• レス タイトル 最終更新時刻

    【総合相談】

    発言数:8
    雪乃夜・詩月 (夢誘う月響の歌・d07659)
    2014年8月23日
    とりあえず、話題問わずの相談スレッドをひとつ立ててみます。
    時間も短いけど、頑張ろうね。

    • 綿津海・珊瑚 (両声類・d11579)
      2014年8月23日

      スレ立て感謝、です。相談のお供にとお菓子作ってきました、よければどうぞ。つ【チョコクッキー】とりあえずまずはFAですね……

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月23日

      ここは名称通りの【総合相談】(総合的な相談スレッド)として活用するのでよろしく。雑談はリンク先へ

      →2B桃連合

    • 若葉・真人 (世界のどこでも愛ジャンキー・d24242)
      2014年8月24日

      あ、とりあえず一般人救出になった場合の参考になる場所を置いとくなッ!FAプレイングとかあるッ!

      →中継地【リンク】

    • 山田・透流 (自称雷神の生まれ変わり・d17836)
      2014年8月24日

      うーん……各連合の足並みが揃わなくって、ボスコウさん討伐派と時間稼ぎ派で足並みが合わなくってバラバラになって敗北しないかどうかが心配。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月24日

      尚、一般人救出のプレなら前回のこれで / 討伐か時間稼ぎかは最終的には多い方に統一しておけば良いと思う。そうすればルートはほぼ同一になってくる筈なので、攻略失敗による不測の事態を除けばある程度、意思は統一出来ると思う

      →2B桃連合

    • ルー・カンガ (南から来たカンガルーヒーロー・d27158)
      2014年8月25日

      【不測の事態その2】可能性的に否定できないことが一つあるんだが。10に陣取るHKT666なんだが。6ターン終了したところで奴らが何が仕出かしそうな気がするんだな・・・・おそらく、ヴァンパイアが撤退するのとは別行動しかねない連中だし。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2014年8月25日

      【HKT666】連中は時間制限も無いしな。連中は撤退せず、7・8ターンの延長戦の可能性もあるかもしれないな。まあ、こちらも殲術再生弾の効果がここまでは続くので最低限の対応は可能と思えるが…どこかの『奇襲』連合が【10】の様子見をしてくれると助かるが…

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ