• レス タイトル 最終更新時刻

    【雑談】ひとやすみはこちら

    発言数:166
    ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
    2018年6月8日
    難しい事を考え通しで居ると、自然、頭の回転が悪くなる。
    そんな時は他愛の無い話で息抜きをする事も大切だ。
    メンバー同士の交流にも役立てて頂ければ嬉しい限り、
    まったりレスを心掛けて、楽しくお話をしよう。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月9日

      完全なる余談をひとつ。社会人所属の皆はお分かり頂けると思うが、社会人は名簿ページに所属連合等の情報の記載が一切無く、今回自分が何処の連合の所属なのかを知る為には「ひとつひとつ連合のリンクを開き、画面左上に『新しいスレッドを立てる』のボタンが有れば其処がお前の所属だ」という状態だったのだ。もう大人なんだから自分で探しなさい!という事だったのだろうか…(遠い目)。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月12日

      探し当てたニコさんは立派なオトナと言うことで♪ さて、疲れた頭を休めるには糖分が必要と言うことでお茶請けを用意してみました。蒸し暑い昨今、さっぱりと食べられるフルーツゼリーは如何ですか?(赤d+青d個)

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月12日

      有難う、椎那は俺よりもっと大変だったろうに恐れ入る。此の辺の諸々は追々でも必ず上に何とかして貰いたい所だな。//フルーツゼリーの差し入れも大変有難く、しかもこんなにたくさんとは!早速一つ頂戴しようかな、どんな味があるのか楽しみだ。みかん味があると嬉しい限り。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月14日

      ふふ、恐縮です♪ フルーツは何でも用意出来ますよ。魔法使いにお任せください♪(いつでも買い物に飛ぶ用意)

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月14日

      珍しくマジメなことを話すと、のーみそが闇堕ちしそうです…(何故かあったミラクルフルーツ味ゼリー食しつつ)

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月14日

      同じく、考える事が多すぎて目がぐるぐるして来た。フルーツゼリーのおかわりを頼む!

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月14日

      俺もゼリーをもらうな。大丈夫だ、俺もすでに頭が痛い。あと寝てても考えてて夢に出る。心なしか起きるのが早くなった気もするしね。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月15日

      ミラクルフルーツはレモンゼリーの上にトッピングしてあります。2口目から味が変わりますよ♪ ニコさんには蜂蜜を混ぜた柚子ゼリー、勇司くんは賽の目に切ったバナナが入ったバナナゼリーなんてどうでしょう。どちらも疲労回復には効きますよ♪

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月15日

      椎名さんありがとう。少なくとも今晩までは寝てられないからな。明日は倒れてると思うけどな。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月15日

      もぐもぐタイムだ!!(ぶどうゼリーの封を勢い良く開封)(飛び散る果汁)

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月15日

      さりあさん、ないすとっぴんぐ!(ゼリーあむあむ…してたら、飛び散る果汁が顔面ヒット!)…めが、めがぁ!?(ムスカっ面でもだもだ! でもゼリー食べるのはやめない!)

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月15日

      あらあらあら。(手ぬぐい持ってパタパタと)勇司くんにはマンゴーゼリーを追加しましょうか。トロピカルな香りでリフレッシュです♪ 

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月15日

      マンゴーかいいね。あ、名前を間違ってすまない。椎那さんだね。こんばんは珈琲を飲みつつがんばる感じだな。栄養ドリンクは封印してな。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月16日

      ふふ、お気になさらず、ですよ。(ついでに読み方は『すいな』だったりする)珈琲、私も飲もうかな。淹れてきますね♪

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月16日

      おおう、仙道済まない!だがゼリーを食べるのは止めない辺り大丈夫そうだなッ!椎那も手拭いを用意させてしまって申し訳無く、つい勢いで。俺は麦茶を片手にラストスパートだが、明日は外出してス○バのアイスコーヒーをキメるつもりだ…。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月16日

      ニコさん、意外とお茶目さんですよね。なるほど、この辺がギャップ萌えと…(得心)

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月16日

      食い意地だけは誰にも負けませんっ!? あ、ありがとうございます~(手ぬぐいでふきふき。ボクは対抗してド○ールでアイスハニーカフェオレキメて参りましょうか…。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月16日

      ニコさん、司さんはコーヒータイム、楽しまれて来ましたか? 明日は頑張りましょうね♪ さて、と。(明日の朝食の仕込みを始めた)

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月17日

      椎那は有難う、お陰様でおかわりまでして楽しんで来られたよ。諸々の疲労も取れた、此れで今日は思い切り戦えるな。…む、良い匂いが。此れは若しや…朝食の気配!? そして普段は怖いお兄さんと言われがちなので其の評は嬉しいな、コワクナイヨー。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月17日

      おはようございます。今日は頑張りましょうね。ニコさんのお顔が晴れやかです♪/ おにぎりニギニギ具を詰めて♪ おにぎりニギニギ愛込めて♪ 元気いっぱい行ってきます♪(朝食用おにぎり量産中)

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月17日

      おはよう。おにぎりか、食べないと頭も働かないしな。いただくよ。ありがとう。ニコさん、怖いお兄さんなのか、気を付けた方がいいのかな。(笑いつつ)

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月17日

      ぐっもーにん! 放課後ティータイムならぬ戦争前コーヒータイムを、めっちゃ堪能してきました! まあ、ニコさんはライブハウスでは大変コワいですね、ええ…本質はカワいいと思いますけれど♪ さりあさんはおにぎりありがとですよー!

    • 葛葉・有栖 (紅き焔を秘めし者・d00843)
      2018年6月17日

      おはよー!!卒業してクラス移動してたから、ここになってると思わなくて迷子になってたわ。よろしくよろしくー

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月17日

      おお、おにぎりだったか。此れは嬉しいな、作らせてばかりで恐縮だが有難く頂こう。迷子仲間の葛野は良い所にいらしたな、椎那が朝食にとおにぎりを作ってくれた所だ。是非召し上がって行かれると良い。 コワクナイヨー(二回目)

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月17日

      おう、有栖さんいらっさいませー! 卒業後はいろいろ変わりますもんねえ。

    • 藍染・三月 (藍染の三日月・d37514)
      2018年6月17日

      ぐっもーにん(真似) 諸般の都合上参戦が5tか6t以降になりそうなので皆々様頑張ってね★(せめてもの足跡残し)

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月17日

      有栖さん、三月さん、おはようございます。よかったらおにぎりどうぞー 具は何でもありますよ♪ さて、お昼の仕込み仕込み…

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月17日

      その反応怖いよ。//次のターンが終わったらも昼ごはんかな。動くと腹が減るよな。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月17日

      お昼ゴハンを忘れてましたね。んー、それじゃ和風チャーハンにしましょうか。(残ったおにぎりを崩して具と一緒に炒め始めた)色んな具が入ってますけど、醤油を駆けまわすと大体味がまとまりますよ♪(ジャッジャッ)

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月17日

      余った食材を活かして別の料理を作るとは、椎那は本当に凄いな。有難く昼食として頂戴しよう!石宮も確り食べるのだよ、頑張っていると空腹も忘れてしまうだろう。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月17日

      食べて大きくなるならな。チャーハンいただくよ。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月17日

      栄養なら保証しますよ。しっかり食べて下さいね♪ (ジャコたっぷり、てんこ盛り)

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月17日

      無心でチャーハンうめえしていたら突然のグローバルジャスティスで噎せた。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月17日

      背が伸びるなら食べるか、ニコさんと頭一つ分は軽く違うからな。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月17日

      ニコさんは、…大きいですね。勇司くんは私とそんなに変わらないかな? 年の差があるからすぐ抜かれそうですけど♪(ペタペタ盛り盛り)

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月17日

      石宮はまだまだ此れから伸び盛りだろう、今後に期待というものだ。良く食べて良く運動をしていれば此の通りだぞ。筋トレもお勧めだ(いい笑顔で)

    • 葛葉・有栖 (紅き焔を秘めし者・d00843)
      2018年6月17日

      ちょ、もう、また来週☆彡って特撮アニメかよ……私は今日はもう休む(お布団スヤァ

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月17日

      来週って、いーやーあぁっ!>(来週末がっつり予定入ってる人)

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月17日

      大丈夫、この調子なら再来週、再々来週まで戦争連発されると推測。出れるタイミングで頑張れば良いよ>椎那ちゃん

    • 神虎・闇沙耶 (罪と誓いを背負う獣鬼・d01766)
      2018年6月17日

      猫にそんな重労働は無理や……

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月17日

      大丈夫、大丈夫だ。一週間連続で毎日戦争をする事に比べれば…ウッ頭が。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月17日

      良し、今日の所は此の辺で勘弁して下さい!(低姿勢)リフレッシュにまたコーヒーをキメてくるぞ…。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月17日

      いやいや、ニコさん十分仕事したろう。悪いな、スレ上げくらい手伝えば良かったな。//来週末は時間があるけど平日は忙しくなりそうだからどこまで顔出せるか不安だけど出来るだけ顔を出すようにするな。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月17日

      …前々前世のリアル七日間戦争の地獄絵図が一瞬脳裏をよぎりましたが、まああれに比べれば週末だけなんてちっちゃいちっちゃい!…でもボクやはりバタバタなもので、結局役立たずですけどね、ええ。ニコさんはゆっくり休んで下さいな…。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月17日

      帰宅しました。あれは開き直って戦ってた覚えが。毎日トイレが戦場でした。(入力時間にトイレ休憩)ニコさんは諸々お疲れ様&ありがとうございました。今日はルールが頭に入りそうにないので、また明日来ますー…

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月18日

      メタな話で恐縮だが、関西圏在住の背後様方はご無事だろうか。若しいらしたらご無理はなさらず、今後に備えてどうか御身を大事にして頂きたく。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月18日

      今日だけだと意外と被害が少ないかもしれないね。背後さん、平常運行しておりました(大阪府在住)

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月19日

      理央さん背後さまはご無事で何より。知ってる範囲では無事そうなので安心はしてるんですけど、ライフラインが寸断されてるのが心配ですね…。募金と祈るくらいしかできませんが、ちょっとでも早い回復を…と

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月19日

      理央さん、ご無事で何よりです。早く日常が戻るとよいのですが…

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月19日

      そうだね、早く状況が良くなるといいよね。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月19日

      無堂背後様はご無事で何よりだ、まだ揺れが収まらず用心が必要とのことも気掛かりだな。せめて此処では明るく過ごしていって頂ければ(ペットボトルの各種ジュースなどの飲み物をドカドカとクーラーボックスから取り出しつつ。好きなの飲んでね!)

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月23日

      (明日用にペットボトルを保冷バッグに仕分け中)

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月24日

      おはようございます。朝ごはんにサンドイッチを用意しました。よかったら食べていってくださいね。今日はがんばりましょう!

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月24日

      サンドイッチかいいね。いただきます。そうだな、連戦だし、みんな無理のない範囲でがんばろうな。やる事がシンプルな分、今回の方が気が楽だしな。

    • 山田・菜々 (家出娘・d12340)
      2018年6月24日

      おはようっす。はじめてのイタリアっすけど、観光してる余裕はなさそうつすね。

    • 清水・式 (愛を止めないで・d13169)
      2018年6月24日

      おはよう。…………眠いぃ

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月24日

      手軽に食べられるのがいいですよね、サンドイッチ。せっかくなので、イタリアのネミには行ってみたいのですけれどね。フレイザーの金枝篇に描かれる森王伝説…森を統べる魔女が今も住まうと風のうわさに聞いたもので。あ、もちろんローマとかヴェネツィアとかもいきたーい! 

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月24日

      ……ネミの白魔女? (遠い記憶が揺り動かされる)

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月24日

      …ちょっと待って、さりあさん何故その名を? まあ。銀の雨の降る御伽噺のように、ボクらもハッピーエンドは目指したい、です(お昼ご飯もサンドイッチもぐもぐ

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月24日

      しかしやっぱりグロジャスと校長先生は関係はあったのですねえ…超機械創造、ね。グロジャス生かして捕らえて、「(超機械)生む機械」にしようとかいうブラックジョーク考えましたが、さすがに黒すぎで微妙ですね…

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月24日

      それは秘密です♪ (八重桜の塩漬けを浮かべた桜湯をそっと) さて、お昼はピザトーストに黒胡椒とオリーブのパスタですよー♪ ボーノ!

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月24日

      …さりあさん、ありがとですっ♪ あ、そういえばボクも花手毬寿司用意してたんですよっ? ささ、どうぞどうぞ♪(ちっちゃなお寿司並べつつ) ようしっ、昼からもがんばりますよー、えいえいおー!

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月24日

      あ、ちょっと見ないうちにいろいろおいしそうなものが増えてるな、俺もいただきます。そうだな、なんとかいい未来を作れたらいいよな。がんばらないとな。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月24日

      今日はもうゆっくり休むことにするか。申し訳ないけどちょっと限界だから、この後のスレ立てとかは手伝えそうにないんだよね。明日には復活してると思うからさ。お疲れさま。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月25日

      石宮は推奨ルートスレ立てなど諸々本当にお疲れ様だ、ゆっくり休んで次に備えて欲しい。とはいえ此の先もどうかご無理はなさらず、適度に力を抜きつつで行ければ良いな。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月25日

      勇司くん、今日は本当にお疲れ様でした。私も明日から頑張ります… 水着受理されずで凹んでる場合じゃないですね。(ふんす)

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月25日

      ニコさんと椎那さんありがとう。一日寝たら復活したよ。今週はそんなに気張らずに行くつもりだね。問題は今週の方が面倒そうなところなんだけどな。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月30日

      睡眠は大事だな、俺も一晩寝たらだいぶスッキリした。総攻撃プレ提出完了の打ち上げとばかりに、今日はデザートブュッフェというものに行ってくるぞ。明日に備えて甘味で英気を養うのだ。

    • 中村・茜 (神にされた子・d36249)
      2018年6月30日

      皆様総攻撃プレイングの執筆と編集、大変お疲れさまでした。結局顔を出せずじまいになってしまい、申し訳ありません。皆様の頑張りにただただ感謝するものであります。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月30日

      (明日の朝食仕込み中)

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      おのれニコさん、おいしいおもいを…! いいもん、ボク一段落したらスイパラで食べ放題してくるもん!? ようし、今日は(甘味のために)がんばりますよー!?…そこっ、動機不純とかいわないっ!?

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      あまりに役立たずであった&いろいろワケわかんない話するのに普通のスレ使うのあれなんで、こっちで話しますが。コンピューターへの検索結果、わりと今後の参考になる返事きてるんですかねー。ぱっとみは、すごくランプの魔人への3つの願い的な返事が多い気がしますけれど。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      え、ええと。どーたー・マリアのおとっつあん&アフリカン・パンサーのハイグウシャさんが絵本作家のフェリクス・ホフマンで困惑しております。なにそれー!? ありなのそれ!? 

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      げ。グロジャスさんヴィンチ村のレオナルドさんじゃないですか。羽ばたき飛行機械の作り方教えてって欲しかったな。あとモナリザさん、ほんとに美人だったんですかねえ。惚れた欲目はいってませんかとか聞きたかったな。…もー。勝手な事言っていっちゃうんだからー、もーちょっと色々おしえていってくださいよねー。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      >グローバルジャスティスは享年何歳だったのか 1452年生まれの666歳。 なにそれー!? BBA×グロジャスの薄い本が盛り上がる伏線!? 書けと、ボクにかけと!? いや誰かが15周年記念(?)にかいてくれるにちまいない! 期待に胸膨らみますいえもともとむねないけど!?…って、なにいわせんですかー!?

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月1日

      おはよう。休んだらそこそこ復活したよ。ただ状況がそんなにわかってるわけじゃないから、たぶん応援要員だな。と、それはともかくがんばっていくか。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      おはようございます、だいじょうぶ、ボクもまっつつつつっつつうつつうたく稚内もといわかんないですが、まっすぐいってぶっとばす、すとれーとでぶっとばすしか考えてないレベルの星の白金的感性でがんばる所存!?

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月1日

      困ったら素直に行くのってわりと正解だよな。そう言うことを言ってもらえると気が楽になるしいいよ。//そうそう、ニコさんはおめでとう。作戦的にもバッチリはまってたみたいだしな。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月1日

      ニコさんはTOPおめでとう。作戦的に指揮官狙いがカッチリ嵌ったのかな?

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月1日

      昨日の甘味は大変美味であった、今朝は椎那の用意してくれた朝食で気合を入れて行こう。そして超機械の情報は目を通すのが大変だった…だがとても有意義だったな、質問をしてくれた方々には感謝するばかり。//トップの祝辞も有難う、皆で意見を出し合い力を合わせた結果だ。作戦が嵌ったようで何より、本戦も勝って其の時こそ皆で喜びあおうな。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      制圧完了! ニコさんすてきー! 理央さんも発見で活躍しておりましたね♪…白薔薇の君もいってしまいましたか。もう一度会いたかったですけれど、まあ仕方ないですね。ボクもがんばりましょー! この戦争終わったらスイパラに食べ放題にいくんです…!(ふらぐ

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      んびゃー!? ニコさんうらまやしくないもん、ボクも終わったらいくもん!?

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月1日

      (お洗濯が終わって、バタバタ慌てて行動送信)

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月1日

      ニコさん、おめでとうございます。やっと宿願を果たせましたね。お見事でした!

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月1日

      朝食は宮崎名物冷汁を用意してみましたよ。暑くてもこれならさっぱりと行けますし、栄養満点! ぞぞっと行って頑張って下さいね♪

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月1日

      最近疲れてきてるからさっぱりしてるものは嬉しいよ。椎那さん、ひとついただくよ。

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月1日

      大戦果じゃないか、ニコはおめでとうよ。本懐は成し遂げたんだ、後はゆっくり休んでいてもいいんだぜ? ってわけで今から行って来る、腹ごしらえに椎那のこれ貰ってくんだぜー!(すたこらする)

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      ボクもいただいてまいります。さて…

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月1日

      あっ、仙道も戦功一位おめでとう。言ってる場合ではないかもしれないが。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      タマとったらぁあああああああ!? アウトレイジ化した梟男爵なめんなですよぅ!? ひかぬこびぬかえりみぬ! 男爵に撤退の二文字はない!…あ、ごめんなさい、やっぱりおひるごはん時にはひいてきます…

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      ありがとうございます、皆さんのおかげをもちまして…。まあここからが本番ですし、気合入れなおして鉄砲玉します…じゃなかった、がんばります!

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月1日

      (黙ってれば恰好いいんだよなあ)(クソ失礼な事を考える)

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      …なんかひどい事思われてる気がしますが、さておき。おひるごはんなんですかねー。いちおうカップラーメン伊勢海老汁風はよういしてありますが(お湯入れる用のポットも持参

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月1日

      そうか、もうすぐお昼なんですね。昼食なににしようかな… 少しスタミナつくものの方がいいでしょうか? あ、司さんは戦功1位おめでとうございます。そのラーメンも美味しそうですね♪

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月1日

      (そうめんに潰した梅干し入りの汁を添えて。小振りに切った若鶏と豚バラを串に刺して、味噌ダレを塗ってあぶり焼きに。)

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      さりあさんがおいしそうなものをー!? たんと食べて気合いれますっ!?

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月1日

      アウトレイジで草 遅ればせながら仙道は戦功1位おめでとう!うっかりで第3ターンを逃してしまった俺だが此処から復帰だ、昼食も椎那の美味しいご飯を頂いて頑張っていこう。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月1日

      他の連合でグラシャ・ラボラスをラボラスと略してるのを見てると思わずラスボス?と見直してしまうボク。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      ハシビロコウをハシビコロウとずっと勘違いしてたボクは、グシャラ・ポラスとずっと思ってましたかみんぐあうと。ニコさんもおいわいありがとですよー。この勢いで初のネームド撃破も…!?

    • 藍染・三月 (藍染の三日月・d37514)
      2018年7月1日

      第1ターンに滑り込んでさっき参戦しなおしたけど、まさかの第1ターンで戦功点1位貰ってた… 負けてたけど、これはこれで何か嬉しいかも

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月1日

      本当ですね。敗北は残念でしたけど、三月さん、おめでとうございます♪ 

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月1日

      結果はさて置き、戦功1位は嬉しいものよな。藍染はおめでとう!//そういえば俺も久々に先程戦功1位を頂けたな、応援して下さった雲無は有難う、嬉しかったよ。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      ニコさん三月さんおめでとですよー! ぐしゃナントカ逃がしたのは悔しいですが、まあ今度どっかでアウトレイジして差し上げましょう…こんどあったら愚者ら・ボケスとか呼んでやるです、覚悟しといてくださいやごるぁですぅ!?(じだんだ!

    • リーファ・エア (夢追い人・d07755)
      2018年7月1日

      流石にCrで列ドレインと列自己BS耐性は卑怯すぎますねー…。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月1日

      うむ、本人も言っていたが伊達に軍で最前線を張っていた経歴は伊達では無かったというべきか…。再戦の機会あらば今度こそアウトレイジだな。

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月1日

      あーん? 俺は何もしてないぜ、こういうのは純粋な実力だろう。藍染もニコもおめでとうだ。//ラスボス……残党の悪魔共とはどんな形で決着をつけるんだろうな、戦争じゃなければいいけれど。

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月1日

      そのアウトレイジの使い方笑うからやめろ!

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月1日

      (くすくすくす)ニコさん、戦功1位おめでとうございます♪ まあ、再戦の機会を待ちましょう。今回で私たちもまた強くなっているはずですしね。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月1日

      時限TOP来てるね。PH調査の先はデモノイドだったのにTOPは吸血鬼勢、これは吸血鬼勢の策略をデモノイドとボク等の三つ巴で妨害するパターン?

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月1日

      アラベスク!ソード!カタストロフ! 響きからして国単位でアウトレイジされるやつだ、色々と無差別過ぎるだろこいつら!

    • 藍染・三月 (藍染の三日月・d37514)
      2018年7月1日

      国家破壊級とか物騒だなー(暑さの余り語彙力と共に溶けている

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月1日

      >>サイキックハーツ大戦<<此れはいよいよもって戦争本番前から俺達がアウトレイジされるヤツだな!!(皆々様、此処までの連戦で疲労もピークかと存じます。どうかご無理なさらず、死なない程度に勝ちに行きましょうか!)

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月1日

      こいつら……仲良いよな……(しぬ)

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月1日

      いや、上等!種族の垣根を超えた全力……結果として今まで妥協を許さなかった私達の決着としては相応しいかもしれない。受けて立たねば! というわけで、ひとまずはお疲れ様。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      どーせ来ると思ってたけど、実際にくると胸に迫るものがありますね…。いいですっ、アウトレイジされる前にしてやればいいんですぅ! 戦争準備すらアウトレイジする、ボクたち特攻組連合8H百合ちーむ! だけど残業だけはカンベンな!?(錯乱なう

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月1日

      まずは一山越えたと言うところで、お疲れ様でした。次週が連山高山なのは今は置いときましょう。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月2日

      明日から学園祭の出し物の受付が始まるという事で、今年は此のバタバタで出店も少なそうだからと賑やかしになれば的に個人で出店を考えているのだが、さてどうしたものかな。相談の合間に考えるとしようか。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月2日

      学園祭か、俺は余裕がないな。ニコさんとこの、楽しみにしてるよ。//特攻野郎は嫌いじゃないよ、戦場にそれっぽいヤツもいることだしな。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月3日

      有難う、とは言えまだ何も決まっていないものでな。簡単な飲食系であれば比較的準備が楽なのだが、折角だからもう少し捻ってみたい気もするし、難しいな。//何故こんな時間に起きているかと問われれば其れは勿論W杯だ、我が祖国はまさかのグループリーグ敗退となってしまったので、日本を応援する構えにて。//俺も本質は特攻野郎なのだよな、ルートについては当日蓋を開けてみるまで予想すら出来ない。ルート相談が得意な皆には本当に感謝しかないよ。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月5日

      もはや使い物にならない男爵が通りますよ…男爵イモとお呼びください…学園祭は応援してます&水着大会だけは参加しますっ!? 皆さんの水着鑑賞しながらぐへへへへh…となるだけのナマモノ爆誕しそうですが、生暖かく見守って!? 特攻野郎だとボクはテンプルトンペックポジションですよねえ…奇人変人だからなに!?(

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月5日

      まちがえた、マードックです!? テンプルトンペックはイケメンさん!? 『クレイジーモンキー』ならぬ『クレイジーオウル』ということでっ!? …富山敬さんのお声がね、素敵なんです、なんですぅうううう!? ヤン提督とか逆転イッパツマンとか、まぢでぐえへへへへh…と…って、この発言だけで引かれそうですが、普段はまともなので、ほんとですよ、まぢですよ? このソニーウォークマンを賭けてもいい!

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月6日

      (笑顔でソニーウォークマンを取り上げる畜生)Aチームのリーダー、思い出してみると「ジョン・スミス」という名なのよな。仮名の代名詞とはいえ、少しクスッとしてしまった。//水着コンテストも賑わうと良いな、学園祭の出し物で俺の嫁が「あなたの水着の感想言っちゃいます!」的な企画を申請して通ったそうなので、当日は良ければ褒められに行ってみては如何かな。

    • 藍染・三月 (藍染の三日月・d37514)
      2018年7月6日

      水着とか申請したかった(慢性的な星不足)

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月6日

      藍染は一度も水着を着る事無く終焉を迎えるのか…(メタ話)惜しい、まことに惜しい。だが★の工面については仕方が無いね!!

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月6日

      私も今回は不参加だが、折角のお祭りなのに一度も着ないのは勿体ない気もするな。次の機会を逃がさんように今からアイデアを温めておくのだ。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月6日

      相変わらず男子陣が超優秀なので相談事はノンビリ観戦モード入っちゃいました~(もきゅ~)

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月7日

      と言いつつ何やかんやで最後まで頑張ってくれた無堂に万雷の喝采を、本当にお疲れ様だ。戦争本番に備えてゆるりとお休みになって欲しい。//アウトレイジするとかメテオストライクするとか、横文字が活躍する組連合であるよ…(笑いながら)

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月7日

      理央さん、私、女子…… (色々ありがとうございました) 三月さん、水着は残念でした… しかし、これからはイベピンに学園祭ピンとメテオストライクの恐怖は続くのです!

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月7日

      椎那ちゃんも勿論頑張っててすごかったよ~。//異世界でも水着話がそろそろでそうだし、掛け持ちだとメテオストライクが連発するかも?

    • 藍染・三月 (藍染の三日月・d37514)
      2018年7月7日

      異世界もヤバそうな予感…//そもそも未だにSC作れてないからぶっちゃけSCだけでも作りたいけど遅い気がする(笑

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月7日

      人生最初で最後のイベピンに挑戦してみるのも良いかなと、景気良くメテオストライクしてきたぞ!後は運が味方してくれるか否かだな。//スレカがあるとBG巡りが段違いに楽しくなるぞ、あとリアルスレカも注文出来るようになるから持っておいて損はないぞとダイマしてみる。>藍染

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月7日

      メテオストライク、魔法使いとしてはあこがれの魔法だけどな。まあどうせ使うだろうから落としておくのも…

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月7日

      ボクのウォークマンがぁああ!? …ボクとバカ、ウォークマンとウォーズマンってなんとなく似てる気が。バカのウォーズマンがぁああ!?(風評被害発動

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月7日

      ま、ギャグはこれくらいにして。皆さまお疲れ様でした。あとは当日がんばるのみ…。やれるだけやれば、まあきっと何とかなりますっ、うん♪ あとスレカはあるとやっぱりいいと思うです。記念になるし、ね? 作りたいと思った時が作るとき! イベピン競争は負けませんからねー、好きな絵師さま来てるので何とか取りに行く所存! あとさりあさんもりおさんも、めっちゃかわいい女子だとおもいまーす、ふふふ♪(

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月8日

      メテオストームは魔法使いの本懐♪ (無謀)そう言えば、ニコさんも勇司くんもディアスさんも魔法使いですね… あ、司さんが落ち着きました。ふふ、ありがとうございます。でも司さんも可愛いですよー(美術室にホゥとため息)

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月8日

      空に浮かぶ星は諭吉の魂の輝きなのだなあ。早速イベピンの枠が消し飛んでて戦慄している、懸ける熱意が違うぜ……!

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      今更だけど、総攻撃での削減戦力が一番多かったかもしれないね。11000とか表記された中では最大数だよ。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月8日

      うむ、良い結果を残せたようで良かった。椎那をはじめ皆で力を合わせた甲斐があったというもの、後は(17)の蓋を開けたらどうなっているか、だな。

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月8日

      プレイングが良かった事の証拠だ、改めて椎那はお疲れさん。しかし姿を見せないとなるといよいよもって不気味だ、シャイ過ぎる。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月8日

      良い結果でホッとしました。これも皆さんのおかげです。…お世辞で無く本気でそう思いますね。後は結果につなげるだけですね。【17】に何が待つのか…

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月8日

      そうですねえ、せっかくですから(学園が)奮発してウナギ、焼きましょうか。(炭火起こしにかかる)

    • 藍染・三月 (藍染の三日月・d37514)
      2018年7月8日

      2T目のバトル十幾つだかで普通に勝って戦功点1位取ってた… まじか…

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      まっ、そういう事もあるんじゃない?<戦功1位//偽物でもシュラウドの攻撃は半端なかったよ。何とか耐え切ったけど。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      まあ、次で何かわかるだろうしな。//ウナギか、いいね。夏らしくてさ。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月8日

      おめでとうございます。少し切り身大き目にしましょうか♪(串打ちしたウナギを炙る。うちわパタパタ)

    • 藍染・三月 (藍染の三日月・d37514)
      2018年7月8日

      今思い出したけど、シュラウドって『死者の衣』って意味もあるらしいね もしかしたら、あくまでもシュラウドって存在自体が(17)の為のダミーとかの被り物だったのかもね…

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月8日

      情報局も閉まった事だし、此れは勝ったな。風呂に入ってくるぞ!(フラグ)

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月8日

      学園の金でウナギが美味い、一段落つくと思ったらお腹が空くね。俺にも大きく切ってぷりーず。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      ウナギってちゃんと焼けるようになるまで何十年修行しないといけなかった気がするんだけど。さすが椎那さんだね。ちゃんと勝ってたなら長い夏休みが欲しいよ。ホントにさ。

    • 藍染・三月 (藍染の三日月・d37514)
      2018年7月8日

      あ、鰻くーださーい 炙るのって熱いから冷やしてあげたかったけど、そんなサイキック持ってなかった…(しょん

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月8日

      勝ったな!(実話)俺も鰻を頂きたいな。今度こそ戦争はお終い、美味しいものを食べて綺麗に〆と行こうではないか。皆、一ヶ月本当にお疲れ様だ。長い夏休みが欲しいのは俺も同意だな、教師に夏休みがあるのかは知らぬが。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      ふう、勝ったね。いや、ほんとにホッとしてるよ。俺もちょっとは力になれてたら嬉しいよ。みんなありがとうな。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      大戦は勝ち抜いた。けど、これで本当に終わりなのかな?世界に対してやる事もあるけど、ボク等はバベルの鎖を生み出した存在を確認してないんだよね?

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月8日

      …とおくへ、きたものです。お疲れ様でした。最後の大きな戦いで皆さんとご一緒できたこと、嬉しく想います。まだ考えなければいけないこともありますが、今はこの結末を寿ぎましょう

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月8日

      明かすべき謎も残ったが、サイキックハーツを巡る戦いを制したのは私達だ。それは間違いない。力になれたかは怪しい所ではあるが、この一ヶ月楽しかったぜ! 次は別の場所で顔を合わせたいものだ、お疲れさん。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月8日

      格好良く決めた梟男爵は此の後スイ○ラへと旅立っていくのだな、俺は詳しいんだ。//そうだな、一段落はついたがまだまだ為すべき事は多い。其の流れでまた皆と顔を合わせる事があれば、其れはとても頼もしい事だ。//一先ずまだ人が見ているであろううちに宣伝をしておくか、学園祭で俺は卵料理の店を出店する事が決まったので、当日お時間がある方は是非遊びに来て頂ければ嬉しい限り。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月9日

      お疲れ様でした。1か月もの長丁場になってしまいましたが、本当に皆でよく頑張ったと思います。これからのこともありますが、今はこの勝利を喜びましょう。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月9日

      こんな時間になっちゃいましたが、お待ちかねの鰻タイムです♪(蒲焼き、白焼き、うな重、鰻ざく、鰻巻き、鰻の握り、櫃まぶし、鰻とニンニクの芽の中華風炒め、イールパイ、鰻のゼリー寄せ、等ズラリ)たくさん食べて下さいね♪

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月9日

      ニコさん、せっかくかっこよく決めたのに台無しな暴露を~!? うう、前菜にうなぎいただいていくです…(もぎゅもぎゅ

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ