• レス タイトル 最終更新時刻

    【当日相談】ところで、どうしましょ?

    発言数:45
    ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
    2018年6月17日
    いよいよ当日でっす!

    ココは、どこへ行って何をしようかって相談するスレッドになります。
    難しそうだけど、頑張っていこうね!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月17日

      とりあえず、【6】と【7】推奨で、【2】は非推奨にして行き先推奨を立ててくるね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月17日

      次は、【6】と【7】の開いてない方かな? 【9】に押し込めるようなら、そちらに行くのもありかもね。重傷復活率が48%上昇してるから、諦めずに頑張ろう~?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月17日

      んっと、『第3ターン終了時』に【黒の王軍】を1つ制圧してないとマズいんだっけ。 【黒の王軍】を2つ制圧してれば、『第5ターン終了時』まではルカちゃん戦場にいるから、次は【9】に届いてれば【9】に突撃。【7】が残ってたら【7】へ。【2】は非推奨にした方がいいかなぁ?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月17日

      (9)『黒の王』朱雀門・継人を攻略する(戦力4750) 4750って!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月17日

      【9】推奨、【2】【8】非推奨かな? 他連合も見てくるね。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      お疲れ様!9でいいと思うけど、どうかなー。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月17日

      このターンは【9】で様子を見るかんじかな。非推奨込みで立ててきます~。//あたい一人でやってるケド、ご意見あったらいつでもヨロシクね~♪

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      うん、ありがとう!

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月17日

      んむ、俺もで言いと思うよ。今からちょこちょこ参加出来そうだ。全部出られるかは分かんないけど…

    • 長月・紗綾 (紫菫月光・d14517)
      2018年6月17日

      黒の王を討てるほうに賭けるか、瑠架さんを確実に倒すか、どちらかですね。「大を救うため小を切り捨てる」という瑠架さんを否定するには、こちらの力を示す必要がありそうですし、個人的には【9】で。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月17日

      ご意見ありがとー!(心強い)//次ターンが4ターンめで、その次の5ターンめまでに【9】制圧できなかったら、ルカちゃん拉致されちゃうんだよね。【8】自体は弱いから、1ターン集中したら制圧できると思うんだけど、次のターンも【9】集中でいいと思う? 無理だったら、はやめに【8】制圧(ルカちゃん捕縛)に切り替えた方がいいかもなんだけど。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      9がまだ手ごわそうなら9集中のがいいと思う。かなり薄いようなら9と8にしてみるとか。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月17日

      んー、【9】を5ターン終了までに制圧できないと、ルカちゃん拉致されちゃうんだ。結果出たね。16勝18敗だと、戦力800ずつしか減らないから、あと2ターン全力でやっても、5ターンまでに間に合わない……

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      うわー…厳しい…!とりあえずは9集中しかないよね…。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      いやでも…集中してもダメなのか…それなら8行ったほうがいいのかな…悩むな…。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月17日

      他の連合が【8】に切り替えているみたい。ウチも切り替えちゃっていいかな?

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月17日

      多分この時点瑠架で狙いに変えるところは多いと思うので俺はこのまま9いくよ。元々倒せるとは思ってないし。でも嫌がらせは大事。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      それしかないよね…。おれも見て回ったけど、「灼滅せずに確保する」って意見もあったよね。それをプレイングに入れるとか。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月17日

      ん、そんじゃウチは【9】にしとこっか? ひとつくらい【9】になってても大丈夫だろうし。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      うん、それもまた良いかもしれない。もしかしたらってこともあるかもしれないし。<9

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      ああ、おれがそれしかないかもって言ったのは「8行き」ってことなので!一応!

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2018年6月17日

      8へ手加減攻撃を持って行き、瑠架を殺さず済むように気をつけるようにプレイングをお願いします、という注意事項を提示した連合も多いね。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月17日

      確保できたとして確保したなら。黒の王が戦争続行の可能性が高まるし、その途中で奪われる可能性も高い。そして瑠架はやっぱり力が足りないからだとそう思うかと…どちらにせよもうこの時点交渉とかは不可能かなあと思う。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      そうだなあ…他が8行きのとこが多そうだからどこまでやれるかってとこだけど、9潰しの可能性もあるかも知れないし…。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月17日

      ゴメン、見切り発車でスレ立てちゃった……選択肢のトコでコメントオネガイシマス……

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      いいよ大丈夫、おれは9行ってくるよ!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月17日

      次も同じ形になるかな~? またうだうだしててスレ立て間に合わなかったらゴメンね~。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      展開的に難しいもんね。 うーん9はまだまだだなあ…。1ターンで落とすの厳しいかな。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      というか、むしろ厳しい状況だったのにスレ立てありがとう!

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月17日

      俺は変わらず9に行ってくるね。どちらにせよ。、もう8は落ちるだろうし黒の王への嫌がらせ続行

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      8向かう人も多いだろうし、おれも9かな。削れるだけ削っておこうっと。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      お疲れ様、ありがとっ!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月17日

      今回の戦争とは直接関係なさそうだけど、面倒なコト言い出したねえ……

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      えええええ…?これは…!?

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年6月17日

      終わった…というか来週に続く、だな。みんなおつかれさま!来週はおれは参加できないけど、心で応援してる…!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月17日

      うん、続くみたいだね~。あたいも来週はキツめだけど、週末は頑張るー。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月17日

      みなさんおつかれさまですね。来週はなんとか参加できると思いますが相談場所このままなんですね

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月17日

      お疲れ様ですー。連戦とは予想外

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ