬉しいな(言いながらシュークリームを1つ拝借)【シュー残り:65】

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2013年3月31日

      みんなおつかれっ♪あーんどっ、おめでとーっ♪ボクももらうっ♪りょーほーともっ♪【ケーキ残り:77】【シュー残り:64】//……いつもとちがうポジで戦ってたからよけーにつかれたんだよ……(LHやBGで前衛しかしてないのにクラブパワーがジャマーしか貯まってなかった子)

    • 六徒部・桐斗 (雷切・d05670)
      2013年3月31日

      スレたて感謝です。皆さん一日お疲れ様です【シュー残り:63】

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      ……ああ。そういえば戦争終わったら全部消えるんだっけ。……んじゃ、また貯めよーっと(中衛以外MAXだった人)<クラブパワー

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月31日

      お疲れ様です。さて紅茶でも淹れましょう♪(ダイスの数だけ

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      …茶葉どんだけつこうとるんですかその量(汗)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      飲食物には妥協を許さない、それが3C桜のダイスクオリティー。あ、いただきまーす♪(紅茶残り:78)

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月31日

      ン?ハッ気を付けろ!!なにやら変なのが混ざっている…(ダイス50以上で異変発生

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月31日

      ということで毒味(紅茶残り:77

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月31日

      んー普通にうまい

    • アリサ・クレイン (ガンカタ魔法少女・d13314)
      2013年3月31日

      あまり活躍できなかった……あっ、私もいただくぜ。(紅茶残り76

    • アリサ・クレイン (ガンカタ魔法少女・d13314)
      2013年3月31日

      うにゃ~。なんだかすごく眠いにゃ。

    • 鬼塚・良介 (不定の道化・d10077)
      2013年3月31日

      みんなお疲れ様だったぜよ。それとおめでとさん。ほんと長い一日だったなゃ。じゃあ俺もいろいろ貰おうかな?【ケーキ残り:】【シュー残り:62】【紅茶残り:76】…どれもメッチャあるな。

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月31日

      紅茶いただきます。【残り75】

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月31日

      アリサさん、疲れてるんじゃありませんか?(普通の紅茶だった)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2013年3月31日

      あ、【ケーキ残り:76】ねー

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年3月31日

      戦争を生き残ったのに、こんなところで命を散らすんか…

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年3月31日

      クライマックス(戦争)を無事に迎え、エピローグ(祝勝会)に入ってから死人が出たら大反響間違いなしだな…

    • 上代・絢花 (忍び寄るアホ毛マイスター・d01002)
      2013年3月31日

      みんなお疲れ様でござる、ゆっくり休んで疲れを癒すでござるよ。夜更かしはほどほどにするでござるよ~。(紅茶を一杯頂きつつ)(紅茶残り75?

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月31日

      大丈夫大丈夫、流石に紅茶で死者は出ませんよ。(フラグを立てておく、紅茶残り74)

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月31日

      ほら大丈夫でしょう?(残り43だった)

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月31日

      えっ、30杯も飲んだの誰!!?

    • 鬼塚・良介 (不定の道化・d10077)
      2013年3月31日

      今更だけどダイス忘れてた。

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2013年3月31日

      寝ぼけてるなぁ私…なんで一気に30杯も飲んだんでしょう…(ごめんなさい私のせいです)

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2013年3月31日

      紅茶ちょーだいっ♪【紅茶残り:72】

    • 鬼塚・良介 (不定の道化・d10077)
      2013年3月31日

      グハァッ!(紅茶が出すぎていて名状しがたき苦さになっているようだ)

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月31日

      あ、濃かったですか(グビ【紅茶残り:71】

    • 永舘・紅鳥 (氷炎纏いて・d14388)
      2013年3月31日

      俺はこれぐらい濃い方が良いんですけどね。

    • 零零・御都 (月に一番近い所・d10846)
      2013年3月31日

      お疲れ様でしたです~。やっとデータまとまったです~。ケーキもーらーい、です♪【ケーキ:@75】

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2013年4月2日

      まぁ色々あったけど次、がない方がいいもののまず確実にあるわけで、その時もまた皆と一緒にやっていけたらええなぁ、クラス替え自体はなかったものの、どうなることやら?あと残ったケーキとシュークリームと紅茶は次回戦争まで冷蔵庫に入れ封印されます、その間連合がなくなるので次開けるときは…解るな?(何)

    • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・d09913)
      2013年4月2日

      次は夏頃になるかなと想定すると…いや、な、何でも無い。冗談じゃない!こんな連合にいられるか!俺は自分のクラブに戻るぞ!

    ページトップへ