• レス タイトル 最終更新時刻

    プレイング 奇襲攻撃・(4) 聖女ガラシャ

    発言数:1
    ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
    2018年6月16日
    ●ファーストアタック内容
    選択内容:奇襲攻撃
    奇襲目標:(4)聖女ガラシャ

    ●不滅の兜による情報収集
    サイキックハーツから力を奪う方法

    ●瑠架の提案
    受け入れない

    ●2B桃の瑠架との交渉を邪魔はしないが様子は出来る限り観察しておく。

    ●目的
    ・聖女ガラシャ軍の情報や敵戦力の確認及び灼滅。
    ・聖女ガラシャ軍の制圧地域における一般人の救出。

    ●編成
    ・基本8人1チーム単位で編成。
    ・各チームに地図や登攀用ロープなどの物品を配備。
    ・必要に応じてそれぞれのチームで協調し活動する。
    ・常に味方と集団行動を徹底。
    ・索敵に『DSKノーズ』も併用。
    ・退路確保『アリアドネの糸』、現在地把握『スーパーGPS』、通信『ハンドフォン』、情報共有『割り込みヴォイス』
     障害物踏破『壁歩き』or『ダブルジャンプ』、障害物排除『怪力無双』、隠密撃破用『サウンドシャッター』、偵察『動物変身系ESP』
    念の為に携帯電話の番号も交換しておき連絡を取れるようにしておく。

    ●他勢力への警戒
    途中で出会ってしまったら逃げられそうなら逃げて、仲間を呼ばれそうになったらサウンドシャッターで音を遮り速やかに打倒する。


    ●(4)までの移動
    ・学園周辺という地の利を活かし、(1)から(2)を避け地図と『スーパーGPS』を併用し効率的に市街地を踏破し移動。
    ・必ず全班が(1)から『アリアドネの糸』を使用。
    ・戦闘を避けられない場合は『サウンドシャッター』を使用しつつ速やかに排除し通報を阻止。

    ●(4)への攻撃
    ・黒の王軍に対峙しているであろう聖女ガラシャ軍の側背から攻撃する。
    ・展開完了次第攻撃開始。
    ・高レベルから配置し敵陣に突入し、味方への『割り込みヴォイス』などで情報共有と連携を徹底して組織的な戦闘を行う。
    ・一般人を発見したら救助し「一般人救出」を担当する8H百合連合へ『ハンドフォン』等で速やかに通知と引き取りの要請をする。
    ・攻撃開始後、可能であれば味方上空に飛行部隊を出して地形、敵の配置を把握、攻撃に活用。
    ・邪魔な障害物は『怪力無双』で排除。急いで踏破が必要なら『壁歩き』か『ダブルジャンプ』を使用。

    ●撤退
    ・『アリアドネの糸』の経路を参考に必要に応じて地図と『スーパーGPS』を活用。
    ・帰りが強行突破になる可能性を考慮し撤退タイミングを見極める。
    ・一定時間の経過か、敵陣が立て直し、戦線維持が不可能なほどに強烈な反撃が行われ始めたら撤退。
    ・撤退の合図(信号弾、発声など)を決めておき、撤退指示を徹底。



    ●学園の防衛
    上記ファーストアタックに影響が出ないなら『学園防衛』を行う。

    基本的に5E蓮連合の防衛策に沿って作戦行動を行う。
    学園南側で待機して敵発見の連絡に合わせて迎撃に出ます。
    念の為に数グループ見張りとし残して何かあれば直ぐに連絡ができるようにしておく。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ