• レス タイトル 最終更新時刻

    【アンケート】対サイキックハーツ調査

    発言数:6
    祟部・彦麻呂 (快刀乱麻・d14003)
    2018年6月17日
    .

    他のサイキックハーツとされる「アンリ」「グラシャ・ラボラス」「ロード・プラチナ」「朱雀門・継人」に対して、組連合の参加者+4000名で、彼らの企みの調査を行います。
    もっとも多くの組連合にこの行動をされたサイキックハーツは、やむを得ず不十分な段階で己の計画を実行に移すことでしょう。灼滅者達は有利を得た上で、かつ一般人の犠牲は最小限で急行する事ができます。
     調査によって得た有利の度合いは、「作戦内容修正(150~300で評価)」で決まります。


    ※複数の組連合でこれを行った場合は、組連合の作戦内容修正を各サイキックハーツ別に合計し、合計値がもっとも多かったサイキックハーツか、作戦内容修正が200以上になった複数のサイキックハーツが計画を実行しようとします。その後、選ばれなかったサイキックハーツを選択した組連合の作戦内容修正は、選ばれた組連合の作戦内容修正に加算されます(ので、無駄にはなりません)。


    ===
    どのサイキックハーツについて調査したいかのアンケートです。
    どこかの連合がこの総力戦を選ぶ事になるんじゃないかと思うので、連合としての答えを出したいと言うよりは意識調査に近いものだと思って下さい。
    仮に当連合がサイキックハーツ調査をする事になった場合は、別途相談スレが立つと思います。


    .

    1.アンリ

    (3)

    2.グラシャ・ラボラス

    (1)

    3.ロード・プラチナ

    (0)

    4.朱雀門・継人

    (0)


    • 祟部・彦麻呂 (快刀乱麻・d14003)
      2018年6月17日

      一応、後輩なので… 現時点で助かる見込みはめちゃめちゃ薄ですけど、それでもまぁ助けられたらいいな、とは思ってるので少しでも可能性が高いうちに (1.アンリ)

    • 祟部・彦麻呂 (快刀乱麻・d14003)
      2018年6月17日

      【19日24:00】を一応、仮の締切とします。 その後の書き込みやアンケートの変更も大丈夫ですが、拘りのある方は早めの投票・意思表明を推奨します。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2018年6月17日

      私の意見として言えば、黒の王以外なら誰でも構わんかなと……大差は無さそうな気がする。黒の王は、正直、現状で叶う気がしないしな。「やむをえず」でも「まだ攻められたくない」というのが正直な所 (1.アンリ)

    • 神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
      2018年6月17日

      まぁなんというか、同胞は救出したいな……別ソウルボードを受け入れてしまっているので、どういう形になるのか未知数なのだが。 (1.アンリ)

    • 颯・十牙 (十九牙の殲術道具収集家・d06240)
      2018年6月17日

      ……ふむ、自分も拘りはないな…、学園にちょっかいを出して来ていたソロモンの悪魔にしておくか…。 (2.グラシャ・ラボラス)

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ