• レス タイトル 最終更新時刻

    総合相談所2・総力戦

    発言数:15
    ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
    2018年6月17日
    皆さん瑠架とな戦争お疲れ様でした。
    来週行われる。グローバルジャスティスとの総力戦用の相談所です。
    総力戦の方の相談はこちらでお願いします。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月18日

      各連合の現状~。1A民間活動、2B総攻撃、3Cテンションアップ、4D総攻撃、5E総攻撃、6Fスレ立て中、7G民間活動、8H総攻撃、9I総攻撃、かな。まだ投票数少ないから、これから変わるのかもー。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月18日

      ミカエラさんありがとう。民間活動は重なっても無駄にはならないけど、現状では対サイキックハーツ調査を行うのがいいかもね。まあ投票次第だけど、本当に何処も選らばなかった場合は変えていいか聞きたいところ。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年6月18日

      調査となれば、欲を言えば全員を調べたいですが難しいですよね。今の所、「朱雀門 継人」がつけ込みやすいでしょうか。今回の戦争でルカさんを確保できませんでしたし、作戦を練り直している最中かと思います。//おそらく他のサイキックハーツは、グロバルジャスティス同様、こちらの戦争に介入するのを伺っている気がするのですよね。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月18日

      そうだね。今回の戦争で出来るだけ戦力減らした意味もあるとおもう。//んむ、後はもうこっちから調査していかないと相手は準備を十全に調え、しかるべき時に仕掛けてくるだろうね。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月18日

      現在り他連合の動きです。1A民間活動、2B総攻撃、3Cテンションアップ、4D総攻撃、5E総攻撃、6F総攻撃、8H総攻撃、9I総攻撃です。まだ変わる場合もありますが参考までに。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月21日

      所で今度は誰がプレイング書きますか?続けては遠慮したいですが…

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月21日

      ちょっと提出日に時間が取れそうにないので、どなたかにお願いしたいです。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月22日

      んむ。誰もいなければ書くとは言ったけれど俺もそんなに時間がある訳じゃないのでかなり簡単なものになっちゃうと思いますとは言っておくの。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月22日

      これからちょっとお仕事行ってきます。戻ってきたら内容相談であげられた意見をこねくり回して形になるよう努力しますが、どうしても独断になる部分があるのはご容赦を。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月22日

      あ、勿論いない間にプレイング書いていただいても構いません。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月23日

      明日もお仕事なので参加率下がると思います。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ