• レス タイトル 最終更新時刻

    【アンケート】PH調査選択 6/26 20:00〆

    発言数:11
    無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
    2018年6月24日
    こちらでは対サイキックハーツに対する調査先のアンケートです。
    総力戦で対サイキックハーツ調査を選んでなくても投票して頂けると幸いです。

    1.「ロード・プラチナ」

    (3)

    2.「朱雀門・継人」

    (5)


    • 平・和守 (国防系メタルヒーロー・d31867)
      2018年6月24日

      脅威度が高そうだし、こちらを。 (2.「朱雀門・継人」)

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月25日

      勢力としては規模が小さいかも知れないが、未知数な部分が多いので此方に。 (1.「ロード・プラチナ」)

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2018年6月25日

      色々準備される前に引っ張り出したいです。 (2.「朱雀門・継人」)

    • 無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
      2018年6月25日

      うずめ様の様子を見てると羅刹も合流してそうだし、規模が予測できなくて不気味だよ。 (1.「ロード・プラチナ」)

    • 雲無・夜々 (ハートフルハートフル・d29589)
      2018年6月25日

      地力が高い分、放っておくと大きくなりそうなのはこっちだよな。 (2.「朱雀門・継人」)

    • リーファ・エア (夢追い人・d07755)
      2018年6月25日

      何処に本拠地があるか読めないんですよねって事で (1.「ロード・プラチナ」)

    • 日明・朱里 (ライトフルエクソシスト・d35354)
      2018年6月25日

      時間を与えるとしっかり準備されそうなんだよね。 (2.「朱雀門・継人」)

    • 石宮・勇司 (果てなき空の下・d38358)
      2018年6月25日

      こっちも答えておくかな。俺達から見えないところにいる勢力も何らかの活動をしてるわけだし、ならより手を焼きそうなところから行くべきだと思う。 (2.「朱雀門・継人」)

    • ニコ・ベルクシュタイン (花冠の幻・d03078)
      2018年6月26日

      今回は当連合の総力戦内容が「総攻撃」となりましたので、此方のスレッドでのご意見はあくまで参考となりますこと、ご了承下さいませ。投票、有難うございました。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ