• レス タイトル 最終更新時刻

    【当日相談】サイハ連中をぶっ飛ばそー!

    発言数:62
    ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
    2018年7月8日
    四週目、これで最後のハズ!
    今日の戦争について相談するスレッドです。

    意見出し合って、進軍先やプレイング内容について、考えていきましょー♪

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月8日

      おはよー!(4度目) 今週も頑張りましょう~。まずはラボラス弱体化狙いかなあ?

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年7月8日

      おはようございます、スレ立てありがとう。んだね、総力戦の結果しだいだけど、まずはソロ魔相手でいいと思う。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月8日

      んー、ラボラスは2ターン目にして、ここは2と4でいいかなぁ?

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年7月8日

      行くなら戦力落としてからにしたいねぇ。2か4かな

    • 不知火・隼人 (蒼屍王殺し・d02291)
      2018年7月8日

      まあ、最初はソロモンの悪魔倒して弱体化狙いが無難だろうかねー。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月8日

      ありがとー。2と4どっちも推奨ってして、スレッド立ててくるねー!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月8日

      っと、あらためてFA(総攻撃)お疲れさまでした~。六六六人衆の戦場は、他より少し強いし、戦力も多かったみたいだね~。六六六人衆とヴァンパイアが混ざってるみたいだけど、あと一押しまで削れたみたいだし、頑張ろうね!

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年7月8日

      うん、わかりやすいのが良いかと思う。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年7月8日

      本日もお仕事なので参戦は不安定だけども来られた。

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年7月8日

      推奨すれありがとうー。猟犬おちてると仮定して次はデモノの戦力減らしかな?それとも継人?

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2018年7月8日

      ばらけるのは仕方ないとして、プラチナを直接叩く前にまず5、8、9ですね。

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年7月8日

      そだね、削ったほうがよさそう。どこか絞ったほうが良いかな?

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月8日

      17が気になるなら8かなー?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月8日

      4ターンまででプラチナ削り落とせるといいね! 他とのバランスで変えてもいいけど、どうするー? 【9】>【5】【8】とか?

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月8日

      それでもいいと思う!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月8日

      あ、ひとつくらい残してもプラチナは取れそう? 【8】>【5】にしとこうか?

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月8日

      それでいいと思う、だ…。微妙なお答えになってしまった。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月8日

      確実性でいくなら9でいいと思うん。

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年7月8日

      そだね、ある程度他連合と合わせた(8)>(5)でいいと思います!

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年7月8日

      シュラウドも倒しませんとね。だから8ですか。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月8日

      あい!よろしくおねがいしまっす!ありがとう!!

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年7月8日

      はい、ありがとう、お願いします!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月8日

      両方ダメだったかー。8はもうひと押しだし、5は3勝でよいから、10と12を削りに行くかなぁ? 15と19は非推奨で。

    • 不知火・隼人 (蒼屍王殺し・d02291)
      2018年7月8日

      第4ターンも来たか…。次で複数堕ちるだろうけど、どうするかね。9が残っているし、叩いておくか?それとも吸血鬼を削っておく?

    • 不知火・隼人 (蒼屍王殺し・d02291)
      2018年7月8日

      10と12か…。まあ、その辺りが無難かねぇ?15,19はまだ落ちそうにないしなぁ。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月8日

      【9】んっと、5と8が落せたら、プラチナ戦力は4547になって、ここから3割削ると、1364相当なんだ。9の3960を削るのは見合わないからいらないと思うー。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月8日

      10、12でいいと思う。落ちそうなとこは落ちるだろうし。

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2018年7月8日

      バナジウム、ニオブ、アポリア、ハンマーがあと一息。うまく行けば4つ制圧?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月8日

      ん、4面制圧目指して、10と12にしときまっす! 立ててくるー。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月8日

      了解、ありがと!よろしく~!!

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年7月8日

      ターン的にプラチナ落とさないとつらいですよね。

    • 不知火・隼人 (蒼屍王殺し・d02291)
      2018年7月8日

      後少し余裕もあるし、【19】で良いんじゃないかな?次で15開ければ良いし。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月8日

      ありがと、よろしくねー!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月8日

      了解でっす。……今回、特殊ルール(※アラベスクを鎖で覆う必要上、継人は戦場を離れる事ができません。また、15を制圧された継人は、自らの肉体を捨て去り、アラベスクと合体し直接操作すると予知されています)あるから、【13】灼滅で弱体化狙うのもアリだってコト、本文に入れておくねー。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月8日

      了解でっす!ありがとう!

    • 不知火・隼人 (蒼屍王殺し・d02291)
      2018年7月8日

      さて、最後のターンになるかねぇ。隠し玉がやばすぎるが…頑張って行こう。

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2018年7月8日

      はい、最後にアラベスクだけが残りました!重傷負ってなければ全軍突撃ー!

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月8日

      なんかすごいけど、一択で行くしかないもんね。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年7月8日

      重症になりました。応援しますね。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月8日

      お大事に!! ミカエラさんはありがとう~!

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月8日

      おっつかれー!完全勝利だよ!相談してくれたみんなありがとう!当日参加ばっかだったけど、少しでも勝利に貢献できてたらよかった。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年7月8日

      終わったね。ミカエラさん当日のルートスレありがとう。そしてみんなお疲れ様。

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年7月8日

      おわったね、最初しか顔出さなかったけどお疲れ様でしたー。ミカエラちゃんは当日ルートありがとうね!

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年7月8日

      皆さん、お疲れ様でした。とはいえ、先のことも考えないといけませんね。ソウルボードをなんとかしようとする意志も出てきましたし、どうなりますか。

    • シエナ・デヴィアトレ (新緑の眠り姫・d33905)
      2018年7月8日

      皆さんお疲れ様ですの。 サイキックハーツ関連のごたごたはこれで終わりの筈ですが、本番はここからだとわたしも思いますの。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年7月10日

      ソウルボードをなんとかしないと、結局は繰り返しですからね。方法はあるのかしら。今後についても、ダークネスの驚異が無くなったと知れば各国の思惑が……。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ