• レス タイトル 最終更新時刻

    学園防衛に関するアンケート

    発言数:13
    白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
    2018年6月9日
    【学園防衛】
     武蔵坂学園近郊で決戦を行う事で、他のサイキックハーツの軍勢による武蔵坂学園への奇襲攻撃が行われる危険性があります。
     ファーストアタックで1つの組連合が『学園防衛を行う』ことを宣言する毎に、通常のファーストアタックとは別に、4000名の灼滅者が学園防衛の警戒活動を行い、奇襲攻撃が行われた際に学園を防衛します。
     学園防衛を行う場合、防衛方法や重点的に防衛する場所や物などを指定する事も出来ます。
    というわけで学園防衛するかしないかのアンケートだ。
    〆切は10日の23時59分まで。

    1.する

    (12)

    2.しない

    (0)


    • 天渡・凜 (紫黄水晶の煌めきを胸に・d05491)
      2018年6月9日

      備えあれば憂いなし、で。 (1.する)

    • 市川・朱里 (若手の舞台俳優・d38657)
      2018年6月9日

      他のサイキックハーツが来ると困るよ…? (1.する)

    • 彩瑠・さくらえ (望月桜・d02131)
      2018年6月9日

      万一の事も考えてやっておいた方が良いと思うな。 (1.する)

    • ヴィント・ヴィルヴェル (旋風の申し子・d02252)
      2018年6月9日

      FA選択に相当するものだと個人的には思い込んでいたものの、可能なのであれば警戒するに越した事はないかと……しかし4000人単位で防衛役が居たとは、驚きでありますな。 (1.する)

    • 羽柴・陽桜 (ねがいうた・d01490)
      2018年6月9日

      警戒はやってた方が良いと思います。 (1.する)

    • 北条・葉月 (大首領を屠りし者・d19495)
      2018年6月10日

      しとくに越したことはないと思う (1.する)

    • 色射・緋頼 (色即是緋・d01617)
      2018年6月10日

      余裕があるならやっておいたことに越したことはないと思います。戦力が割かれるということもなさそうですし (1.する)

    • 猫田・清春 (はただの猫好き・d35924)
      2018年6月10日

      備えられるだけ備えておきたいなと。 (1.する)

    • 土岐野・有人 (ブルームライダー・d05821)
      2018年6月10日

      戦力に影響しないのであれば、やらない理由が特に思いつきませんが。 (1.する)

    • 片倉・光影 (風刃義侠・d11798)
      2018年6月10日

      備えあれば憂いなし、という事で。 (1.する)

    • 夕凪・葉月 (犬耳刑事見習いは魔法使い・d06717)
      2018年6月10日

      うん、備えはやっぱり必要だと思うよ。 (1.する)

    • 村本・寛子 (可憐なる桜の舞姫・d12998)
      2018年6月10日

      FA撤退条件が有力な以上、絡めないのはソンソンかな~って (1.する)

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ