世界救済タワー決戦

    六六六人衆第2位「マンチェスター・ハンマー」

    ●第2位マンチェスター・ハンマーの狙い

     グラン・ギニョール戦争を生き延びた六六六人衆第2位「マンチェスター・ハンマー」
     現在、最強の六六六人衆となった彼女は自分に従う他の六六六人衆を率い、ブレイズゲート世界救済タワー周辺を制圧します。
     ブレイズゲートを喰らおうとしているスサノオ勢力を招き寄せ、世界救済タワーを手土産に合流を図るマンチェスター・ハンマーの狙いは当たり、ナミダ姫が自ら軍勢を率いて世界救済タワーを訪れんとしていました。

    ●世界救済タワー決戦

     一方、六番目のサイキック・リベレイターをスサノオ勢力に照射していた武蔵坂学園も、この動きを察知していました。
     灼滅者達はスサノオ勢力によるブレイズゲートの力の奪取を阻止し、マンチェスター・ハンマーを灼滅するべく戦いを挑みます。

     灼滅者達は六六六人衆を倒し、マンチェスター・ハンマーに迫ります。
     ですが、ナミダ姫の到着までにマンチェスター・ハンマーを灼滅するには至らず、撤退することとなりました。

    ●決戦の影響

     決戦の後、世界救済タワーのブレイズゲート化が解かれている(スサノオに喰われた)ことが判明しました。
     また、有力な配下を失いながらもマンチェスター・ハンマーはスサノオ勢力に合流、今後の戦いに参戦してくることが予想されています。

    ●関連するあらすじ