• レス タイトル 最終更新時刻

    【自己紹介】ごあいさつはこちら

    発言数:26
    ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
    2018年6月8日
    常連の方も初参加の方も、先ずは此方で自己紹介をして
    互いを知っては如何だろうか、という事で。

    ※所属と名前、簡単な挨拶が有れば充分にて、どうぞお気軽に。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月8日

      武蔵坂学園の教師・第1期所属、ニコ・ベルクシュタインだ。どうぞよろしくお願いする。

    • 雲・丹 (まさかのとぅえんてぃふぉー・d27195)
      2018年6月9日

      吉祥寺キャンパス中学2年H組の雲・丹ゆいますー。よろしゅーお願いしますー

    • 柳瀬・高明 (スパロウホーク・d04232)
      2018年6月9日

      都会の肉体職・第1期所属の柳瀬・高明だ。よろしくな。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月9日

      あいさつが遅くなってすまない。武蔵境キャンパス、中学3年H組、石宮勇司だ。今回連合を移ってきたところだからはじめましてかな。微力ながら力になれればって思う。よろしく頼む。

    • 日明・朱里 (ライトフルエクソシスト・d35354)
      2018年6月9日

      吉祥寺キャンパス、高校2年8組の日明朱里だよっ。皆の力になれるよう頑張るね。

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年6月9日

      高校三年の雲無夜々。どうぞシクヨロ。

    • 白凪・星夜 (おそれずかたりて・d27451)
      2018年6月10日

      高校一年の白凪星夜!よろしくです!

    • ディアス・シャドウキャット (影猫スキル・d01184)
      2018年6月10日

      大学外国語学部 2年のディアス・シャドウキャットです!よろしくお願いいたします。

    • 雨積・舞依 (黒い薔薇と砂糖菓子・d06186)
      2018年6月10日

      吉祥寺高三の雨積舞依よ。よろしくね。

    • 錠之内・琴弓 (貴方色の花・d01730)
      2018年6月12日

      家政学2年の錠之内・琴弓だよ。学部移って、連合が分からなくなってたんだよ。よろしくなんだよ。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月12日

      法学部1年の椎那・紗里亜です。宜しくお願いしますね。

    • 田所・一平 (赤鬼・d00748)
      2018年6月17日

      おっそくなったけどセンセーやってる一平って言うわ。よろしくね。

    • ジアン・ミヤノ (双生故郷・d09773)
      2018年6月17日

      アンニョンハセヨ!観光学部3年生のジアンです。じこしょかい遅れましたが、宜しくお願いします!

    • ジアン・ミヤノ (双生故郷・d09773)
      2018年6月17日

      …と、じこしょかいしたところで、終わりました、か…?みなさま、お疲れ様でした。力になれず申し訳ありません…(頭を下げつつうなだれた)

    • アリアーン・ジュナ (紫水晶の煌めき・d12111)
      2018年6月17日

      実は参加してた蟻アリアーン・ジュナだ、来週よろしくな。

    • アルルーナ・テンタクル (綴りゆく未来の噺・d33299)
      2018年6月17日

      井の頭キャンパスの中学2年生の、アルルーナです!よろしくお願いしますね!

    • 平・和守 (国防系メタルヒーロー・d31867)
      2018年6月17日

      家政学部2年、平和守だ。よろしく頼む。

    • 葛葉・有栖 (紅き焔を秘めし者・d00843)
      2018年6月19日

      武蔵坂の先生やってるよ、葛葉・有栖だよ。どうぞよろしくね!

    • 桃源郷・狸姫 (お前も桃缶にしてやろうか・d10749)
      2018年6月19日

      狸姫だよ!よろしくね!

    • 中村・茜 (神にされた子・d36249)
      2018年6月24日

      農学部一年、中村・茜と申します。此度は皆さま連戦お疲れ様でございます。微力ながら、私もお手伝いさせていただきます。

    • 藍染・三月 (藍染の三日月・d37514)
      2018年6月25日

      今更ながらだけど、天文台通りの高1 藍染三月だよ。 皆連戦お疲れさまー

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月1日

      (区切り線上げ、失礼します)(恐らく此れが最後の戦いです、一言だけでもどうぞ!)

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ