• レス タイトル 最終更新時刻

    スレ立て相談所

    発言数:45
    白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
    2018年6月8日
    ここでスレ立てる相談を行いますぜ!!

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2018年6月8日

      取り敢えずFAアンケートとルート相談、瑠架のアンケートスレ立てるな。

    • 村本・寛子 (可憐なる桜の舞姫・d12998)
      2018年6月8日

      兜での質問に関してはどうするの?寛子は知りたいことがあるから使いたいけど…FAでする?別にスレする?

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2018年6月8日

      それじゃ、兜もスレ立てるな。

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2018年6月8日

      兜のスレ立てたぞ~

    • 色射・緋頼 (色即是緋・d01617)
      2018年6月8日

      相談なのですが、これアンケート以外に瑠架さんに関する相談すれって必要でしょうか?多分、みんな色々と思うところあると思うのですけれど、アンケートだと流れると思いますので

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2018年6月8日

      あ~、瑠架たんに関するスレか・・・・良ければ立てるぞ?

    • 色射・緋頼 (色即是緋・d01617)
      2018年6月8日

      他の人の意見を聞いてもよいとは思いますが、皆様良ければお願いできますか?

    • 村本・寛子 (可憐なる桜の舞姫・d12998)
      2018年6月8日

      寛子もちょっとだけ欲しいかな?>ブレストスレ

    • 猫田・清春 (はただの猫好き・d35924)
      2018年6月8日

      スレ立てお疲れ様、いつもありがとうです。//【FAアンケート】だけど、【学園防衛】については、「ファーストアタックで1つの組連合が『学園防衛を行う』ことを宣言する毎に、通常のファーストアタックとは別に、4000名の灼滅者が学園防衛の警戒活動を行い、奇襲攻撃が行われた際に学園を防衛します。」との事だから、通常のFA選択アンケとは混ぜないで、『防衛するか否か』のみで相談した方が良いと思うのだけど、どうかな?アンケスレの方に、撤退条件と混ぜて宣言する風に補足が書かれていたので、混乱しそうだなと思って。一応確認お願いします。

    • 羽柴・陽桜 (ねがいうた・d01490)
      2018年6月8日

      わわー、アンケスレでは失礼しましたですっ。ブレストスレ、あるとありがたいなぁと思いました。瑠架さんの事以外にもあれこれ考える事あるかなって思うので。

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2018年6月9日

      帰るのが夕方になるから、夜になったら立てるな。アンケートも建て替えとくな夜に。

    • 猫田・清春 (はただの猫好き・d35924)
      2018年6月9日

      明日香さん、いつも本当ありがとうです。【学園防衛】の件は、他の連合でも見解が割れてるみたい。問い合わせを送った人がいるみたいなので、そちらの様子もみておくね。……夜までに判明してる事を、祈る。

    • ヴィント・ヴィルヴェル (旋風の申し子・d02252)
      2018年6月9日

      お疲れさまであります。瑠架の件でのアンケートに関してはプレイング提出時に引用して、締め切りは設けず…でありますかな?

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2018年6月9日

      うん、瑠架のアンケートに締め切りは設けないよ。あと、改めてFAアンケートと学園防衛のアンケート立てたのでお知らせしておくな。学園防衛の相談するかもしれない都合上〆切変更なしなのであしからず。

    • 色射・緋頼 (色即是緋・d01617)
      2018年6月14日

      6F菊の華宮紅緋さんから私へメールが来ておりまして、URL先のスレの紹介と瑠架への対応方針を4D椿内でまとめて掲示にしてほしいというメールが来ました。白石さんのほうにも送信したとのことです。//それで、彼女への対応の相談をまとめるとしたらブレストスレか、新規で建ててまとめるか、どちらがいいでしょうか?

      →6F菊連合 - サイキックハーツ

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2018年6月14日

      (背後出先)もしやるなら新しくスレ立てるのがいいだろうが、運営はFAで判定するからどうなんだろう?

    • 色射・緋頼 (色即是緋・d01617)
      2018年6月14日

      だから、あくまで組連合間での意見のすり合わせ用、足並み揃えるためかと。FA優先でいいと思います

    • 村本・寛子 (可憐なる桜の舞姫・d12998)
      2018年6月14日

      リンク先確認~、…うちの連合でも交渉は計画してなかったっけ?2B桃一任っていうのは心情的に引っ掛かるなぁ…いや寛子自信はアイデアあまりないからあれなんだけど

    • 色射・緋頼 (色即是緋・d01617)
      2018年6月14日

      交渉を計画というよりは交渉できたらするかどうかぐらいの感じではあった気がします。撤退に関しても、他の組で交渉の動きがあるのでそれなら撤退扱いになりえると思ったので、わたしは提案しましたし。ただ、もしも交渉したいものがあるならどんどんFAやブレストのほうで意見言ってもいいかと

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2018年6月15日

      う~ん、取り敢えずうちの連合の瑠架たんに関する見解スレ立てておく・・・。誰かやってくれると嬉しいな。

    • 色射・緋頼 (色即是緋・d01617)
      2018年6月15日

      見解スレ……相談用のスレでいいですか?ブレストのみなので見解まで至ってないと思うので

    • ヴィント・ヴィルヴェル (旋風の申し子・d02252)
      2018年6月17日

      来週も引き続くとのことで、ルート相談等々一新した方がよいやもでありますが……

    • 土岐野・有人 (ブルームライダー・d05821)
      2018年6月17日

      【総力戦で行う種類】【総攻撃先】【対サイキックハーツ】のアンケート、【ルート相談】は立てても良いと思います。

    • 色射・緋頼 (色即是緋・d01617)
      2018年6月17日

      総力戦と総攻撃先、対サイキックハーツのアンケートスレッドは立てました。また、ルート相談も今から建てます

    • 色射・緋頼 (色即是緋・d01617)
      2018年6月17日

      ルート相談スレッド建てました。ただ、画像を載せるのを間違えてしまいましたが立て直した方がいいでしょうか?

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2018年6月18日

      取り敢えず仕切りを用意したぞ。ルート相談は不便に感じるのなら立て替えたほうがいいかと。オレは大丈夫だが・・・・

    • 羽柴・陽桜 (ねがいうた・d01490)
      2018年6月18日

      仕切り線もスレ立てもありがとうございます!…ルート相談、イラストのリンクはありますから大丈夫かなとも思いますけど気になるようなら立て替えてもよいかと。えと、でもあたしは個人的には不便ないです。

    • ヴィント・ヴィルヴェル (旋風の申し子・d02252)
      2018年6月18日

      アンケ類は何時までの感じでありましょうか? あと相談の建て替えの件は現行を使う形でも宜しいかと……じわじわとでも始めた方がよい様に思うので。

    • 色射・緋頼 (色即是緋・d01617)
      2018年6月19日

      アンケートは今日の日が変わるまで辺りでいいと思います。

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2018年6月20日

      アンケ、締め切り過ぎちゃってるけど、改めて今日の23時59分まででいいかな?

    • ヴィント・ヴィルヴェル (旋風の申し子・d02252)
      2018年6月20日

      大勢も決した状況でありますし、時間が押してもいるので異論はなく……24時までで宜しいかと。

    • ヴィント・ヴィルヴェル (旋風の申し子・d02252)
      2018年6月20日

      24時で投票を〆たとして、ルート相談とは別に総力戦の相談所は欲しいでありますなー……

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2018年6月21日

      とりあえず総力戦の相談所は立ててくるよ。ルート相談は誰か頼めると助かるかな。

    • ヴィント・ヴィルヴェル (旋風の申し子・d02252)
      2018年6月21日

      締め切り告知等々おつかれさまであります。ルートのは立て直すかと話していたのをあのまま利用でよろしいかと。

    • 色射・緋頼 (色即是緋・d01617)
      2018年6月21日

      〆切告知お疲れ様です。そして、スレ立てありがとうございました

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2018年6月24日

      こいつは上にあげる・・・・また諸々スレ立てないと・・・・

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2018年6月24日

      というわけでスレ立てた

    • 羽柴・陽桜 (ねがいうた・d01490)
      2018年6月24日

      お疲れ様で、スレ立てもありがとうございます!助かりますー!

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2018年6月26日

      相談スレ立てたよ。

    • 土岐野・有人 (ブルームライダー・d05821)
      2018年7月1日

      とりあえず、また一通りスレが必要ですね。

    • ルフィア・エリアル (廻り廻る・d23671)
      2018年7月1日

      しきり、感謝だ。そうだな、また一通り必要そうだ。とりあえず無難所は3日締めか?

    • 土岐野・有人 (ブルームライダー・d05821)
      2018年7月1日

      前回同様、月曜(2日)23時59分でアンケート立てますね。

    • 土岐野・有人 (ブルームライダー・d05821)
      2018年7月1日

      今回のアンケート2種類立てておきました。ルート相談はどなたかお願いします。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ