• レス タイトル 最終更新時刻

    総合相談所

    発言数:86
    ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
    2018年6月9日
    ここでは今回の戦争について他分からないことを聞きたいなーという時にご使用ください。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月9日

      【目的】んー、今回の戦争の目的(戦果)をどう置くのか、話し合っておきたいかな。勝利条件の「ルカちゃんを黒の王に渡さず、灼滅する」だけでいいのか、何か別のゴールを考えておいた方がいいのか。貴重なパワーソースの殲術弾使うわけだし、ただ灼滅して終わりだともったいないかなって。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月9日

      【目的】現在提示されている条件の範囲内であれば『黒の王軍を1~3部隊叩いてから瑠架を灼滅する』か『瑠架だけ灼滅する』かのいずれかになると思います。いずれにしても最終的にはアプリコット様の仰る「ルカちゃんを黒の王に渡さず、灼滅する」形になるでしょう。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月9日

      【目的】俺としては可能なら瑠架は灼滅しないで済むならそれに越したことはないと思うんだよねぇ…出来るなら黒の王を灼滅できれば何よりもベストな状況、それが出来れば瑠架いわく力なき理想は無力ってのに黒り反抗出来るものね。とわいえほぼ不可能と言われてる訳だから普通方法だと無理だろうね。だから黒の王の軍勢を片付けて黒の王に被害を与えつつ可能なら瑠架は捕まえたところ…とはいえそれが可能かと言われると分からない。だから俺としては『黒の王軍を1~3部隊叩いてから瑠架を灼滅する』が目的となるかな。勿論、瑠架を黒の王に渡すのは論外だから其処ら辺は臨機応変に対応って感じかな 。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月9日

      【学園防衛】こちらについてはファーストアタックとは別に行えるとも解釈できるのでFAが『学園防衛』以外に決まっても計画を立案しておくのはいかがでしょうか。公式から統一見解が出て同時は無理となれば破棄すれば済むわけですし。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月9日

      【学園防衛】うん、多分ファーストアタックとは別だろうね。防衛に参加すること自体は宣言すれば良くて、後は何処を重点的にとかをしてい出来るらしいけど…考えてみて損はないと思うけど。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月9日

      【瑠架の提案について】他の連合では瑠架と交渉しようて案も出てるね。俺も考えなかった訳じゃないけど何度か読み返してみたつもりなんだけど交渉って出来る状態かなぁ。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年6月9日

      交渉というか、ルカさんが言う共存がなにか、具体的に知りたくはありますね。具体的な方法があるならば知りたいですかね。まあ、戦いを仕掛けておいて教えてもらえるとは思えませんが。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月9日

      うん、具体的にルカちゃんに話を聞けるとしたら、FAのタイミングしかなさそうだよね。FAで提案に対する返事を入れるなら、そこに質問も入れられないかなあ?

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月9日

      確かにね。彼女の言う共存とはどんなものなのかが分かんないと、どうにもこうにもだしね。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月9日

      瑠架との交渉が行われて何らかの妥協点が見いだせたとして、学園として戦闘を停止するならFAの『撤退条件』で設定しておかないと止まらないとは思います。 // 瑠架は私たちの非力を咎めているのですから黒の王の灼滅くらいはしてみせる必要はありそうですが。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月9日

      そうなんだよねぇ。瑠架にこちらが現状のまま交渉しようっていうなら黒の王の灼滅は必要だと思うな。だらか目的にもあげてるけど黒の王が灼滅出来ればベストなんだと思う。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月9日

      灼滅できないにしても、追い返すくらいの力は見せないと、かなあ……ただし、キミと力を合わせることができれば、って条件付くけど。この条件で、受け入れてくれそうかな?

    • シエナ・デヴィアトレ (新緑の眠り姫・d33905)
      2018年6月10日

      わたしとしてはどの様な方法でサイキックハーツの力を授けるのかが気になりますの。 下手すると今回の戦争においてわたし達にとって本当の意味での勝利がなくなりますから・・・。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年6月10日

      ルカさんが尊敬していたというルイス・フロイスの提案を探してくれた方がいらっしゃいました。ぶっちゃけると、人類を管理、適度に犠牲にしながら灼滅者とダークネスが共存しよう、というものでしたね。そして私たちはそれを拒否したわけですから、ルカさんが同じ考えだと協力は無理かしら。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月10日

      【瑠架】アプリコット様ご提案の条件ですが、瑠架は協力して黒の王と戦う条件として『全ての人々を救う事は諦める』ことを要求しております。ですのでその条件では受け入れてはいただけないと思います。彼女の主張の根拠は「力なき理想は無力」ですから私たちだけの力で黒の王を灼滅して私たちが「力の有る理想」だと証明して見せる必要があると考えております。十六夜様のご懸念はもっともだと私も思います。最終的な決裂は見えているのだからここで瑠架を灼滅する選択はあり得るでしょう。一方でひとまずここはお互いに譲れない線を維持しつつ共存の道を模索するというのが交渉をお考えの皆様の案で、その前提が今回の戦争で黒の王を私たちだけで討ち取る、ということになるのかなと私は思っております。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月10日

      【サイキックハーツ】黒の王の行動も加味して単純に考えるとサイキックハーツはサイキックハーツを倒すなり何らかの儀式で力を奪取できるのではないかと思います。従って方法は単純にエスパーから力を奪取して私たちに譲渡するのではと推測します。こう考えると私たちにもたらされる力の原資は要するに元々は私たちのサイキックハーツというわけです。そもそも瑠架はサイキックハーツの力を捧げるとは言っていますが、そのサイキックハーツが瑠架自身のものとは言っていません。ここまでの私の推測が正しいとするならば、今回の戦争も瑠架軍が勝てば最強のサイキックハーツを瑠架が手中に収め、敗北したとしても瑠架のサイキックハーツは武蔵坂学園に渡りつつも他のサイキックハーツに対して劣勢なしかし対抗可能な規模となります。なかなかどうして、箱入りのお姫様にしてはどう転んでも良い策です。ただ、黒の王の素早い対応は予想外だったのかもしれません。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月10日

      【サイキックハーツ】(連投失礼します)ちなみに提案受諾が成った場合、瑠架は何も失うことなく武蔵坂学園の意見を変え同盟の締結となります。本当に箱入りお姫様とは思えない交渉手腕です。まるで在りし日のルイス・フロイスのようでございます。彼の遺言状でもあったのでしょうか。

    • 倉田・栞 (ひとりかくれんぼ・d33190)
      2018年6月10日

      【目的】瑠架ちゃんをそのまま灼滅して、サイキックハーツの力を無事に奪えたとしても(奪えない可能性もある)、瑠架ちゃんが提示している、ないよりはマシなパワーアップ案以下の力(具体的には常時クラブパワー1.6倍以下のパワーアップ)が手に入っただけで、殲術弾の残弾も消費した状態になるのよね。だから、現状を打破に必要なのはただ戦争に勝利することよりも黒の王軍を倒すなりすることじゃないかなって思うわ~

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月10日

      【瑠架】俺も彼女と交渉なり何なりする為には前提として黒の王を最低限、俺たち学園だけの力で追い払う必要があると思う。だから協力して黒の王に当たるのは無理だと思うな。精々自衛して貰うことが出来れば御の字といった所かと…

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月10日

      【目的】さしあたり瑠架への対応はともかく、今回の戦争で黒の王軍のエリア全制圧を目指すのは概ね合意が出来てきたように思えますが、いかがでしょう。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月10日

      【目的】そうだね。瑠架側よりも、どれだけ難しくても黒の王側を優先かな?まあ瑠架の思想や目指す形は後に聞けるなら聞いて相容れないならその後はまた考えるしかないね。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年6月10日

      そうなると5ターン以内に黒の王を倒す必要があるんですね。奇襲は黒の王軍勢を優先ですかね。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月10日

      ただねぇ…この方法は提示されてる戦争終了の【瑠架の灼滅】とは全然別方向であり、例え黒の王を灼滅してみせたとしても交渉に応じる保証はないし、戦争も継続されるんだよね。ただ俺は黒の王の軍に打撃を与えられるなら可能な限り与えておきたいね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月10日

      【目的】ん、今回の方向性として、【黒の王の軍を優先的に削る】優先で考えるのはいいと思いまっす。キリングリヴァイヴァー影響下で、まだサイハ化してないバーバ・ヤーガとアタワルパの軍を制圧する、までは何とかなりそうだから~。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月11日

      【FA】夜分遅くに失礼いたします。FAのアンケートで7G蘭連合は「(6)魔女バーバ・ヤーガ」への奇襲となっておりますが、【1A梅連合】より奇襲先が重複したとのご連絡をいただきました。要約しますと、先方のほうが後に締めたということで先方側ご自身が変更するのが妥当であろうと思ってはいるものの、バーバ・ヤーガに因縁のある方がいることや次点が「(3)鞍馬天狗」ということで4D椿連合が予定している交渉に悪影響が出ないか懸念している模様です。趣旨としては奇襲先あるいはFA内容変更の検討依頼と私は理解しております(同じ文面のお手紙がリュシエル様にも届いているそうです)。 // その上で、7G蘭連合としての回答はいかがいたしましょう、というご相談です。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月11日

      おや。今回は戦場少ないから、奇襲先も重複しやすそうだね。ルカちゃん軍を削りたくないなら、奇襲以外の重複してもいい選択肢に変更する?

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年6月11日

      因縁のある人がいるならば譲っても構わないと個人的には思いますが。確かに、今回は戦場が少ないですからね。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月11日

      私も「(6)魔女バーバ・ヤーガ」にこだわりはありませんので変更もよろしいかと。その場合はFA内容の選択である奇襲は尊重し、次点で重複の恐れも低い「(4)聖女ガラシャ」が妥当だとも思います。黒の王軍優先といっても瑠架軍を攻撃しないという意味ではないですし、瑠架への対応について当連合で何か決まっているわけでもないですから。

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月11日

      変更するかもなの、了解ですー。あまり譲り合ってもぐだぐだになちゃう気がしますが、いつまでにお返事とかあるのかな?

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月11日

      【FA】特に反対意見もないですし、とりあえずこちらが変更する旨でお返事して良さそうに思います。とりあえず23時を目安に反対がなければお返事でよろしいでしょうか。 // そしてその場合は改めて7G蘭連合のFAはどうしましょう、となります。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月11日

      こちらには何かしら因縁のある方はいないのかな、というのが気になります。それがなければ投票で次点のところに話を進めていいのではないでしょうか?

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月11日

      【FA】因縁については申告していただかないことには確認のしようがないですね。23時に先方へお返事についてもしていいのかご意見をいただければ幸いです。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月11日

      んむ、この連合に因縁のある方がいるかいないかは申告がなければ分からないです。なのでこれに関してはどうしようもない部分かと…

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年6月11日

      お返事は良いと思います。私に因縁の相手はいませんし。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月11日

      私のところで引っかかってます?。問題なければ時間通り返事をして次点を狙う方向で話をしていってもいいのではというつもりで言ったのですよ

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月11日

      23時で問題ないかと思います。お任せしてばかりですみません、ありがとうございます。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月11日

      いえ、東雲様向けではなくこの場にいらっしゃいそうな方々へ水を向けたつもりでした。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月11日

      代わりのFAについては『奇襲以外の重複してもいい選択肢』か『次点の「(4)聖女ガラシャ」狙い』が意見として出ています。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月11日

      あたいはお返事OKでっす。そうだね、一般人救護か(4)ガラシャ狙いになるかなぁ。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月11日

      時間ですね。ではこちらがFAを変更する旨、【1A梅連合】へ回答いたします。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月11日

      というわけで、実質的に『一般人救護』か『(4)ガラシャ狙い』でしょうか。どちらにしましょう。

    • ポンパドール・ガレット (火翼の王・d00268)
      2018年6月11日

      ちょっとおそかったかー!でももともとおへんじオッケーって言おうとしてたからいっか!「一般人救護」は8H百合さんがもう決まりそうだよネ、ぶっかぶるよりはどっちかっつうと「(4)ガラシャ狙い」のほうが全体は有利に動きそうな気がするからコッチに一票ネ!

    • ポンパドール・ガレット (火翼の王・d00268)
      2018年6月11日

      アッ、だいじなコトをわすれてた!ステラは連絡担当むっちゃありがとう!!

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月11日

      連絡ありがとうございます。個人的には一般人救護に一票。重複しても大丈夫そうだし、(4)で交渉に悪影響があったら嫌だなーって懸念がどうも。これはスレ立てしてもう一回多数決するの?時間が無いなら奇襲で次点だった(4)になるかな。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月12日

      とりあえず各連合の纏めね。「1A梅」奇襲6、「2B桃」奇襲8、「3C桜」奇襲7、「4D椿」撤退条件、「5E蓮」奇襲9、「6F菊」救護、「8H百合」一般人救出、「9I薔薇」奇襲9かな。なので現時点でも9への奇襲が重なってるね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月12日

      テンションアップが不要で、戦場数少ないと、どうしてもね~。9が重複するのはもったいないね。//あたいも個人的には救護な気持ちだけど、アンケート取り直さないなら(4)奇襲かなって思う。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月12日

      恐れ入ります。再アンケートは時間的な厳しさもありますし、やはり次点の(4)奇襲でしょうか。概ねこの方針が示されておりますのでこのまま特に異論が出なければ再検討から24時間後にあたる本日23時にスレッドを立てようと思います。

    • ポンパドール・ガレット (火翼の王・d00268)
      2018年6月12日

      ライはまとめありがとう!ぶっかぶった(9)は、5E蓮のほうがみんなの意見しだいでは「学園防衛」一本にするかもだって。//ユウヅキの心配ごとの交渉だケド、まだホントにやるかどうかわかんないのと、2B桃が大元のルカんトコに奇襲しかけるから、ウチが心配しても(こう言っちゃなんだケド)しゃーないんじゃないかなって。ルカルート完全未知数ってのも心配だし、かわらずおれは(4)推ししとくネ。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月12日

      さて、23時になりました。時間的に再アンケートというわけにもまいりませんので、いろいろとご意見をいただきましたが7G蘭連合のFAは次点の(4)聖女ガラシャへの奇襲ということにさせていただきます。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月14日

      【スタンス】6F菊連合より『瑠架に対する連合としてのスタンス検討の依頼』の旨のお手紙が届きました。私の他に明日香さんにもお手紙を送ったとのことです。要するにリンク先のような連合としての見解を出して欲しいということかと思います。現状、瑠架からの提案の拒否は決定的でFAでの奇襲先も瑠架軍ということで交渉へ向けての攻撃見合わせは無理ですから、あとは開戦に先立つ交渉を2B桃連合に一任するか考えるくらいでしょうか。アンケートを取るにしても選択肢を決めないといけませんし。皆様のご意見をいただければと思います。念のため、FAで瑠架軍を奇襲することは連絡した方が良さそうですね。

      →6F菊連合 - サイキックハーツ

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月14日

      正直に言ってしまえば、俺は別に瑠架をどうしようと構わないんだよね。ただ人口三割を僅かって言ってしまえる人の提案は受けたくないだけで、どうも気にしてる人が多いから黒の王側を集中して攻撃しようって話はしたけどね。だから交渉出来るのならすればいいんじゃない程度の認識。俺だって何も相手を殺し尽くしたい訳じゃないし戦わなくて済むならその方がいい。命がけの戦いなんて好きじゃないもの。俺にとって必要があるからやってるだけでね。

    • 竹尾・登 (ムートアントグンター・d13258)
      2018年6月14日

      交渉するなら、継人を灼滅してからの方がいいんじゃないかな?失敗すれば、瑠架さんを灼滅するしかないと思うし。多分、このままだと学園も瑠架さんもジリ貧だから、自分が負けたら学園に力を託す気で仕掛けて来たと思うんだよね、瑠架さんは

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月14日

      うん、最初の頃に少し話あったけど、そこはもう前提ってことだよね。灼滅、最低でも追い払うくらいできないと交渉のテーブルにすらつけないってね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月14日

      んー、あたいは前の予兆が気になってる。ルカちゃん、あんまり信念持って最後通牒突き付けに来たように思えなくてさ~。今回の案も、練ってきたというよりは、弟に捕まる前に何かするために考えただけっぽく思えるんだ。なので、こちらから新しい提案持っていってみるのはありかなって思ってる~。

      →サイキックハーツ

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月14日

      アンケートスレッド立てるなら、「交渉に賛成」「交渉に反対」「どちらでもよい(見守る)」くらいでいいのかなって思ってまっす。変かな~?

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月14日

      いや、そんなもんでいいんじゃないかな。俺が立てておこうか?

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年6月14日

      ミカエラさんの提示してくれた予兆は見てなかったのですが、確かに・・・自分が生き延びるために一か八か、みたいな空気はありますね。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月14日

      リュシエル様、ありがとうございます。締め切りはいつ頃が良さそうでしょうか。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月14日

      これもギリギリまで待っていいんじゃないかな。なるべく意見は多い方がいいし。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月14日

      【スタンス】ただ、アンケートを立てていただきましたがこれは6F菊連合からの要請で、交渉を行う2B桃連合からではないのがややこしいところですね。交渉方針やその内容も明らかになっていないですし、検討しようにもそもそも交渉の是非事態を議論するのか、2B桃連合の交渉内容を見て是非を問うのかで話がだいぶ違います。後者であれば内容が提示されておりませんので考えようがありませんし。一応、他連合の行動ということでお互いに基本的に不可侵でいましょうという考えでお答えいたしました。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月14日

      俺はそこまで考えてる訳ではないけど、本当にやりたいならやればいいよ。だね。個人的には瑠架もちょっとアレだと思ってるけど、それ以上に黒の王に少しでも多く損害与えられるならそれでいいやと…

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月14日

      はい、私もFAで交渉というのであれば他連合が口を出す話ではないですから「見守る」となりました。これで交渉に差し支えるからとこの時期に奇襲の再考を求められたら拒否するしかありませんが。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月14日

      そうだね。それを求めるならもっと時間的余裕がある時点で話を持ってきて貰わないと困っちゃうものね。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月15日

      リュシエル様、ありがとうございます。このまま使っても良さそうです。 // さて、そういえば見解を出すよう要請されていたと思いますので、今のアンケートの状態ですとこんな感じのものを出せば良いのでしょうか。設置から24時間ほど待つなら本日21時頃になります。

      →Reizend Zauberin - サイキックハーツ

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月15日

      うん、内容は大丈夫だと思うし、もう立ててしまっても良いかもね。結論はおそらく変わらないだろうし…

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月15日

      おと書き忘れてたステラさんプレイングの確認と方針の纏めありがとう。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月15日

      今日の夜に出しておけばいいんじゃないかな。俺は日付変わった後くらいにこっちプレイングに移しておくよ。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年6月15日

      お二人はありがとうございます。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月15日

      恐れ入ります。 // さて、夜になりました。先の内容で見解を出すということでよろしいでしょうか。なお、出す以上は瑠架からの提案についてや交渉への方針のアンケートは締めたほうが良いと思います。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月15日

      アプリコット様恐れ入ります。 // さて、特に何もないようでしたら23時30分頃に先の文章を見解としてスレッドを立てますね。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月15日

      俺の方はちょっとお仕事出てるけど帰ったらプレイング書くからねー。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月16日

      プレイング書き込み完了、ステラさん。色々と考えてくれてありがとうございました。他の皆さんもアンケート協力などありがとうございます。

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月16日

      リュシエル様、プレイング提出お疲れ様でした。相談にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月16日

      プレイング提出ありがとうございます。相談お疲れ様でしたー。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月16日

      FAおつかれさまでした。こっちはあまり手伝えなくてすみませんね

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年6月17日

      ひょっとして、ラジオウェーブはサイキックハーツから力を奪う方法を知っている、またはその手段を持っているのかしら。だから複数のサイキックハーツを生み出し、彼らから力を奪って最強になろうとしてる?

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ