• レス タイトル 最終更新時刻

    【緊急】瑠架との交渉に連合としての方針アンケート

    発言数:10
    ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
    2018年6月14日
    瑠架の提案に対して7G蘭連合答えは恐らく受け入れないになると思います。

    その上でB桃連合で出された。
    「提案を拒否した上で、瑠架へ此方から交渉を持ち掛ける」
    という案に対して

    6F菊連合が意思表示しました。

    詳しい内容はリンク張るのでご確認ください。


    そしてそれに対して7G蘭連合としての方針を決めるアンケートです。

    意見は多い方がいいので皆さんよろしくお願いします。

    →6F菊連合 - サイキックハーツ


    1.交渉に賛成

    (3)

    2.交渉に反対

    (0)

    3.様子を見る

    (5)


    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月14日

      俺としては積極的に邪魔したりしないし、したいならすればいいんじゃないかなと言った所です。 (3.様子を見る)

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月14日

      こと他連合の行動に口出しは基本的にするべきではないと思うのでこちらに。7G蘭連合として瑠架軍の(4)聖女ガラシャの奇襲が決定しておりますので交渉にあたっては留意していただければと思います。 (3.様子を見る)

    • ポンパドール・ガレット (火翼の王・d00268)
      2018年6月14日

      スレ立てありがとう!おれもコッチかなあ。ライとほとんどおんなじで、やるならやってみればイイんじゃね的な。 (3.様子を見る)

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月14日

      スレ立てありがとうございますー。まぁ、これで。 (1.交渉に賛成)

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年6月14日

      交渉自体は否定しません。ただ、こちらが望むものを明確に持っていてほしいとは思います。 (3.様子を見る)

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月15日

      必ずこちらが思うような条件で戦争に勝てるかわかりませんし話が出来る相手なら手段の一つとして残したいですね。ただFA奇襲に影響与えるわけにはいきませんしFA以降にそういう機会があるとするなら、くらいの話で。戦争プレで交渉書く人もいるでしょうしやりたい人はどうぞならこちらの選択肢のほうがいいかなと (1.交渉に賛成)

    • 竹尾・登 (ムートアントグンター・d13258)
      2018年6月15日

      とにかく継人を倒さないと交渉にならないと思うから、これかな。交渉しておいて継人を倒せなかったから死んでくださいは、あんまりだと思うんだよね (3.様子を見る)

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ