• レス タイトル 最終更新時刻

    【アンケート】対サイキックハーツ調査

    発言数:4
    不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
    2018年6月24日
    他のサイキックハーツとされる「ロード・プラチナ」「朱雀門・継人」に対して、組連合の参加者+4000名で、彼らの企みの調査を行います。
    もっとも多くの組連合にこの行動をされたサイキックハーツは、やむを得ず不十分な段階で己の計画を実行に移すことでしょう。灼滅者達は有利を得た上で、かつ一般人の犠牲は最小限で急行する事ができます。
     調査によって得た有利の度合いは、「作戦内容修正(150~300で評価)」で決まります。


    ※複数の組連合でこれを行った場合は、組連合の作戦内容修正を各サイキックハーツ別に合計し、合計値がもっとも多かったサイキックハーツか、作戦内容修正が200以上になった複数のサイキックハーツが計画を実行しようとします。その後、選ばれなかったサイキックハーツを選択した組連合の作戦内容修正は、選ばれた組連合の作戦内容修正に加算されます(ので、無駄にはなりません)。


    ===
    どのサイキックハーツについて調査したいかのアンケートです。
    どこかの連合がこの総力戦を選ぶ事になるんじゃないかと思うので、連合としての答えを出したいと言うよりは意識調査に近いものだと思って下さい。
    仮に当連合がサイキックハーツ調査をする事になった場合は、別途相談スレが立つと思います。

    1.ロード・プラチナ

    (3)

    2.朱雀門・継人

    (0)


    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2018年6月24日

      ガイアパワーの鬼能力を見れば、やはり黒の王は最後にして、そこまでに我々が力をつける……というのが常道じゃないかな (1.ロード・プラチナ)

    • 神崎・摩耶 (断崖の白百合・d05262)
      2018年6月24日

      ふむ、案外と連動していたりするかもしれないが。 (1.ロード・プラチナ)

    • 颯・十牙 (十九牙の殲術道具収集家・d06240)
      2018年6月24日

      ……わざわざ説明文が追加されたくらいだからな…、可能性は否定出来ないな…。 (1.ロード・プラチナ)

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ