• レス タイトル 最終更新時刻

    【対サイキックハーツ調査】

    発言数:16
    ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
    2018年6月18日
    対サイキックハーツ調査に決まった時の調査する勢力のアンケートです。

    他連合では既にアンケートを取ってたりするので、参考に覗いてみるといいかも知れません。

    調べられる勢力は「アンリ」「グラシャ・ラボラス」「ロード・プラチナ」「朱雀門・継人」の4つです。

    1.アンリ

    (5)

    2.グラシャ・ラボラス

    (3)

    3.ロード・プラチナ

    (1)

    4.朱雀門・継人

    (2)


    • ポンパドール・ガレット (火翼の王・d00268)
      2018年6月18日

      う、うーん悩むゥ!どこでもダイジョブっちゃダイジョブなんだケド、こないだ学園にも攻めてきたしすっげ殺る気マンマンっぽいのが気になるんでココにしてみる。 (2.グラシャ・ラボラス)

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月19日

      評価があってるかはともかく…。弱い勢力から順番にサイキックハーツ奪っていかないと先に他の勢力に取り込まれる気がするのです (1.アンリ)

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2018年6月19日

      弱い所から確実に、と言われると余計迷う…さて、どうしましょ。 (3.ロード・プラチナ)

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月19日

      他の所に比べたら弱いんじゃないかなと思うのと、動きが知りたいのでここでー。ほんと、どの勢力も調べたい…! (1.アンリ)

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年6月19日

      別のスレでも書きましたが、つけ込む隙があるのは「朱雀門 継人」だと思います。ルカさんを手に入れられなくて計画を練り直す必要に迫られていると思うので。・・・逆に言えば、しばらく置いておいても準備は整わないとも言えるでしょうか。なので、別の敵を選ぶのもありかと。 (4.朱雀門・継人)

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年6月19日

      素朴な疑問ですが、この状況を作った張本人、ラジオウェーブはサイキックハーツ化してないのですか・・・。

    • シエナ・デヴィアトレ (新緑の眠り姫・d33905)
      2018年6月19日

      わたしはアンリさんを挙げさせてもらいますの。 ノーライフキング勢力はソウルボード防衛戦において希望する一般人に永遠の命を与える事を明言してましたから、今も独裁国家の指導者あたりを誘惑している気がしてならないですの。 後は嘗てノーライフキング勢力が一般人をわたし達にぶつけてきたことを考えると、灼滅者が抱える闇堕ち問題を暴露したり、ご当地怪人との戦争の様子を世界中に放送して「灼滅者は危険な存在」という認識を一般人に植え付けかねないですの。 (1.アンリ)

    • 富山・良太 (復興型ご当地ヒーロー・d18057)
      2018年6月19日

      闇堕ち灼滅者は危険なので、先手を打ちたいです。 (1.アンリ)

    • 竹尾・登 (ムートアントグンター・d13258)
      2018年6月19日

      一番情報の少ない相手だからこれかなあ (2.グラシャ・ラボラス)

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年6月19日

      あ、すみません、うっかりでした。>ラジオウェーブ。

    • 秋山・清美 (お茶汲み委員長・d15451)
      2018年6月20日

      何をするか分からないので。 (1.アンリ)

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月20日

      調査勢力のアンケート明日には締め切りますのでご意見ある方はよろしくお願いします。 (2.グラシャ・ラボラス)

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月22日

      アンケート締切ます。投票の結果、調査する勢力はアンリに決定しました。ご協力ありがとうございます。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ