• レス タイトル 最終更新時刻

    スレ立て相談です。

    発言数:72
    ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
    2018年6月8日
    どんなスレが必要かを話し合います。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月8日

      必要なのはファーストアタック相談と雑談、後は瑠架についてかな?

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月8日

      とりあえずファーストアタックと瑠架については立てておくね。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月8日

      『FAが奇襲の場合の奇襲先アンケート』スレッドもあるとすぐに内容の相談に入れると思います。締め切りは6月10日(日)の23:59がよろしいかと。後は『総合相談』スレッドと『ルート相談』スレッドもあると意見がある方は出しやすくなると思います。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月9日

      学園防衛についてはこのまま総合でもいいいかな?それとももう一個スレ立てようか?

    • ポンパドール・ガレット (火翼の王・d00268)
      2018年6月9日

      【学園防衛】ん、んー。総合相談所もチラ見したケド、もしもいつものFAとは別枠だったり、そうでなくても防衛の具体的な内容を詰めておく用に、スレ立てておくのはじゅーぶんアリだと思うなあ。この件、5E蓮のひとが問いあわせてるらしいケド、まだおへんじないみたいなんだよね、こまったネ。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月9日

      私も学園防衛計画の相談はスレッドを別に立てて良いと思います。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月11日

      ファーストアタック【1.奇襲攻撃】、目標【(6)魔女バーバ・ヤーガ】でスレッドを立てますね。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月11日

      スレ立てありがとう。ちょうど背後さんお仕事だったから助かるよ。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月12日

      改めまして、(4)聖女ガラシャへの奇襲でFA内容相談スレッドを立てますね。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月15日

      では「■■■瑠架への交渉に対する7G蘭連合の見解■■■」を掲出いたします。

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月17日

      瑠架戦争お疲れ様でした。さて、来週も戦争です。一先ず【総力戦(ファーストアタック)】のスレはあったほうが良いかと思うのですがどうでしょう?

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月17日

      んむ、必要だねー総合相談新しく立て替えていいかもね。

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月17日

      あ、お願いできたら嬉しいです。瑠架戦争と分けるために境界線作るか何か印付けることにする?

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月17日

      ごめん、言い方悪かった!今までのFAの代わりに総力戦で、戦争自体の名称は「グローバルジャスティス」ではないかな?

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月17日

      自己紹介のスレはそのまま使ってもいいと思うので一回上にあげてもいいかもですね。あとはここから上総力戦みたいな境界線はあると私もいいと思うのです。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月17日

      あ、今までのと別けるため書き込み禁止スレ立てればいいんだね。了解だよ。気づかなくてごめんね。

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月17日

      いやー、こちらこそ任せきりでごめんです、スレ立てありがとうございます…!

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月18日

      サイキックハーツの調査が優先になってきたので、調べる勢力へのアンケート立てるね。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月19日

      5E蓮連合から意見欲しいというお手紙いただきましたのでそれに対するスレを立てさせて貰うね。強制ではないけれど何かあれば意見だしてあげてください。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月19日

      5E蓮連合は攻撃に回るのですよね?。うちとは動きが違うと思うけど何の意見が欲しいのでしょうか?

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月19日

      確認しました。一応スレ立て相談スレなんですからその形は保ってほしいと思います。この連合で必要で提案しても反応もないのは立ててしまっていいと思いますが…

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月19日

      そうだね。ちょっと勝手すぎたかもごめんなさい。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月20日

      ん、いつも提案への反応遅れててゴメンね。できるだけ何か返すようにするね~。

    • ポンパドール・ガレット (火翼の王・d00268)
      2018年6月20日

      ライはおつかれさま、いつもおまかせしっぱなしでゴメンねえ。//おれの同背後も別連合でおなじお手紙もらったんだケド、5E蓮のひとが相談してきた理由って「(12)に行けない場合に全体への影響が絶大の為」やむをえず他連合にも相談したかったんだって。連合はちがくてもおんなじ仲間なんだし、事情も事情だし(コレはライも一言つけくわえればよかったかも知れないネ)あんましライを責めないであげてほしいかも。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月20日

      説明不足でごめんなさい。。FAが対サイキックハーツ調査に決まりましたので内容相談のスレを後程立てさせてもらいますね。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月20日

      どこを調査するか明日締めなんですよね。明日いっぱいでいいのです?

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月20日

      立てるのはもう日にちもありませんしいいと思いますよ

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月20日

      一応明日いっぱいで良いかと。どこを調べるにしても基本内容が大きく変わる事はそうないかと思うので…

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月23日

      明日お仕事なので参加率低なのでルートなどは手の空いてる方にお願いします。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月24日

      総合相談、アンリプレアンケなどスレ立てしておきます。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月24日

      ゴメン、当日相談を締め忘れたから、使うスレッドだけ上げておくね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月24日

      えーと、FAアンケートの締め切りは火曜の夜くらい?(6/26の23時くらいでどうでしょう?)

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月24日

      26日いっぱいってスレ内でライ君が発言してますですよー。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月24日

      いや、こっちこそ忘れててごめんね。何時もスレ立ての時に忘れちゃうんだよね…

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月24日

      ん、お任せしっぱなしすみません。いつもありがとうございます。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月25日

      9I薔薇連合からお手紙いただきまして、擦り合わせの為に【この戦争でグラシャ・ラボラスを灼滅するか否か】という方針を決める為のアンケ立てさせて貰おうと思います。尚、申し訳ないですが日付変わるまでに反対意見が出ない場合は独断で立てさせていただきます。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月25日

      今決めても、と思いますよ?。当日戦力見て可能なら灼滅するでしょうし無理ならアンリだけになると思います。アンケートの利用も少ないので総合相談で済ませてしまっていいんじゃないかと

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月25日

      まあ確かに実際の所は相手の場所を抉じ開けて戦力が分からなければ最終的な判断は出来ないとは思うよ。まあ事前の準備として総攻撃の場所など決定するために方針を教えて欲しいって話しだから。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月25日

      それならアンリ側とターンが伸びる地点になりそうですね。総攻撃だったら総攻撃の方々で打ち合わせして戴ければ。うちが総攻撃だったら構わないですが他所の方針に口出すまではとも感じるのです…(前回5E蓮も聞いたけど自分で決めてましたし)。アンケート立てるかどうかはおまかせしますね。その時は総攻撃の場所とかの参考のためとかあるといいかもです

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月26日

      本日総力戦FA締め日となります。んで、日付変わったら(多分必要になる)FA先のアンケートと、総力戦FA内容相談立てた方が良いかなって思うんだけど、どうだろ?立ててもいい?後その際はアンケの締め切り何時にしましょうってご相談ですー。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月26日

      締切は日付変わったらでその二つ立てるつもりでいたから立ててくれるなら俺は立ててくれてOKです。

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月27日

      んと、ごめん、FA内容じゃなくてFA先のアンケートの締め日聞いたつもりだった。28日いっぱいだとちょっと遅いかなぁって。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月27日

      あ、ごめん、締切は28日でもいいんじゃないかな。内容に関しても並行して相談していけばいいかと、後はまあぶっちゃけメタい話だと前回のにちょこちょこ手を加えて行く形でもそう問題はないかと思う。手がかりの種類や調べる場所の簡単な目星に目星が外れた場合に備えての別所への派遣、今回ので言われたワイロ対策とかね。

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月27日

      了解、ありがとう。一応他の方の意見も聞きたいから30分頃目安でアンケートと内容相談のスレを立てるね

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月27日

      夕月さんスレ立てありがとう。ご苦労様です。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年7月1日

      推奨スレもありがとうですよ

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年7月1日

      とりあえず。アンケートスレと総合相談所立て替えるね。こっち2つは立て替えちゃうけど総攻撃に決まった時用に戦場アンケートも立てちゃう?

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年7月1日

      スレ立てありがとうございます。ん、他のとことの調整なんかも必要かもだし、戦場アンケート立ててもいいと思うな。後はルート相談、必要?

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年7月1日

      あ、日付変わる頃でいいなら立てれるよ

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年7月1日

      じゃあ総攻撃のアンケートは立てておくのでルート相談の方お願いしますね。

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年7月4日

      とりあえず総力戦のアンケートは〆た。「総攻撃・対象(13)ジョン・スミス」で相談スレ立ててもええやろか?一先ず一時ころまで反応待ちー。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年7月4日

      昨日は反応出来ずにごめんね。アンケート〆ありがとう。俺も良いと思う。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ