• レス タイトル 最終更新時刻

    【雑談】息抜きって大事だよね

    発言数:76
    凛久坂・瀬那 (深淵に落ちる虚少女・d19420)
    2014年8月23日
    息抜きも必要だと思うんだよう。
    疲れたって思った時、気分を換えたいときには
    みんなで楽しく雑談でもいいんじゃないかと思うよう。
    そんな人たちの為の雑談場所だよう。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月23日

      居なくなる騒動の挙句、出戻ってきた不動峰だ。なかなか気恥ずかしいものがあるな(笑)

    • 透間・明人 (蜃気楼・d28674)
      2014年8月23日

      ありがとうございます不動峰さん。凛久坂さんもスレ立てありがとうございます

    • 綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
      2014年8月23日

      スレ立て感謝、なのです。というわけで差し入れ持ってきました。息抜きのお供、ってやつですね。つ【チョコクッキー d100個】

    • 綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
      2014年8月23日

      ……!?リトライ、挑戦……! つ 【チョコクッキー d100個】

    • 透間・明人 (蜃気楼・d28674)
      2014年8月23日

      【チョコクッキー:??6】00は100ではないのでしょうか?【青ダイス分消費】

    • 綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
      2014年8月23日

      あ、うっかり0個かと思ってました。失敗失敗……(苦笑)【チョコクッキー:残り105】

    • 透間・明人 (蜃気楼・d28674)
      2014年8月23日

      【チョコクッキー101】とても美味しいクッキーですよ(サクサク)

    • 若葉・真人 (世界のどこでも愛ジャンキー・d24242)
      2014年8月23日

      人数は多い方が楽しいし、不動峰は頼りになるから嬉しいぞッ!凛久坂は新しい場所、愛だなッ!

    • 松本・聡美 (山鳴女仙・d10129)
      2014年8月24日

      作戦とか難しい事は頭いい人たちにまかせて、私はクッキーでも食べてよう。(サクサク)

    • 日輪・美薙 (汝は人狼なりや・d27485)
      2014年8月24日

      (サクサク サクサク) スレ立てにまとめ、ありがとうございまぁす。(サクサクサクサクサクサク)

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2014年8月24日

      ……このままだと喉に詰まりそうな気がします。冷たい麦茶持ってきましたよ。(d100杯)

    • 松本・聡美 (山鳴女仙・d10129)
      2014年8月24日

      おお、飲み物が来たぞー(グビグビ)

    • 榛崎・鹿丸 (鹿と名乗る鬼・d29430)
      2014年8月24日

      作戦を見てると頭が痛くなってきたっす・・・とりあえずクッキーと麦茶いただくっす・・・(青ダイス分クッキー消費)

    • 榛崎・鹿丸 (鹿と名乗る鬼・d29430)
      2014年8月24日

      ダイス忘れてたっす・・・

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月24日

      難しいように見えるかもしれんが、難しく考えず気軽に考えていけば良いと思うぞ。考えすぎて損することはないが、結局、考えてもどうにもならんものでもあったりするしな(麦茶を飲みながら)>榛崎

    • 琶咲・輝乃 (紡ぎし絆を想い守護を誓う者・d24803)
      2014年8月26日

      他のお菓子も持ってきたよ。明はTOPおめでとう。(ダイス目:おはぎの数)

    • 琶咲・輝乃 (紡ぎし絆を想い守護を誓う者・d24803)
      2014年8月26日

      えっと、もう少しあったはず。(おはぎ追加)

    • 琶咲・輝乃 (紡ぎし絆を想い守護を誓う者・d24803)
      2014年8月26日

      【おはぎ:50個】あとでもっと持ってこよう。(麦茶を飲み始めた)

    • 榛崎・鹿丸 (鹿と名乗る鬼・d29430)
      2014年8月26日

      明さんありがとうっす・・・どうも長い文は苦手っす・・・あ、おはぎいただくっす!(青ダイス分消費)

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月26日

      ははは。ありがとう。何故か先生に呼び出されたので少し校門で仕事をしてきた。何故、私だったのかは解らんがな

    • 柳・真夜 (自覚なき逸般刃・d00798)
      2014年8月26日

      明さんはトップおめでとうございます。スイカ持ってきたのでどうぞですよ(置いていったスイカの数→)

    • 海川・凛音 (小さな鍵・d14050)
      2014年8月26日

      不動峰さん、トップおめでとうございます。暑いのでつめたい緑茶入れておきますね(ダイス分作成)

    • 神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
      2014年8月27日

      校門で明を見かけたので、覗きに来てみた。西瓜をいただいて戻ろう。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月27日

      神埼があっという間にスイカを持っていったな…残りと緑茶を貰おうかな(それぞれ題す分) ああ、皆、ありがとうな。教諭方に指名されただけで大した仕事をした訳でもないがな

    • 鷹嶺・征 (炎の盾・d22564)
      2014年8月27日

      不動先輩が校門前にいらっしゃってびっくりしました。ちょっと早いかもしれませんが、梨をもってきました。(切り分けられた梨の数→)

    • 鷹嶺・征 (炎の盾・d22564)
      2014年8月27日

      (すみません、字が抜けてました。申し訳ありません、不動峰先輩)

    • 綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
      2014年8月27日

      久しぶりに来たら不動峰さんが校門にいてびっくりしました……あ、食べ物貰っていきます(ダイス和だけ食べる)

    • 松本・聡美 (山鳴女仙・d10129)
      2014年8月27日

      また大食い大会が始まるのか……供給側が追い付かないほどの(梨シャリシャリ)

    • 颯・十牙 (十九牙の殲術道具収集家・d06240)
      2014年8月27日

      ……不動峰は指名されるだけの働きをしているとも言えるな…。……顔出しついでに差し入れのおにぎりを置いていこう…。(数=ダイス目)

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2014年8月28日

      遅くなりましたが、不動峰さんTOPおめでとうございます。少し涼しくなってきましたので、温かいほうじ茶を淹れておきますね。(d杯)

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月28日

      いやいや、思うままに喋ってるだけだからな…まあ、教諭方が選んだのも年の功くらいの意味だろ(笑) ともあれ、ありがとう。 おにぎりをもらおうか(個数食べる)

    • 風輪・優歌 (ウェスタの乙女・d20897)
      2014年8月30日

      不動峰さんFAプレイングまとめお疲れ様でした。

    • 鏡月・空 (蒼星月華の炎刃・d23766)
      2014年8月30日

      ・・・・・いよいよ、明日ですね。不動峰先輩はお疲れ様です。

    • オイフェ・アンヘルツ (大学生魔法使い・d14652)
      2014年8月30日

      不動峰サンはお疲れ様デシタヨ! 明日ハ頑張るのデス!

    • 海川・凛音 (小さな鍵・d14050)
      2014年8月30日

      不動峰さん、FAまとめありがとうございました。結局最後は参加できずにごめんなさい。 // 明日は頑張りましょう。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月30日

      こちらこそ、皆、協力ありがとう。まあ、正直な所、これで大丈夫かという点では不安も尽きない…特に避難に関しては。良い結果が出せねば申し訳無いが、無い知恵を出来る限り絞ったつもりだよ。実際、辛かったのは校門にずっと立たされてた事だったりもするがな。なんか妙なプレッシャーが凄かった(笑)

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2014年8月30日

      不動峰さん、お疲れ様でした。ちょっとしかお手伝いできなくて申し訳ありません… 

    • ペーニャ・パールヴァティー (羽猫男爵と従者のぺーにゃん・d22587)
      2014年8月31日

      明さんはプレイング完成お疲れさまです。それとTOPおめでとうございます。読みましたが特に問題ない様に感じました。他にも率先して相談に参加された方もお疲れさまです。他スレでも紹介してますが、多数必要になるであろう箒に関してこちらのショップで準備しました。学園レベルも上昇しましたし、必要でしたらご利用ください。

      →ラッスィー&チャーイ

    • 鷹嶺・征 (炎の盾・d22564)
      2014年8月31日

      不動峰先輩はFAまとめお疲れさまでした。今日はよろしくお願いします。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月31日

      おはよう。まあ、プレは手間も掛かるものなのでな。手伝い等々は気にしなくて構わんよ。また次回、手伝って貰えればな

    • 松本・聡美 (山鳴女仙・d10129)
      2014年8月31日

      よーし、2ターン目に向けて全力で休憩するぞォー(だらぁ)

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2014年8月31日

      とりあえず、軽くつまめるものを用意しておきましょうか。サーンドイッチ、サンドイッチ♪(歌いながら作り出す。d食分)

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2014年8月31日

      (やりすぎたって、顔)

    • 柳・真夜 (自覚なき逸般刃・d00798)
      2014年8月31日

      まぁここならすぐなくなるかもしれませんし、大丈夫でしょう。私もおにぎり差し入れしておきますね(おにぎりの数→)

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月31日

      しかし別の戦争の余波でまだ重力震が酷いんだが…(笑)

    • サルバドール・アルバ (黎明のメサイア・d25466)
      2014年8月31日

      あー、やっぱなんか重い感じなのってイベピン戦争の後遺症なんダ……あ、ボク、イベピン枠取れた!今から楽しみー!!(置かれた食料を見て)わ、たくさんあるネー、サンドイッチもらうね(サンドイッチ消費数→)

    • 鏡月・空 (蒼星月華の炎刃・d23766)
      2014年8月31日

      はちみつレモン作成中・・・・・。

    • 鏡月・空 (蒼星月華の炎刃・d23766)
      2014年8月31日

      33人前分作っておきました。疲労回復にどうぞ。

    • 榛崎・鹿丸 (鹿と名乗る鬼・d29430)
      2014年8月31日

      全然活躍できてないっす・・・プレイングとかもどうかけばいいのかまったくわからないっす・・・

    • サルバドール・アルバ (黎明のメサイア・d25466)
      2014年8月31日

      (サンドイッチもぐもぐ)ぶっちゃけ有力敵に遭遇する運なかったら、プレイングってあんま意味ない気がするヨ?後、活躍も正直運だと思う。ボクのレベルでも1T目は戦功2位取れたし。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月31日

      プレは実際「まっすぐ行ってぶっ飛ばす」くらいでも構わんよ。口調を書いておくだけでも良いし、自分のポリシーを書いておいたっていい。そんなに気にする必要は無いよ

    • サルバドール・アルバ (黎明のメサイア・d25466)
      2014年8月31日

      「まっすぐ行ってぶっ飛ばす」ってマンガのヒーローみたいでいいネ!ボクは進行する敵に言いたい事と「無茶しない程度にメディックのお仕事」って書いてるナー、何となく無茶しないとか命大事にって書いておくと重傷しないカモって思ってて……

    • 海川・凛音 (小さな鍵・d14050)
      2014年8月31日

      プレイングは白紙で行っていることも多々あります。因縁のある相手とか、説得する相手とかならそれについてを書けばいいのですが、そうでもないと、書くのが難しいですよね。 // 活躍は運によると思います。どんな戦場に行くか、とか……あまり気にしなくてもいいと思います。戦争に勝利すること、生きて帰ってくることが大事ですよ。

    • 榛崎・鹿丸 (鹿と名乗る鬼・d29430)
      2014年8月31日

      アドバイスありがとうっす!運っすね!運なら少しだけ自信があるっす!頑張って勝利して生き残るっす!

    • 神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
      2014年8月31日

      敵一人倒す、味方一人癒す、その積み重ねが活躍だ。共に頑張っていこう。

    • 霧亜・レイフォード (黒銀の咆哮・d29832)
      2014年8月31日

      活躍できていなくても、生きて帰れれば良い。俺はそう思う。・・・・さすがに足を引っ張っても良いとは言わないが。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月31日

      まあ、やれる事をやってればな。それで戦力にならんなんて事は無いし、ともに戦うことが素晴らしいことだしな

    • 霧亜・レイフォード (黒銀の咆哮・d29832)
      2014年8月31日

      現在心の里側は寮長と雲無が重傷で戦闘続行不可能。他の皆は無事だろうか・・・

    • 松本・聡美 (山鳴女仙・d10129)
      2014年8月31日

      一ターン目に「危なくなったら引く」って書いたけどいきなり膝に矢を受けてしまってな……。ええい、やけ食いだよ(→人前食べる

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2014年8月31日

      まだあきらめるのは早いですよ。今回、重傷からの回復は結構あるみたいですし。(ご飯よそい)

    • 鏡月・空 (蒼星月華の炎刃・d23766)
      2014年8月31日

      これからという感じですからね。

    • 神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
      2014年8月31日

      あぁ、これからだ。(カレーを作り始めた)(ダイス目分)

    • 神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
      2014年8月31日

      初の敗戦戦場だったが、明の応援のおかげでまだ健在だ。二つ分の命は重いが、まだまだ行ける!

    • 月原・煌介 (白砂月炎・d07908)
      2014年8月31日

      相談全然参加できずごめん、と、感謝、と。皆の相談とFAのお陰の上に、今日は全力尽くさせて貰ってる、っす。無理せず、でも頑張ってこ。…しかし良い香りっすねぇ。摩耶のカレー、欲しい…→完食皿数

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月31日

      まあ、適当に眺めているだけでも面白いものさ…と気休めを言ってみる。前回から私もずっと眺めっぱなしだしな(笑)

    • 月原・煌介 (白砂月炎・d07908)
      2014年8月31日

      うぅん。この絶妙なブレンド…(まぐまぐ

    • 月原・煌介 (白砂月炎・d07908)
      2014年8月31日

      そだ、明は先日校門前でかっこよかった、す。おめでとう(無表情ながら、かっこいー…のまなざし)俺、元々タクティクスな感じの話は苦手っすからねぇ…個人戦術が関の山っすから、足でお返しする感じ、すね。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月31日

      ありがとう。とりあえず月原の方が良い男じゃないか。うむ / 私は逆に個人戦術は適当だからなあ…アクセを合わせるとか確実度とかさっぱり解らん。こっちの話はタクティクスというよりどっちかというと算数だからな。結局、大事なのは勝率と敵の強さの想定をどのくらいにするか…くらいのものでな

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月31日

      しかしまたさっきの別の戦争から重力震が酷いな…

    • 日輪・美薙 (汝は人狼なりや・d27485)
      2014年8月31日

      結果待ちのリロードも重なってそうですねぇ。どきどき。

    • 月原・煌介 (白砂月炎・d07908)
      2014年8月31日

      …感謝、明。(無表情の目をそっと細めて。)その算数が難関だと思うんすけど…まぁ、補い合えてるなら、嬉しく思うっすよ。//…なんか、別戦の当時より後に重力来るっすね…光の後に音が到達する、的な?

    • 月原・煌介 (白砂月炎・d07908)
      2014年8月31日

      (ちまっと結果待ち)

    • 佐倉・朔 (宵闇に薫る華・d05839)
      2014年8月31日

      おつかれーー!!ラブリン隊全滅も免れたしアブゾーバーは無事だし、良かったな~!

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ