• レス タイトル 最終更新時刻

    スレ立て相談所

    発言数:102
    ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
    2018年6月8日
    組連合のスレッドは、一度立てたら削除が出来ない(と聞く)。
    重複を防いだり、必要と思われるスレッドの提案をしたり
    ご活用頂ければ幸いに思う。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月8日

      取り急ぎだが「朱雀門・瑠架の提案を受け入れるか否か」の採決は 取らねばならぬと思うので、此の件についてのスレッドを立てよう。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月8日

      FAスレは既に立てて下さったので、後は自己紹介や雑談系になるだろうか。俺は組連合に参加する事自体が初となるので、出来れば手慣れた方がいらしたらご助力を頂けるととても嬉しく思う。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月8日

      【FAアンケ】これについて二つほど、一つは〆切りをどうするか。前回は月曜日一杯まで見たし、他の連合含めて大体日曜日~月曜日が主流だね。もう一つは学園防衛の取り扱い。この選択肢は従来の選択肢に追加でどれかを選ばないといけないのか、それとも従来の選択肢とは別枠でFA+学園防衛になるのか考えないといけないんじゃない?ボクは従来FA+学園防衛で考えてるよ。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月8日

      【FAアンケ】それな(それな)〆切もだが、特に【学園防衛】の扱いが悩ましい。俺も無堂と同じく「従来FA+学園防衛」で捉えたのだが(そうでないと全連合取り敢えず「学園防衛」と記載すれば良いという事になりかねない)、其の場合は折角立てて下さったのに申し訳無いがスレを立て直す必要があるかな、と。今件については5E蓮の友人が運営に問い合わせをしてくれているので回答を待っても良いかも知れないが、其れでは遅すぎる可能性もあるな…。//〆切については、俺は通例を存じ上げないので前回が月曜日いっぱいまでだったという事であれば、其れで良いのでは無いかなとだけ。申し訳無い。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月8日

      後、取り敢えず無難に立てられそうな自己紹介スレと雑談スレだけ、取り急ぎ立てて来よう。気軽に発言出来るスレも、早目に有って損は無いだろうという事で。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月8日

      申し訳無い、もう一つだけ。瑠架の提案についてのアンケートも〆切を設けないといけなかったなと。此れもFAアンケと同じく月曜いっぱいで良いだろうか?ご意見を頂戴出来ると大変有難く。

    • 柳瀬・高明 (スパロウホーク・d04232)
      2018年6月9日

      アンケート締切はどちらも月曜で良いと思うな//連合移動してきたばかりでまだこの連合の流れを把握しきれてないが、意見交換所的なのと、不滅の兜への質問募るスレもあってもいいなぁと新参者ながら挙げてみるぜ

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月9日

      そうだね、アンケートは月曜くらいじゃないかな。それ以上延ばしてもそのあとがバタバタしそうだしね。//学園防衛はFAの行動の一つって扱いじゃないかな。ニコさんが言ったとおり、そうじゃないとただ書けばいいだけになるしね。1連合が選択するごとに4000人が守備に行くってことだし、攻めを捨てて守りに行く選択肢って事だと思うよ。//俺も新参者だけど参考になったら幸いだよ。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月9日

      柳瀬に石宮はご意見を有難う、大変有難く。//【〆切】では、両方のアンケートを「5/11 23:59」までと定めようか。瑠架の提案スレには書き込みで、後述するがFAスレには立て直す際に〆切を表題に明記する事でそれぞれ対応出来ればと思う。//【FAスレ】では、時間も差し迫っているので僭越ながら「学園防衛」を従来のFAの選択肢に付け加えた内容で立て直して来よう。//【意見交換所】【不滅の兜】スレもそうだな、用意をしよう。ご提案に感謝を。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月10日

      ひとが食べ放題で食べ過ぎて倒れてるうちに戦争くるとか、どんだけどちくしょうですか!? ゆるすまぢるかさん!? その綺麗なお顔をむにーっ! ってして、一生ネタキャラとして晒し続けてやるです覚悟しとき!?

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月10日

      てか、いつのまにニコさん8H百合にひっこしてきたですか、確かよそのこだった気がするんですけど…まあ人手不足だからいいですけど。あ、ボク役立たずなのでっよろしくですよー。代わりにそこな理央さんをこき使う権利を差し上げますよ、なにてきとーぬかしてんだこのネタキャラとか、まぢでぶちころがされそうなこといってますが、まあその…ゆるして?(かわいらしくこくびかしげ

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月10日

      まともな事も言わないと、流石にするっとスルーされそうなので…あ、面白い駄洒落なつもりなんですけど、まあ軽く流してくださいね? いまんとこ一般人救出が強めですけど、この辺のプレイング詰めるスレッドは12日0時以降に建てる感じなのかな? あと攻略順検討スレとかは必要ですかねー。今回へたすると黒の王にボッシュートうけそーな条件ついてますけれど…。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月10日

      許した! という訳でとんでもない、ヒャッハー新鮮な人材だと小躍りして喜ぶレベルだ。仙道は主にLHで何時も手合せを有難う、今年度から社会人になり進路変更をしたら此処の子になった次第、どうぞよろしく。//【FAプレイング】予定では其のつもりで居た(12日0時以降)、他連合を拝見するに一日遅いようで若干不安は有るが、票の集まりもあるのでギリギリまで待ってみたい所ではある。//【攻略順検討スレ】もう既に複数の連合が話し合いを始めているな、此のスレはもう立ててしまっても良さそうかな。気付くのが遅くて申し訳無い。ただ俺は実際の攻略順を考えるのが死ぬ程苦手なので、スレを立てるのが精一杯になる可能性が非常に高いのだけ最初にお詫びしておきたく。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月10日

      いあいあ、こちらこそ何時もお世話になっております、というか魔女服かわええ、と昔から目をつけてまs…げふん、素敵だなあと思っておりましたかみんぐあうと! あー、そーだったんですねー、そっかもう社会人さんな方もそれなりにいますもんね。//ルート相談スレ立てありがとうございまーす! ボクもニガテなので参加はできないのですが、その分FAプレイングはがんばる所存♪ ここから投票のびるといいなあ…人が少ないのはさびしいですし、みんなでぎゃあぎゃあさわぎたーい!

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月10日

      そこっ!何サラッと人をこき使える権限出してるの?!//【FA】これは学園防衛部分の扱いで出遅れた面もあるからね。で、丸一日後位に締め切りだけど、誰かタイミングよくFA相談スレ立てれる?

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月10日

      仙道もだが、連合の先輩である無堂をこき使うなどとんでもない。ご助力、何卒よろしくお願い出来れば有難く思う。//【FA】表題は「FA:(決定した項目)」という感じで良いかな?大丈夫なら其れで俺が時間を見計らってスレ立てをする事が可能だ。他の表題の方が分かり易ければご指示頂ければ、其れで立てよう。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月10日

      仙道さんと無堂さんはよろしく。俺も今回からここの所属になった石宮って言うよ。//FA内容の相談スレか、明日夜12時だよな。申し訳ないけど俺はちょっと難しいかも。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月11日

      てへぺろ! 勇司さんは宜しくですよ、お名前の司と言う文字が素敵ですね、この文字はめっちゃめらめらいけめんぽいスメルが…って、え、もうこのノリいらない? 武蔵坂の植木(等でなくて鉢)の名にかけて! こりゃまたしつれいしました!(スルメもって室戸市名物シットロト踊り舞いつつ

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月11日

      はーい、ニコさんはお手数をおかけします。今んとこ、それくらいで大丈夫そうでしょうか。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月11日

      瑠架の提案スレの人気に対してFAスレさんェ…(目頭を押さえながら)という訳で仮眠も取ったので0時過ぎの諸々の準備は万端にて、仙道はお返事を有難う。反応が有るだけでも非常に有難いというもの、テンションも其のままでええんやで…(やさしいまなざし)。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月11日

      仙道ちゃんのテンションが許容範囲を超えそうなら遠慮なく叩いてテンションを下げても良いよ?//【FA相談】遅まきながらニコさんが挙げた形で問題ないと思います。このまま行くと一般人救出かな?

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月11日

      お葬式みたいになるくらいなら賑やかな方がいいと思うよ。反応があると嬉しいのはそうだよな。反応ないと地味に辛いからな。まあ、はしゃぐのもほどほどにって感じじゃないか。ニコさんはスレ立てよろしくお願いします。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月12日

      此れはまた過激なお達しが、女性に手を上げるなどそんなまさか(と言いながらLHでかち合えば容赦無く殴っている気もするなあと)。//という訳で各種アンケートスレの〆切及び結果発表と、FAスレ立て完了にてご報告を。他連合のスレも参考にしつつ少々スレタイを変更してしまったが、こんな感じで良かったかな?//そういう点では石宮には初期の頃から本当に支えられているよ、感謝している。有難う。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月12日

      穴を掘るなら天を突く! 墓穴掘っても掘り抜けて!! 突き抜けたならボクの勝ち!!! 理央さん受けてたったらー!…あ、ごめんうそです、やめてそんな鉄のあくま(ダークネス)を叩いて砕く、理央がやらねば誰がやるみたいな目でボクを見ないでっ!? ニコさん、まあねえ…まあLHはふるえるぞはーと! もえつきるほどひーと!! な、殴り愛戦士たちのたまり場ですし。あいっふるえるあいーそれは、わかれうたー♪//めっさOKであります! ほんとちゃんと働いてる方にはアタマが下がります…まーちょっとくらいは、このフクロウニートも働きますかねえ…

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月13日

      まあ、お礼は勝ってからにしてもらえたらいいかな。まだ何も始まってないしね。まだまだ先は長いだろうから、潰れないようにがんばろうな。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月14日

      【緊急:瑠架への提案について】取り急ぎ失礼、今件について6F菊からお手紙を受け取っている方はいらっしゃるかな?若しいらしたら、期限が差し迫っているので時間にして丸一日を期限と切るなどしてスレ立てをお願いする事は可能だろうか。若し誰も打診を受けていなければ俺が立てても良いが、既に【戦争総合】スレにて今件について意思表示をしている俺が立てると変なバイアスが掛かる可能性も有るので、出来れば他の方にお願い出来ればとは思うのが本音だ。昼12時を過ぎても立っていなかったら、やむを得ないので俺が行こう。

      →6F菊連合 - サイキックハーツ

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月14日

      【緊急:瑠架への提案について】俺は連絡を受けてないよ。そう言う話があるのは知ってるってくらいかな。ニコさんがダメなら、似た意見の俺もちょっと遠慮した方がいいかな。私情が入らない自信はないからね。それに、立てられても最速で21時以降になると思うから。申し訳ないけどどなたかお願いします。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月14日

      【緊急:瑠架への提案について】石宮は有難う、そうか、了解した。あと、先の発言に重大な抜けがあったので補足すると「丸一日を期限と切るなどしてスレ立てをお願いする」というのは正確には「丸一日を期限と切るなどして『アンケート』スレ立てをお願いする」という意味だった。提案についての賛否は、可能な限り広くお伺いを立てて決めるべきと思う故と、俺は俺で意見を述べたいという事もある。スレ立てをご検討頂けている方がいらしたら、何卒よろしくお願いしたい所。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月15日

      もう金曜ですねえ。FAプレイング立てるのお願い致します…か、かくにんくらいはお手伝いできたらとっ!?

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月15日

      【FAプレイング】承った、なるべく早く仮プレを提示出来るように努めよう。ご協力の程、何卒よろしくお願いする。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月15日

      【瑠架への交渉について】時間となったので〆切らせて頂いた。総括したものとして張り出すスレッドの草案を書いてみたので、ご確認頂けると有難く。時間も時間なので、14時を目安に掲示してしまおうかとは思うのだが、お気付き頂けたら反応だけでも頂戴出来れば嬉しい限り。

      →ベルクシュタインの魔道具店 - サイキックハーツ

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月15日

      【瑠架への交渉について】草案に関して、いいと思う。ながながいろいろ書いて申し訳ない。懸念点は言っておきたくてさ。大事なところをお任せする形になって申し訳ないけど、よろしくたのむよ。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月15日

      【瑠架への交渉について】ご確認を有難う、其れでは草案を其のまま採用する形でスレ立てをして来よう。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月17日

      【総力戦についてのアンケート】さて、延長戦だ。一応、どの総力戦を受け持ちたいかのアンケートを取った方が良いかどうかのお伺いを立てたく。必要そうならば期日を決めて(火曜日いっぱいが限度?)立てる事も可能だが、如何しようか。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月17日

      まー、アンケートいちおうほしいですね。4000の総意はできなくとも、意見は聞きたいです

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月17日

      【FAアンケ第2陣】これは早めに立てた方が良いかもね。期限は火曜日いっぱいで良いと思う。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月17日

      ニコさん、よろしくお願いします。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月17日

      出遅れた、ニコさんはスレ立てありがとう。締め切りは現実的なラインだよな。いいと思う。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月17日

      【総攻撃先アンケ】こちらはどうする?FA結果が決まってからアンケする?それとも平行作業でしていく?

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月17日

      【SH調査アンケ】あ、総攻撃アンケと同じようにこっちもどうするか考えた方が良いかもね。(意見投げ槍)

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月17日

      【総攻撃先アンケ】ハッ、すっかり失念していた。申し訳無い、無堂はご指摘を有難う。平行した方が良いだろう、同時刻〆切で此方もスレ立てをして来るな。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月17日

      総攻撃先のアンケートを合わせて立てて来た、PH調査についてはFAアンケに補足として「選択肢を選ぶと同時に希望の調査先を発言して下さい」との旨を書いて対応させて頂いた。一先ずはこんな所で大丈夫かな?

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月17日

      今のところ大丈夫じゃないかな。今まで気を張っていたから、ちょっと休もうかな。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月18日

      この調子だと総力戦は総攻撃かな?締め切り以降、【FA相談GJ(グローバルジャスティス)編】立てれそうな人いる?後、【ルート相談GJ編】はどうしようか?

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月18日

      其のような雰囲気だな、俺で良ければFA相談スレとルート相談スレ(両方GJ編)を〆切次第立てようか。幸い明日は時間的にも余裕があるので、出来る事は可能な限り引き受けよう。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月18日

      もろもろ宜しくお願い致します…もう当日以外はナマケモノと化しそうです、なまぁあああああああ!?(ナマケモノななきごえ

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月18日

      ニコさんはスレ立てお願いします。FAのアイデア、考えておかないとな。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月18日

      では、ニコさん宜しくお願いします。何だか男性陣が頼もしくてボクとか仙道ちゃんとか駄目な娘になって気てる気がしてきた(へにょ~ん)

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月19日

      理央さんにまで、ボクのナマケモノぶりがうつりましたか…なぁ~ん!とか鳴いといたら良かったかしら…。そういえばどこで話せばいいかわかんないんですけど。あのコンピュータールームって、うちの学園のアレ思い出すんですが、何か関係あったりするんですかねー。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月19日

      今回スレ立てなんかの力仕事はホントお二人に頼りっぱなしです。すみませんが、ニコさんよろしくお願いします。/ 【戦争総合】でいかがでしょうか?>司さん

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月19日

      いやいや、たまたま余力があるのでやらせて頂いているだけにて。一人では何も出来ないよ。//おお、【戦争総合】スレの出番かな?レス数が少ないので、スレ内に区切り線を置いて再利用しようか。ちょっと上げてこよう。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月20日

      【GJ総力戦相談スレ】と【ルート相談(GJ戦)スレ】を立ててきたが、こんな感じで大丈夫だろうか。万が一不備があったら申し訳無い。//【総攻撃(FA)プレイング】今回はどなたが書くかな?俺は瑠架戦争で書かせて頂いたので、今回は出来れば別の方にお願い出来ればと思っているのだが、如何だろうか。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月20日

      ニコさんスレ立てありがとう。【総攻撃プレ】書けたとしても22時くらいからしか書けないし、たぶん余裕がないから他の人にお願いしたい。非常に申し訳ないんだけど。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月20日

      ニコさん、スレ立てありがとうございます。【総攻撃プレ】私も今回は無理ですね… 22日午後~24日は出張中で、スマホ参加が精一杯かと。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月20日

      ニコさんスレ立てありがとう。//【総攻撃プレ】ボクも難しいかな?金曜日は背後さんの帰宅の予定がつかない状態。思ったより早く帰れる可能性があるとは言え、安定しないから安請け合いは出来ないよ。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月20日

      【総攻撃プレ】そ、そうか。皆厳しいならば仕方が無い、今週も金曜日は時間が取れそうなので、俺で良ければもう一度引き受けるか…。ただ若し万が一来週も戦争になった場合は今度こそガチで予定が入っているので、其の時はどなたかにお任せするしかなくなるので、其処だけよろしくお願いする。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月21日

      【総攻撃プレ】ニコさん、申し訳ないけどよろしくお願いします。来週以降も戦争だったら、木曜くらいからまとめていって金曜日の作業量を減らす感じにした方がいいかもね。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月21日

      【総攻撃プレ】ニコさん、すみませんが宜しくお願いします。なかなか予定が立て辛くて、来週も立候補できないのが申し訳ない限りです。出来るだけのお手伝いはさせてもらいますね。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月21日

      【総攻撃プレ】今週はニコさん宜しくお願いします。確かに毎週戦争が前提になれば木曜日あたりから纏められるように動きたいよね。そしてボクも来週はFAプレの立候補及び添削手伝いは無理そう。再来週なら木曜日に用事で休むし、金曜日の夜も時間が取れて動けそうではあるよ。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月21日

      俺も月末は厳しいんだよな。なんかの拍子に差し込みで仕事が入ったりしたらかなり厳しいんだよな。どんなに早く戻れても22時くらいにはなると思うからな。申し訳ない。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月24日

      【総力戦アンケ:アンリ編】【総攻撃先アンケ:アンリ編】これはすぐに立てた方が良いかな?後、【SH調査先アンケ】これが必要かどうかも考えないとね。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月24日

      お疲れ様だ、やはり来週も戦争となってしまったか。一部の方々にはお手紙差し上げたように、今週はほとんどお手伝いが出来そうに無く大変申し訳無い。スレ立てをはじめ、何卒よろしくお願いする。//細かくて済まないが、サイキックハーツのスペルは「PSYCHICHEARTS」なので、表題は【PH調査先アンケ】になるかと。>無堂

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月24日

      たはは、背後さんの学の無さが見えちゃったね。ニコさんは指摘ありがとう。//各種アンケ、反対がなければ三つとも締め切りを火曜日一杯にして立てようと思うけど、どうかな?立てる時刻は日が変わる前後を想定してるよ。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月24日

      前回と同じ火曜日いっぱいを〆切とする案で、俺は大丈夫だと思うな。若しくは時間が惜しい場合は「火曜日20:00」など時間を少し早めても良いかも知れないが、其の場合は〆切から即座に次のスレを立てられる人が居ないと結局もたついてしまう原因になり得るので、其処はスレ立てを担当してくれる方のご都合の良いようにして頂くのが良いかと思うかな。//あと、無堂が挙げてくれた3つのスレを立てる際に「■■■ ↑↑アンリ戦争 ↑↑ ■■■」など(あくまで一例です)の仕切り線となるスレをひとつ立てると、視認性が上がって良いかなとも。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月24日

      すみません、理央さんよろしくお願いします。締め切りは火曜日の日付が変わるあたりで良いと思います。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月24日

      ニコさん、無理しなくても、いや、すごくありがたいけどさ。あ、休んだらちょっと回復したよ。さすがにスレ立てるのはキツそうだから無堂さんよろしくお願いします。コメントなら大丈夫だよ。期限は火曜日一杯でいいと思う。その後の相談に時間が欲しいならニコさんの案の火曜日の20時区切りとかがいいかもね。正直総力戦のプレの案出しと煮詰めるところが一番キツいと思うからさ。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月24日

      …最悪、ボクがまとめするので。ニコさんは安心しておいてください。スレ立ては理央さんの仰る形で宜しいかと。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年6月24日

      まあボクまとめるのへたっぴなので、お願いできるなら他の方に頼みたいとこではあるのですがっ!?(へたれましたっ!

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月24日

      それじゃ、締め切りは火曜日20:00にして三つのスレ+仕切り線を立てちゃうね。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月24日

      スレ持ち上げも兼ねてスレ立て終了報告、タイトルを前回から流用した結果、アンリ戦の文字が入りませんでした~。(へにょ~ん)

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月25日

      お、お疲れ様でっす!(スレ立てありがとうございます)

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月25日

      無堂はスレ立てお疲れ様だ、区切り線を作ってくれたから平気平気分かる分かる。という訳であと幾つかの現行にしても良さそうなスレを上げさせて貰って、今度こそ俺は失礼しようと思う。金曜日には復帰出来そうな見込みなので、プレイングの詰めのお手伝いくらいは出来れば良いなと思いつつ。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月25日

      ニコさんもお疲れ様でした。また金曜日にお会いしましょう。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月25日

      (ひょっこり失礼)お疲れ様だ、まだアンケートの最中でどうなるかはまだ分からないと思うが、若しも総力戦の選択の結果が「(9)サレオス」に決定した場合は、万難を排してでも時間を捻出するので、どうか俺にプレイングを書かせて貰えないだろうか、というお願いを。気が早いが、案も既に幾つか練り始めている位だ。其の他の箇所に決定した場合でも、可能な限りの助力はする故、何卒ご検討頂ければ有難く。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月25日

      本来ならルート相談で発言した方が良いんだろうけど、ないのでこちらで。9I薔薇の方から連合を超えたルートすり合わせの場所を用意したそうだよ。下記のリンクに繋いでおくね。//【総力戦】ニコさんの希望は仙道ちゃん次第かな?他の面子はプレイングを書けそうにないと以前に発言してるしね。/ 現状、総攻撃(9)だけど、他の連合と被りそうなんだよね。被った場合は強行する?それとも二十四時間区切りで再アンケを取る?

      →天剣絶刀 - サイキックハーツ

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月25日

      無堂さんは連絡ありがとう。ニコさんの希望はそうだね。個人的には叶えてあげたいって思う。俺は(8)(9)よりも(11)(12)へ行くべきだって思ってたけど。効率とか戦略を越えてでもやるべき事ってあると思ったからちょっと希望を変えてくるよ。それでもプランは変えなくてもいいだろうとも思うしね。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月25日

      この件は【戦争総合】で話した方がよくありません?

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月26日

      【ルート相談】状況的に、もう今の内から用意した方が良さそうだな。気が回らず申し訳無い。今俺は出先なので(あと一時間程で帰宅出来ると思います)気付いた方にお願いするか、俺が戻り次第立てるかしようか。//【グラシャ・ラボラス灼滅の是非】此れは容易にアンケート形式にすると議論が深まらないおそれがあるとのご意見を目にし、成程と思ったので引き続き【戦争総合】で話し合えれば良いかな。スレが必要ならばご要望を頂きたく。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月26日

      【AW総力戦相談】これは(9)で決定だし、スレッド立てちゃって良いかな?

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月26日

      【AW総力戦相談】そうだな、先の紹介して頂いた連合間相談スレでも総攻撃の対象に(9)が込みで話し合われているし、良いと思う。お手間を掛けるが、引き続き無堂によろしくお願い出来れば有難く。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月26日

      了解、それじゃ、【AW総力戦相談】を立ててくるね。

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月26日

      気が回らなくて申し訳ないなと思いつつ、ニコさんと無堂さんはスレ立てありがとうな。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月1日

      それじゃ、【総力戦選択】【総攻撃先対象】を締め切り7/3 20:00にして立てちゃう?

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月1日

      ありがてえありがてえ(拝む)無堂にはお手数をお掛けするが、其の内容で大丈夫と思うのでスレ立てをお願い出来るかな?

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月1日

      はーい、ついでに『■■■ ↑↑サイキックハーツ大戦↑↑ ■■■』も作っておくよ。他のスレは出来れば他の人が宜しく!

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年7月1日

      無堂さん、助かるよ。ごめん、俺はちょっとやらなくちゃいけないことがあるからスレ立て出来るとしたら明日になりそう。

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月1日

      啖呵切っといてなんだけれど、正直なところ緊張の糸が切れてしまってアレだ。アンケートスレだけ良いならパパッと立ててしまおうか?精度に関しては保証しないが。

    • 仙道・司 (オウルバロン・d00813)
      2018年7月1日

      よいぞよいぞ!(すべてまるなげのぽーず

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年7月1日

      全く流れが読めてなかった、もうダメだ。さんきゅー無堂、とても助かっている……

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月1日

      理央さん、ありがとうございます。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月1日

      サンキューリッオ、感謝するばかり。//【PH大戦ルート相談】前回は少々立てるのが遅れたが、今回は相談したい方も居られる事を見越して今のうちから立てても良いかな?ゴーサインが出たら確認次第俺の方で立てられるよ。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月1日

      承知した、では暫しお待ちを。【PHルート相談】スレを立てて来よう。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月3日

      【PH総力戦相談】さて、アンケートの〆切時間を過ぎたので〆の告知を一先ずして来たが、此のまま「(17)????」への総攻撃相談という事でスレ立てをしても大丈夫かな?行き先については戦争総合スレの方で若干議論となったので、念の為お伺いを立てたく。

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年7月3日

      【PH総力戦相談】ボクは立てちゃって良いと思うけど、再アンケ派の意見も聞きたい所。ただ、ここで再アンケとなると短時間で票が集まり難い+総力戦相談の時間そのものが短くなるで個人的には再アンケはしたくないな。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月3日

      【PH総力戦相談】そうだな、相談の時間をなるべく多く確保する為に〆切時間も早めに設定したので、申し訳無いが俺も再アンケは避けたい所。再アンケ派の方のご意見も出来る限りお聞かせ願いたいので、そうだな、あと1時間(22:00まで)待ってみようか。何も無ければ(17)で立てるという事で行くしか無さそうだな。

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月3日

      【PH総力戦相談】遅くなりました。えと、再アンケは他の組連合と目標が被る場合という話だったと思うんですが… 

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月3日

      総攻撃目標は現状こんな感じです。(?は優勢意見)/2B桃【6?】 4D椿【15】 5E蓮【14】6F菊【3】7G蘭【13?】8H百合【17】9I薔薇【16】

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年7月3日

      特に被るところは無いようですし、【17】で始めてよいと思います。…【17】は特殊な状況でしょうから、より相談に時間をかけたいところですしね。

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年7月3日

      【PH総力戦相談】承知した、では(17)でスレッドを立てて来よう。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ