• レス タイトル 最終更新時刻

    【祝勝会】勝利を祝って!

    発言数:30
    神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
    2014年8月31日
    (会場設営中)

     飲み物はこのくらいで足りるだろうか?
     ……まぁ、足りなければ誰かがどこかから調達してくるか。
     ESPも使えるわけだし。

     サンドイッチやおにぎりの残りも持ちこんで。
     その他何でも、調達してこようじゃないか。うむ。

     というわけで、今回の勝利に乾杯! ゆきずりの貴様も参加したまえ!!

    • 神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
      2014年8月31日

      今回も見事な勝利だったな。なかなか戦力も整ってきたようだ。さあ、好みの飲み物を何でも言うがいい。(どこかから)調達してこよう。

    • 海川・凛音 (小さな鍵・d14050)
      2014年8月31日

      お疲れ様でした。それでは紅茶を……って、どこから調達してくるのでしょう?

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2014年8月31日

      まあ、深くは突っ込まないようにしましょう… お疲れ様でした♪

    • 日輪・美薙 (汝は人狼なりや・d27485)
      2014年8月31日

      お疲れ様、でしたぁ。飲み物はお茶で大丈夫ですよぉ♪ 流石に疲れましたねぇ。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月31日

      では珈琲をブラックで調達してきてくれ! いやあ、楽しみだ! 忘れかけているがお疲れ様だ。いやあ、勝利の後は何でも美味いな。多分

    • 綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
      2014年8月31日

      皆さんお疲れ様でした。勝てて何よりです。ではとりあえず……つ【チョコケーキd100個】

    • 神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
      2014年8月31日

      ふむ、アベルさんを呼んでくればよかったかもしれないな……飲み物はま○んの情報局に……まぁ、あまり気にする必要は無い。

    • 神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
      2014年8月31日

      乾杯にそぐわない飲み物もあるようだが……ともかく、今日の勝利に。乾杯!

    • 霧亜・レイフォード (黒銀の咆哮・d29832)
      2014年8月31日

      (まだ、この後に一戦ほどあったと思うが・・・・)

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月31日

      ああ、今日の勝利に乾杯!

    • 日輪・美薙 (汝は人狼なりや・d27485)
      2014年8月31日

      かんぱぁい♪

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月31日

      ところで霧亜は何か気になる事でもあったのか?

    • 霧亜・レイフォード (黒銀の咆哮・d29832)
      2014年8月31日

      大したことじゃないんだが、18:00からファイナルと書いてあった上に、まだ吸血鬼の残党がいるかもしれないから、この後さらに一戦あるんじゃないかって思ったんだ。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月31日

      ファイナルは…まあ、たしかにファイナル戦争だったと思うよ。恐らく血で血を洗う抗争が繰り広げられたんじゃないかな…(笑) / まあ、残党に関してはあったら依頼対応だろうな

    • 霧亜・レイフォード (黒銀の咆哮・d29832)
      2014年8月31日

      発見の際に犠牲者が出なければいいが・・・。そう言えば、学園内で戦闘をした訳だから、校内の彼方此方に破損・損壊している箇所があると思う。修理費は大丈夫なんだろうか・・・(少し心配だな・・・)

    • 神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
      2014年8月31日

      その戦いは、重力との(イベピン窓取り)戦だな……今回は、豪華かつ熾烈だったと聞いている。(ソーダ水に生姜汁を垂らし)

    • 霧亜・レイフォード (黒銀の咆哮・d29832)
      2014年8月31日

      先輩方に飲み物調達をどうこう言うのはかなり気が引けるが・・・、可能ならジンジャエールを。(どこから調達しているのやら・・・。まあ俺のアレと同じと言う事は無いだろうが・・・)

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月31日

      ははは。まあ、気にするな。神崎、ジンジャーエールらしいぞ! ああ、私は詳しくないが、今回はかなり敵戦士(絵師)も居て、豪華だったらしい…とは噂に聞いた。修理費は気にしなくて良いんじゃないかな。うちの学校は多分、金余らせてると思う

    • 颯・十牙 (十九牙の殲術道具収集家・d06240)
      2014年8月31日

      ……皆お疲れ様だ…、遅れたが乾杯だ…。……学園の修繕は二、三日したらはいつの間にか終わってそうだな…。

    • 霧亜・レイフォード (黒銀の咆哮・d29832)
      2014年8月31日

      2.3日で直るって・・・、某番組の匠でも雇ったりしているんだろうか。そして不動先輩は極道系の人だったのか。

    • 霧亜・レイフォード (黒銀の咆哮・d29832)
      2014年8月31日

      極道と聞くとどうしてもあの人を連想してしまうから、極道=あのお方の姿しか思い浮かばないんだよな・・・・。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月31日

      きっとそこはサイキックとかなんとかごにょごにょ的な…でいつの間にか終わってるんだろう。具体的には明後日の夕方くらいには / まあ、確かに私の実家は人には言えない職業な訳だが…あのお方?

    • 神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
      2014年8月31日

      運動会でMU・SA・SHIを作り上げた土木力は、今回も遺憾なく発揮されているだろう。皆、宿題は終わっているか?(上機嫌)

    • 鷹嶺・征 (炎の盾・d22564)
      2014年9月1日

      (こそっと)遅くなりましたが、皆さんお疲れさまでした。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年9月1日

      ああ、あのゲームか。私は全くやった事が無いがな…しかもMUSASHIは可動式だしな…武蔵坂、脅威の科学力!! 宿題は勿論、しっかりと終わっている

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ