• レス タイトル 最終更新時刻

    『ルート相談』

    発言数:5
    ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
    2018年6月9日
    当日どのようなルートを通るかの相談です。
    各エリア情報はこちらにも載せておきます。



    (2)タトゥーバット群【瑠架軍】
    朱雀門・瑠架がサイキックハーツの力で創造した眷属タトゥーバットの群れです。

    (3)鞍馬天狗【瑠架軍】
    刺青羅刹の最後の一人です。かつては朱雀門高校生徒会長ルイス・フロイスに雇われた傭兵の立場にありましたが、朱雀門高校の壊滅と戦力の離散に伴い、現在は瑠架に雇われています。
    出現する敵は、鞍馬天狗配下の羅刹達です。
    この戦場を制圧すると(8)朱雀門・瑠架の戦力が30%減少します。

    (4)聖女ガラシャ【瑠架軍】
    羅刹『天海大僧正』の娘を名乗るダークネスです。天海大僧正の遺した術で慈眼城を出た後は流浪の身にありましたが、現在は『共存共栄』の考えを同じくする瑠架の元に身を寄せています。
    出現する敵は、聖女ガラシャ配下の羅刹達です。
    この戦場を制圧すると(8)朱雀門・瑠架の戦力が30%減少します。

    (6)魔女バーバ・ヤーガ【黒の王軍】
    複数回に渡って武蔵坂学園と交戦している子爵級ヴァンパイアです。バーバ・ヤーガの陣地周辺は彼女の眷属『鶏の足の小屋』が群れを成し、その内部には大勢のヴァンパイア達が潜んでいます。

    (7)アタワルパ【黒の王軍】
    現在、地球上で最強のアンブレイカブルです。『無限婦人エリザベート』への借りを返し、灼滅者と戦うため『黒の王』朱雀門・継人の軍に加わっています。

    (8)朱雀門・瑠架【瑠架軍】
    元朱雀門高校の生徒会副会長で、朱雀門・継人の姉に当たるヴァンパイアです。『ダークネスと灼滅者と一般人が共存する世界を望むソウルボード』を受け入れ、サイキックハーツに至りました。
    サイキックハーツ化したことで、以前よりも圧倒的に強化されおり、武蔵坂学園への侵攻を宣言しています。

    (9)『黒の王』朱雀門・継人【黒の王軍】
    かつて蒼の王コルベインを殺した4人の『王』の一人であり、いまやサイキックハーツでもあります。転生を繰り返しており、現在の肉体は瑠架の弟のものです。
    サイキックハーツと化した彼の力は絶大です。戦いを挑むことは可能ですが、今回の戦争で継人を灼滅することは不可能に近いでしょう。




    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月10日

      総合相談にて黒の王軍優先で攻撃になっていますので、とりあえず【6】→【7】あるいは【7】→【6】の流れでしょうか。ここに【9】と続けるか瑠架軍にあたるかは思案のしどころですね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月16日

      第一ターン、どっちから行くかな? 当日、行き先スレッドは毎ターン立てようと思ってるんだけど、他連合の多いところに合わせる形でいいかな?(主戦場を優先するスタイル)

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月16日

      まあ、それでいいんじゃないかな。まあ戦力次第だけど瑠架の拉致を防ぐ意味も込めて黒の王軍は少しでも早く落としたいしそれなら一つずつ確実おとしたいとこだね…問題はそれも望めないほど戦力差がある場合だよねえ

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月16日

      【2】側へ分散しちゃうと難しくなるかもだね。【6】か【7】へ行くなら問題ないかな~。//【他連合】1A梅が7→9、2B桃が6→7→9、3C桜が相談中、4D椿も相談中、5E蓮が7→9→6→9か6→9→4→8→8、6F菊が7→9→9→6→8、8H百合が相談中、9I薔薇が7→9、かな。最初は【7】からが多いかな~。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ