• レス タイトル 最終更新時刻

    【ルート相談】サイキックハーツ大戦

    発言数:81
    ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
    2018年7月1日
    (今回のルートマップは過去最大級にデカいので空白作成は諦めた模様)

    「行くぞ最後の戦いだ」とばかりに満を持して登場してきた、3体のサイキックハーツ達。こちらは彼らをどう攻略していくかを相談するスレッドとなる。皆で知恵と力を合わせて、最良の結果を手繰り寄せよう。

    ------------------------
    ■勝利条件
    「剣樹卿アラベスク」の灼滅。

    ■アラベスク・ソード・カタストロフ
    『第8ターンの終了時』までに剣樹卿アラベスクを灼滅できなかった場合、謎のサイキック「アラベスク・ソード・カタストロフ」が発動します。それがどのようなサイキックかは不明ですが、対処する方法は一切無いと予知されています(戦争は敗北となります)。

    ■部分的勝利
    「アラベスク・ソード・カタストロフ」が発動すると敗北となりますが、その時点で「どこまで戦っていたか」により、実質的勝利といって良い状態に持ち込める可能性があります。下記の「部分的勝利条件」を満たすことができれば、敗北しても、サイキックハーツ大戦後のシナリオやリアルタイムイベントを、ある程度有利に進める事ができるでしょう。

    【部分的勝利条件】
    ・グラシャ・ラボラスの灼滅(影響・大)
    ・ロード・プラチナの灼滅(影響・大)
    ・朱雀門・継人の灼滅(影響・大)
    ・十字卿シュラウドの灼滅(影響・中)
    ・ジョン・スミスの灼滅(影響・中)
    ・戦神アポリアの灼滅(影響・小)
    ・マンチェスター・ハンマーの灼滅(影響・小)
    ・アスモダイの灼滅(影響・小)
    ・ロード・テルルの灼滅(影響・小)

    ■血統を継ぐ者の鎖
    戦場に現れた「(20)剣樹卿アラベスク」は、サイキックハーツである朱雀門・継人の支配下にある代わり、無敵の鎖で覆われています。「(15)朱雀門・継人」を制圧すると鎖は破壊され、「(20)剣樹卿アラベスク」を攻略できるようになります。
    ※アラベスクを鎖で覆う必要上、継人は戦場を離れる事ができません。また、15を制圧された継人は、自らの肉体を捨て去り、アラベスクと合体し直接操作すると予知されています。

    ■超魔術六芒星
    ソロモンの悪魔達は、グラシャ・ラボラスへと援軍を送っています。
    「(2)アムドシアス」
    「(3)アスモダイ」
    「(4)アンドレアルフス」
    「(11)ウヴァル」を制圧すると、
    制圧した戦場ひとつごとに、「(18)グラシャ・ラボラス」の戦力が大きく低下します。

    ■デモノイドロード・プラスコネクト
    デモノイドロード達は、ロード・プラチナと「プラス」する事により、プラチナにパワーを分け与えています。
    「(5)ロード・バナジウム」
    「(6)ロード・テルル」
    「(7)ロード・ジルコニア」
    「(8)ロード・ニオブ」
    「(9)ロード・マンガン」を制圧すると、
    制圧した戦場ひとつごとに、「(19)ロード・プラチナ」の戦力が大きく低下します。

    ■血の土の力
    ヴァンパイアとその協力者達は、「アラベスク・ソード・カタストロフ」発動の為、アラベスクに力を集結しています。
    「(10)八波木々・木波子」
    「(12)戦神アポリア」
    「(13)ジョン・スミス」
    「(14)マンチェスター・ハンマー」
    「(15)朱雀門・継人」
    「(16)十字卿シュラウド」を制圧すると、
    制圧した戦場ひとつごとに、「(20)剣樹卿アラベスク」の戦力が大きく低下します。

    ■????
    (17)に何かあるという事は、武蔵坂学園のエクスブレイン達しか気づいていないようです……。

    ------------------------
    【戦場説明】

    (1)武蔵坂学園
    武蔵坂学園です。(制圧済み)

    (2)アムドシアス
    アンリ戦争で撤退した、ソロモンの大悪魔のひとりです。ブレイズゲートに囚われている間に灼滅者達に殺し尽くされ慣れてしまったとうそぶいており、実際に死をも恐れず分割存在を引き連れて戦います。

    (3)アスモダイ
    アンリ戦争で撤退した、ソロモンの大悪魔のひとりです。『アスモダイ・ギャンビット』によってグラシャ・ラボラスの制御を奪うことに失敗した今、サイキックハーツであるグラシャ・ラボラスが灼滅されれば全てのソロモンの悪魔は同時に消滅するため、致し方なく共に戦っています。

    (4)アンドレアルフス
    アンリ戦争で撤退した、ソロモンの大悪魔のひとりです。アンリ戦争においては多数の分割存在が戦う姿が確認されていますが、灼滅者達と本体との交戦には至りませんでした。

    (5)ロード・バナジウム
    精神防衛戦で灼滅者達と対峙した、レアメタルナンバーのひとりです。可憐な少女の姿をとってはいますが、その内面は極めて冷酷で嗜虐的です。

    (6)ロード・テルル
    ブレイズゲートから解放されたレアメタルナンバーのひとりです。精神防衛戦で灼滅者達と対峙しました。彼女の全身から放たれる悪臭の「テルルガス」は、一般人や眷属はおろか、他のダークネス種族をも支配下におくほどの強い洗脳効果を持っています。

    (7)ロード・ジルコニア
    ブレイズゲートから解放されたレアメタルナンバーのひとりです。精神防衛戦で灼滅者達と対峙しました。自身のデモノイド寄生体を武器化して扱うほか、無数の眼球へと変化させた寄生体による高い知覚能力も保持しており、単体でも強力な戦闘力を誇ります。

    (8)ロード・ニオブ
    精神防衛戦で灼滅者達と対峙した、レアメタルナンバーのひとりです。自らの実力を誇り、灼滅者達のことを取るに足らない格下と見ていましたが、精神防衛戦で敗北を喫して以来、灼滅者への逆襲に燃えています。

    (9)ロード・マンガン
    精神防衛戦で灼滅者達と対峙した、レアメタルナンバーのひとりです。片言の口調からはあまり高い知性を感じさせませんが、重量級の体躯と武装に反して俊敏な戦闘を得意とする戦士です。

    (10)八波木々・木波子
    2013年1月の邂逅を皮切りに精神防衛戦に至るまで、幾度も灼滅者達と刃を交えてきた六六六人衆です。『罪を犯した者を殺すこと』を至上としており、それ故か『ギヨティーヌ』という別名を好んで自称しています。

    (11)ウヴァル
    アンリ戦争で撤退した、ソロモンの大悪魔のひとりです。精神防衛戦で一度はエスパー達の祈りを受けた灼滅者に撃退されましたが、アンリ戦争では迫り来る灼滅者を実力で退けています。

    (12)戦神アポリア
    武蔵坂学園の灼滅者であった狐雅原・あきら(d00502)が闇堕ちした姿です。瑠架戦争以降、未だどのサイキックハーツの勢力にも属していないダークネスに呼び掛け、軍団を結成してサイキックハーツ大戦に介入しようとしていましたが、招集は灼滅者達によって阻止されました。現在は、黒の王の軍勢と行動を共にしているようです。

    (13)ジョン・スミス
    六六六人衆の序列第4位で、「ドゥイットユアセルフ!」を信条とする『何でも屋』です。グラン・ギニョール戦争を生き延びた後、素質のある一般人を闇堕ちさせ、六六六人衆の補充を狙っていました。灼滅者達とは、精神防衛戦で再び対峙しています。

    (14)マンチェスター・ハンマー
    六六六人衆の序列第2位で、パラベラム・バレット亡き今事実上最強の六六六人衆です。世界救済タワー決戦で灼滅者達を退け、スサノオ勢力に合流していました。その後、精神防衛戦で再び灼滅者達と戦っています。

    (15)朱雀門・継人
    かつて蒼の王コルベインを殺した4人の王の一人『黒の王』であり、いまやサイキックハーツでもある、爵位級ヴァンパイアです。サイキックハーツとなり、『十字卿シュラウド』『剣樹卿アラベスク』といった強大なヴァンパイアを配下としたことで、その力は絶大なものに膨れ上がっています。現在は、支配下に置いたアラベスクを『無敵の鎖』によって守護しています。

    (16)十字卿シュラウド
    歴史上最初の公爵級ヴァンパイアであったが、剣樹卿アラベスクの出現に伴って公爵の座を彼に譲ったと言われる爵位級ヴァンパイアです。精神防衛戦で一度は灼滅者達に退けられましたが、アラベスクや建御雷大老に並ぶ「国家破壊級ダークネス」とも称される、ほぼ地球最強クラスのダークネスのひとりです。

    (17)????
    武蔵坂学園のエクスブレイン達だけが、「何かの予感」を感じ取っているようです……。

    (18)グラシャ・ラボラス
    『殺戮』を望むソウルボードを受け入れたことでサイキックハーツへと至ったソロモンの大悪魔であり、単体のダークネスとしては極めて強力な存在のひとりです。アンリ戦争で灼滅者と交戦し、凄まじい戦闘能力を見せつけた後に撤退しました。

    (19)ロード・プラチナ
    デモノイドの首魁であり、最強のデモノイドロードです。サイキックハーツへと至った今、ロード・プラチナは本来の力に加え、吸収した他のデモノイドロード達の司っていた能力をも行使する、強大なドラゴンの姿と力を手に入れました。

    (20)剣樹卿アラベスク
    ヴァンパイアの首魁であり、唯一の公爵級として『血の玉座』に座していた、非常に強力なラグナロクダークネスですが、現在はサイキックハーツである朱雀門・継人の支配下にあります。『その体全てを剣にすることができ、その剣の向いた方角全てをアラベスクにすることができる』という規格外の能力を持つほか、単純な戦闘能力も極めて高いです。サイキック『アラベスク・ソード・カタストロフ』の詳細は一切不明ですが、ただひとつ『対処する方法は一切無い』ということは予知されています。

    →サイキックハーツ大戦


    • リーファ・エア (夢追い人・d07755)
      2018年7月1日

      スレ立てありがとうございます。戦場の数が多い…。流れとしてはソロモンの悪魔【(2)(3)(4)(11)】を制圧→(18)グラシャ・ラボラス攻略って感じで順々にアラベスクに迫る形になりますねー。総力戦でどれだけ戦力減少戦場を落とすかが鍵になる感じでしょうか。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月1日

      (17)を除けばどこもかしこも制圧すれば対応するサイキックハーツの戦力を削れるし、前半の4ターンで可能な限り下側の戦場を制圧、第5ターンで(15)制圧、第6ターン(18)スルー、第7ターン(19)スルー、第8ターン(20)制圧、と言った感じでルート案よりもタイムテーブル形式を使えば良いんじゃない?

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月2日

      ガイアパワー・プラス・クラブパワー! 前回の結果を見るに、2面同時攻略は出来ると思って良さそうだね……灼滅はともかくとして。//現在、この連合は(17)は落とす意見が多いが1T【3】2T【7】3T【16】4T【17】と進みつつ、総攻撃で削れた戦場を狩っていくのが良いんじゃないかと思った。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月2日

      戦場数を考えたら場合によっては3面以上で行くことも考えた方がいいかもな。前回結構戦力を余らせたり偏ったりしたから、バランスを見ながらだろうね。無堂さんの言うように、だいたいの流れで管理した方がやりやすいとは思うな。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月2日

      タイムテーブルを利用するなら余裕がある時は戦力の多い所を攻めた方が多方面作戦になるんじゃない?前回は結構な数の連合が戦力の少ない方を積極的に狙っていってたからね。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月2日

      そうだよな、5Tの(2)(4)を狙ってたあたりとかはちょっと勿体なかったからな。多めのところを狙うのがいいのかもね。

    • ディアス・シャドウキャット (影猫スキル・d01184)
      2018年7月2日

      戦力の多いとこから削るのはセオリー通りですね。今回はヴァンパイアが主力っぽいです。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月3日

      サイキックハーツの居る戦場(15)(18)(19)はなるべく各サイキックハーツに対応する指揮官を倒してから攻めたいよね。瑠架戦争よりサイキックハーツに賛同するのに種族は関係ないようだし、(15)に対応するのは吸血鬼指揮官の他に六六六人衆指揮官もそうだろうね。

    • リーファ・エア (夢追い人・d07755)
      2018年7月3日

      ただルール的に見れば、(15)での朱雀門・継人の灼滅は無理で制圧後に(20)に合体するのが正規のルートかなーと思いますね。だから早々に落としても問題はないかなーという印象。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月3日

      俺も(15)は早めに落としてもいい派かな。どこかを落として(15)の戦力が減るわけじゃないからな。むしろその後に何が起きてもいいように先手を打っておきたいよなとは思う。とは言え、シュラウド関連が何かしてきそうだからまずは(16)(17)に行きたいとは思ってるかな。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月4日

      他の連合を見ても(15)は先に派と他を制圧してから派の両方居る感じかな?それと(18)(19)を後で纏めて行かずに該当の戦力減少戦場をある程度制圧したら先に叩く案も出て来てるね。

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月6日

      (15)は(20)へ辿り着くまでに落ちていればいいのだよな。(17)の価値次第だが(17)への興味が薄い連合がやってくれるんじゃないかと勝手に思っている。//ああー、大悪魔デモノイドと並んで、順番にやってくれと言わんばかりの配置なのか。配下による戦力減少が割合な事を考えると、細目に落とした方が効率が良いのだな。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月7日

      総攻撃相談も終わったのでこちらも詰めておこうか。//多面攻略するとなると戦力が極端に多い所を攻めるのは微妙かもね。大雑把な計算で1ターン当たりの勝利数の30×50×3(超テンションアップ最低値)=4500以上の戦力を持つ戦場は全連合の攻撃対象でない限りは避けた方が良いかも?

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月7日

      大まかな削れる戦力は当日になってから考えても遅くはないと思うが、同意見。とりあえず制圧による減少戦力>戦闘による減少戦力になったら各サイキックハーツに挑む流れがいいのかね。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月7日

      まあ、超テンションアップ次第だろうと思うよ。その辺を見つつかな。前回の感じだと全連合で総攻撃すると7000くらいは削れる計算だったような気もするしね。基本は今出てる意見でいいと思うけど、グラシャラボラスみたいな例もあるから、レアメタルナンバーを倒したらロードプラチナの力が落ちるとかもありそうだし、そっちも確かめつつ進んだ方がいいような気はするかな。基本は雲無さんの案でいいとは思うかな。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      前回の削減力を今回も持てるかどうかは3C桜連合の超テンションアップしだいだけどね。//【第1ターン】他の連合と足並みを揃えるなら(2)(3)(4)のどれか、多面攻略を考えるなら戦力の多い戦場で同値なら番号の大きい戦場でどうかな?

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      (3)は総攻撃が入ってるし、今回は重要な戦場じゃないと思うから、倒せてるんじゃないかとは思うけど、結果でないとわからないからな。まあ、順当に(2)(4)かな。

    • リーファ・エア (夢追い人・d07755)
      2018年7月8日

      ウヴァルの攻略を考えれば(4)辺り推奨で、サブで(2)を攻める感じでしょうかねー。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      【第1ターン】(3)制圧で(2)(4)同値、そしてこっそり(18)は全力攻撃で射程圏内、他の連合も(2)(4)狙いがメインで(18)狙いは出ず。8H百合は(4)で推奨告知を出しておく?

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      そうだね、(4)でいいと思う。もしくは(4)>(2)くらいかな。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月8日

      御意。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      では、(4)で立ててきます。(2)で立ててる連合もあるし、一本に絞った方が逆にバランス取れるでしょ。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      了解、そうだね、絞って立てた方が数は把握しやすいか。スレ立てありがとう。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月8日

      お早うございます。スレ立てありがとうございます。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      第1ターン受付終了。//【第2ターン】(2)(4)が第1ターンで制圧できたら(18)の戦力は3430以下、勝利数14以上で制圧出来るよ。(18)全連合突撃はかなりの戦力の無駄を出しそうだし、5E蓮が前以て攻めていた(7)を攻める?それとも(18)を攻めて確実に落す?

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月8日

      (18)はスルー圏内でも許容範囲ではあるし、ここは(7)で良いのでは?

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月8日

      戦力過多は他所でも懸念されてますね。【7】に行きます?

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月8日

      是非もなし!

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      いいと思うよ。(7)で。

    • リーファ・エア (夢追い人・d07755)
      2018年7月8日

      他所は総攻撃っぽい雰囲気ですしね。(7)で良いかと。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      では、(7)で推奨告知を立ててきます。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      第2ターン受付終了。//【第3ターン】第2ターンでほぼ総攻撃を受けた(18)は少なくともスルー圏内だろうし、次はロード・プラチナ対策だね。(7)は1T2Tの攻撃でそこそこ数が減るだろうし、2面同時攻略を成功させようとしたら(7)(8)あたりが狙い目かな?戦力次第では(19)へ直に乗り込む手もあるけど、これは他の連合と足並みが揃えばの話だね。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      違った。2面の次点候補は(5)(8)だ!

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月8日

      ロード連中はどれ落としても大して変わらねーな、(5)(8)で問題なさそうだ。 戦力がやけに高いが、この調子なら票がばらけてもどちらかは落とせるだろうぜ。(19)は……10000程度なら落とせなくもないのか。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      2T(7)も制圧成功なのは大きいね。次は(5)(8)だろうけど、戦力が多い(5)で良いかな?他の連合もこの2面を視野に入れてる感じだしね。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      結果来たな、(5)(8)のどっちに行く。多い方の(5)にしておくのがいいのかな。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      あ、無堂さんと被った、(5)でいいと思うよ。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月8日

      先に決めちゃった方が他所も決めやすいかもしれませんね。【5】に行きましょうか。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月8日

      らじゃったです!

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      それじゃ、(5)で立ててきます。

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月8日

      スレ立てさんきゅー、(5)了解だ!

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      第3ターン受付終了。//【第4ターン】(19)はこっそり総攻撃で落せる圏内に突入中、他の連合を見ると(5)(8)2面成功なら(19)でそうでなければ残った方+血の土の力戦場って感じかな?試算してみると3T1箇所制圧で(19)戦力6860以下、3T2箇所制圧で(19)戦力4802以下。これは3T1箇所制圧で他の連合が(19)攻撃で足並みを揃えない限りは(19)以外を狙った方が良いね。狙うとしたら(17)へ繋がる(16)?それとも六六六人衆が指揮官を勤める戦場?ボクは(16)を攻撃しちゃうのが良いと思うな。

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月8日

      私も(16)かな、(17)が気になる。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      せっかく(17)に総攻撃に行ったんだしな。俺も(16)がいいと思うよ。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月8日

      他所を一通り見て来ましたが、【16】でよさそうな感じです。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      ありゃ、戦力がバラけてどこも制圧出来ずだね。これは他の連合は(5)(8)放置して血の土の力戦場を狙いそう。8H百合は(16)狙っちゃう?他の連合の詳しい動向はこの書き込みの後に確認します。

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月8日

      残った、面倒くせえ! 組連合としては(16)推奨で良さそうだけど……((5)を選択しながら)

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      他の連合を見て回ったらやっぱり(5)(8)は有志削りが多いね。後は(15)か(16)で分かれてる感じ?見た観では(16)が多めだね。(16)行っちゃう?それとも(15)に切り替える?

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      そうだな、(16)を狙っちゃっていいと思うよ。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月8日

      はい、【16】で行きましょう。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      では、(16)で立ててきます。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      第4ターン受付完了。//【第5ターン】次はどうしようか?(5)(8)は余程の事が無い限り落ちてるだろうし、そうすれば(19)の戦力は4547以下、全連合による総攻撃では戦力が大幅に余る計算になるね。(16)又は(17)行っちゃう?それとも(15)を攻撃する?或いは戦力が余る覚悟で(19)に突撃する?

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月8日

      どの程度の連合が(19)に向かうかによるが、変わらず(17)の方向で良いんじゃねーかなー。といいつつ俺はプラチナのご尊顔を拝見しに行くが。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      そうだな、うちはもう方向性を(16)(17)方面に固定した方が他の連合も動きやすいと思うからいいと思うな。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      (16)制圧完了、(19)も4419まで戦力を落としてるし、(17)狙いで推奨立てちゃって大丈夫?他の連合の動向はこの書き込みの後確認してきます。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      4Tの結果が出たね。(19)に集中したら余すだろうし、(17)でいいんじゃないかな。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      見た感じ、他の連合は(19)狙いに集中だね。8H百合は(17)狙いで推奨告知を立てて大丈夫かな?

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月8日

      (19)に行きたいが(17)も不気味で気になる、というご意見も見られるな。やはり当連合で(17)を請け負うのが良いのかな。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月8日

      正体、きちんと確認して来ましょう。【17】で。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      そうだな。(17)で。俺達で秘密も暴きたいしな。お願いします。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      おりゃ!と(17)で立ててきたよ~。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      第5ターン受付終了。//【第6ターン】5Tで(19)は制圧かほぼ瀕死の状況になるだろうね。残るは(10)(13)(15)(17)になるけど、8H百合は基本(17)で(17)が制圧済みなら残りの戦場の内、もっとも戦力が多い所を攻める感じで良いかな?

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      (17)(19)おまけに(10)制圧完了、連合推奨は(13)で出しちゃって大丈夫?

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      いいと思うよ。(15)は他のところに任せてもいいと思う。

    • 八重垣・倭 (蒼炎纏フ撲天鵰・d11721)
      2018年7月8日

      往けるのは【13】か【15】、戦力はどちらも2000に満たない……というか、【15】は3桁まで削れている、か……連合で動くメンバーで事は足りそうだから、純粋にどちらへ往きたいか、だけど……

    • 八重垣・倭 (蒼炎纏フ撲天鵰・d11721)
      2018年7月8日

      (誤爆しました、すみません)

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      それじゃ、(13)で推奨立ててくるね。(誤爆はスルー)

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      スレ立てありがとう。俺も(13)へ行くかな。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月8日

      私も【13】に行きますね。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      さて、最後になるけど(20)で告知スレ立てちゃって良いかな?

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月8日

      はい、【20】全力ですね。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月8日

      もちろん、スレ立てお願いします。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      はい、スレ立てました。それじゃ、皆、行ってらっしゃい。

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月8日

      あうとれいじんぐ、なーう! (20)、了解だぜ!

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月8日

      アラベスク灼滅終了!サイキックハーツ大戦はボク等の勝利だね!

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ