• レス タイトル 最終更新時刻

    総合相談所4・PH大戦

    発言数:10
    ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
    2018年7月1日
    来週行われるサイキックハーツ大戦の総合相談所です。

    →サイキックハーツ大戦


    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年7月1日

      改めましてアンリ総力戦、皆お疲れ様でした。 大変ですが引き続きご協力いただければありがたいです。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年7月1日

      あとプレイングについては誰もいないようなら引き続きどうにかします。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年7月1日

      ライさんはいつもありがとうございます。しかし、敵は多いはマップは広いは、頭が痛いですね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      お疲れー。今回も金曜の夜の状況が怪しいので、ヨロシクできると助かりまっす。そのぶん、当日は頑張るから~(たぶん)。//ん~と、今回の最大の謎である『17』をどうするか。早めに考えた方がいいのかなって思いましたー!

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年7月1日

      まあ、4週目なので誰か他にやってくれるのが望ましいけれど、立候補ない場合はやっときます。//(17)は情報全くないからねぇ…如何するべきかは悩むね。今回も戦場数多すぎて本当に疲れる。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年7月1日

      5E蓮から提案がありまして、簡単に纏めると【戦力が大と見込まれる戦場四ヶ所:(13)(15)(16)(17)】と【制圧によりボス戦場(18)(19)(20)の戦力を減らせる戦場から三ヶ所】を分担出来ないか、とのことです。詳しい所リンク張っておくので読んでいただければ…//あくまで提案で従わなければならない訳でもないですが判断材料の一つつとしてどうぞ。

      →天剣絶刀 - サイキックハーツ

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年7月2日

      はい、先ずは戦争お疲れ様、引き続きよろしくです。ん、今回は自分がやろうか?でも土曜日予定があるので2時くらいまでが限度だから、他にお任せ出来る方がいるならその方が安心かなー。

    • 竹尾・登 (ムートアントグンター・d13258)
      2018年7月3日

      それなら、予定に合わせて早目に物事を決めた方がいいかもね。ギリギリまで話し合わないといけないという決まりは無いし

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ