• レス タイトル 最終更新時刻

    5E蓮連合の総攻撃に対する懸念への意見募集

    発言数:9
    ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
    2018年6月19日
    5E蓮連合からFA総攻撃に対する懸念への意見が欲しいとのお手紙ありました。

    強制ではないですが今後似たような状況もあるかもしれないので考えてみてもいいかもしれません。


    5E蓮連合は(12)グローバルジャスティスへの総攻撃がアンケートで決まったそうですが。
    ・四箇所攻略後でないと攻略不可の鍵付き戦場である
    ・攻略不可の戦場に総攻撃出来るのか?
    の懸念が出ているそうです。

    行けるのではないか?の意見には
    ・儀式開始前なので可能では?
    ・「総攻撃不可」の記載は無い為可能では?
    ・過去、偶数ターンのみ攻略可の戦場に奇襲が出来たから可能では?
    が挙がっているそうです。


    行けるか行けないかの意見欲しいそうなので可能なら協力してあげてください。

    1.行ける。

    (5)

    2.行けない。

    (0)


    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月19日

      迷う時は無難に他の必要な戦場を提案も考えてしまうところですね…。けど過去にそういう実績があって決めてるならいいんじゃないでしょうか (1.行ける。)

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月19日

      ん~、システム的にダメならそう書いてあるんじゃないか、とは思うなあ。儀式は9時からみたいだし、タイミングはセーフぽいかな?

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月20日

      流石に総攻撃が不可ならその旨の記載があるかと思うのです。 (1.行ける。)

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2018年6月20日

      前に鍵付き戦場への奇襲がうまく行った事があったような… (1.行ける。)

    • ポンパドール・ガレット (火翼の王・d00268)
      2018年6月20日

      そだネ、武神大戦獄魔覇獄の時のブエル(偶数ターンのみ攻略可)に奇襲しかけて通ってる前例は一応あるみたい。あとおれもミカエラやユウヅキとおんなじ意見で、システム的にダメならそう書くんじゃないかなあって思うん。 (1.行ける。)

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月20日

      意見を言おうと思ってましたがあちらはあちらでアンケート新規にして12確定ぽいですね

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月20日

      5E蓮連合正式に(12)に確定したようです。ご協力ありがとうございました。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ