• レス タイトル 最終更新時刻

    【瑠架の提案について】

    発言数:19
    ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
    2018年6月8日

    今回戦争はこの提案飲めば行われません。

    提案は人々を救うことを諦めるかというものです。


    全ての人々を救う事は諦める。

    灼滅者達が瑠架の提案を受け入れる場合、朱雀門・瑠架の組織が協力組織となって、戦争は終了します(黒の王軍も撤退します)。
     提案を受け入れる場合、過半数(5つ以上)の組連合のファーストアタックで『全ての人々を救う事は諦める』ことをプレイングに記入して下さい。
     全ての人々を救う事を諦める場合、灼滅者全員が常に「1.6倍のクラブパワー効果」を得られるようになります。
     ただし、全人類の3割はエスパーになれず、サイキックハーツ同士の戦いが決着すれば全員死にます。


    提案を飲んだ場合の結果がこうなります。

    重要な選択ですのてケンカにならないように気を付けてください。


    1.提案を受け入れる。

    (1)

    2.提案を拒否する。

    (11)

    3.考え中

    (1)


    • シエナ・デヴィアトレ (新緑の眠り姫・d33905)
      2018年6月8日

      取りあえず、わたしは提案の拒否に一票入れさせてもらいますの。・・・ダークネスなら人との共存を望む者だろうと皆殺しにしてでも一般人を救う道を選んだからには曲げる事無く最後まで貫き通して欲しいですの。 (2.提案を拒否する。)

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月8日

      俺も頷けないね。俺は今回の事は俺自身の選択の結果でもあるし。 (2.提案を拒否する。)

    • ポンパドール・ガレット (火翼の王・d00268)
      2018年6月8日

      「たった3割」とか気軽に言っちゃってくれるよネ、そんなヤツの言うコトなんて聞けないよ。 (2.提案を拒否する。)

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月8日

      まあ、言いたい事は分かるし負けてしまえば皆消える…だとしても…その3割は僅かなんかじゃないものね。力無き理想は無力…まあ正しいよね。それでも…俺は抗いたいね。

    • 竹尾・登 (ムートアントグンター・d13258)
      2018年6月9日

      オレに他人の生死を勝手に決める権利は無いからね。受けるつもりはないよ (2.提案を拒否する。)

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年6月9日

      まあ、ここでこちらの意見がブレるようでは誰に対しても示しがつきませんよね。 (2.提案を拒否する。)

    • 志穂崎・藍 (蒼天の瞳・d22880)
      2018年6月9日

      瑠架さんが、自分を犠牲にしてそれでも求めてくるというところには感動しましたけど、やはり犠牲者が出るのは嫌ですね。 (2.提案を拒否する。)

    • 富山・良太 (復興型ご当地ヒーロー・d18057)
      2018年6月9日

      多分、瑠架さんも断られる事が前提で言って来てると思います。改めて覚悟を示そうと思います。 (2.提案を拒否する。)

    • 城・漣香 (焔心リプルス・d03598)
      2018年6月10日

      こっちで。オレは「全人類をサイキックハーツにする」を選ばなかったんだけど、一度決まった以上今更掌返しするのはどうなのって話だし、その3割を見捨てるようなことできないし。 (2.提案を拒否する。)

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2018年6月10日

      クラブパワー1.6倍と全人口の3割の命とが釣り合うとも思えないですね。 (2.提案を拒否する。)

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月10日

      まぁ言い方ってか提示の仕方どうかなって感じですし、犠牲を確定させぬ様行動が前提ではあり、拒否が主流なのは当然かとは思いますが。全くこっち側の意見無いのもどうかなと言うのと、個人的にこれを蹴ると瑠架さん灼滅しかないのがなんだかなー、なので。 (1.提案を受け入れる。)

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月11日

      以降の事を考えると受け入れるのも手堅いと言えそうなんですよね。パワーの上昇なしでこの先やっていけるのかとかどのくらいの犠牲に抑えられるのかとか… (3.考え中)

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月11日

      まあここについては明確に締切決めなくてもいいんでないかなーと、最後に受け入れる。受け入れないをFAに組み込むだけでいいみたいだし、意見があればギリギリまでと…

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月11日

      確かに、一言入れるだけですからね。ではそのように認識いたします。

    • 秋山・清美 (お茶汲み委員長・d15451)
      2018年6月12日

      これを受け入れると、今度はもっと強い敵が出た時に更に犠牲を払うという提案が出てくる可能性があります。瑠架さんを救うなら、限りなく困難ですが、黒の王を灼滅して交渉をしてみるという手もあると思います。 (2.提案を拒否する。)

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ