• レス タイトル 最終更新時刻

    アンリ戦・対サイキックハーツ調査先アンケート

    発言数:12
    桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
    2018年6月27日
    対サイキックハーツ調査で調査する勢力のアンケートです。

    今回の対象に選べるのは「ロード・プラチナ」「朱雀門・継人」のどちらかとなります。


    締め切り:28日23時59分まで


    ※対サイキックハーツ調査
    他のサイキックハーツとされる「ロード・プラチナ」「朱雀門・継人」に対して、組連合の参加者+4000名で、彼らの企みの調査を行います。
    もっとも多くの組連合にこの行動をされたサイキックハーツは、やむを得ず不十分な段階で己の計画を実行に移すことでしょう。灼滅者達は有利を得た上で、かつ一般人の犠牲は最小限で急行する事ができます。
     調査によって得た有利の度合いは、「作戦内容修正(150~300で評価)」で決まります。

    1.ロード・プラチナ

    (8)

    2.朱雀門・継人

    (2)


    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月27日

      黒の王も気になるけれど、全く姿の見えないこっちかな。 (1.ロード・プラチナ)

    • 長月・紗綾 (紫菫月光・d14517)
      2018年6月27日

      瑠架さんを討ち取ってしまった以上、黒の王はしばらく動きづらいと思います。ソロモンの悪魔に合流して次の戦いに出現する恐れがありますので、私もこちらに賛成です。 (1.ロード・プラチナ)

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月27日

      ……内部が統一できてなくて、アラベスクやシュラウドなんかも残ってるから、今回みたいに芋づる式にロードプラチナにもつながらないかなーって。 (2.朱雀門・継人)

    • 竹尾・登 (ムートアントグンター・d13258)
      2018年6月27日

      スレ立てお疲れさま。デモノイドロードはまだ全部出て来てないという話だし、こっちかなあ (1.ロード・プラチナ)

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年6月27日

      他に調査する連合があれば手分けできるのですけどね。//朱雀門継人は、まだ立て直しの最中と思いますので、私もロード・プラチナですか。とはいえ、どういった方法で探せばいいのでしょうかね。 (1.ロード・プラチナ)

    • 秋山・清美 (お茶汲み委員長・d15451)
      2018年6月27日

      黒の王はサイキックハーツの中でも一番強いと思われますので、こちらから。 (1.ロード・プラチナ)

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2018年6月27日

      戦争に2回勝っただけの経験値&ちょっとした恩恵程度の強化では、黒の王に勝てる見込みが有るとは思えないので。 (1.ロード・プラチナ)

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月27日

      これでいって運が良ければ両方の情報が取れるようにしましょうか。前回よりいいFA出せるようにしましょう (1.ロード・プラチナ)

    • 富山・良太 (復興型ご当地ヒーロー・d18057)
      2018年6月27日

      動きが分からない方を調べたいですよね。 (1.ロード・プラチナ)

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月28日

      黒の王もさることながら、下についた六六六人衆がそろそろなにかやらかしそうなのでこっちで。 (2.朱雀門・継人)

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月29日

      アンケート締切ますね。今回はロード・プラチナを調査することに決定しました。ご協力ありがとうございました。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ