• レス タイトル 最終更新時刻

    【当日相談】杏理は救出、ラボラス灼滅!

    発言数:67
    ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
    2018年7月1日
    今週で終わるといいなぁ~!

    三週目になりまっす。
    今日の戦争について相談するスレッドです。

    意見出し合って、進軍先やプレイング内容について、考えていきましょー♪

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      おはよーございまーす! えーと、9、10が制圧できてるか、3をスルーできるようになってるかで、行先決まるかんじかな? 結果待ちだね!

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2018年7月1日

      9、14、15がいきなり制圧!16へ行けますが、数が多すぎ。まずは他を潰すべき?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      そだね、【16】は後にして、【5】→【8】を確実に押さえて、【12】も狙いに行くかな。悪魔たちを制圧しながら、【13】に向かって進むから、【5】>【6】【12】くらいになるかな?

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年7月1日

      とりあえず【8】狙いでアンリのマスは他から戦力落としていくようでしょうか。時間がないと無理ですからね。あとはギミックで戦力どのくらい落とせるかです

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      ん、8ターンフルに使って、アスモダイもちゃんと処理して、グラシャ・ラボラスも灼滅しに行きたいよね! 6ターン終了までに、【8】のオセを制圧しなくちゃ~。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      えーと、ようやく総力戦リプレイ読んできた。グラシャ・ラボラス、パラベラムばーちゃんより強いんだって! 超魔術六芒星の8体の悪魔も灼滅していかないと、ラボラスは倒せそうにないね~。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      (あ、六芒星とは関係なく、『悪魔』を倒せば弱体化するのかな?)

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2018年7月1日

      潰せたのは5だけ、アムドシアス逃走、12があと1勝出来れば制圧…さて。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      んー、【6】と【8】と【11】のどこか、かなあ。【6】【8】【11】ってしてもいい~?

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月1日

      いいと思いまーす!

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月1日

      いつもありがとう~!!

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年7月1日

      それでいいと思いますよ。【8】も結構戦力いますがまずここですね。アンリが多すぎますからどんどん戦力ダウンさせたいですね

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      うん、【8】を制圧して、できたらオセも灼滅して、【11】へ行きたいねー! ボス悪魔灼滅しないと、ラボラスが強すぎてしんどくなるかもだから!

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年7月1日

      遅くなってごめんね。ここからは出られるよ。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年7月1日

      一気に戦局が動いたような。やはり8ですかね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      ライもお帰り~。とりあえず、【8】>【13】でいいかな~?

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2018年7月1日

      いくつか制圧!一応アンリの戦力はグラ以下略より低くなりましたが、後回しでいいですよね?

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年7月1日

      ありがとう。時間稼ぎの為にもやっぱり8かな。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月1日

      おれも8でいいと思う!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      ちょっと早いけど、【8】>【13】で立ててくるねー。//それと、そろそろ杏理の説得プレ考えておいてもらえると嬉しいでっす!

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年7月1日

      説得……思い出の品とかあればいいのですが。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月1日

      おれは説得に向かう親しい人たちの援護をしようと思ってる。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年7月1日

      ずいぶん長い間いなくなっていたみたいですし親しい方々は待ってた時ですからね。アンリにうまく当たってくれるといいのですけど。次アンリの減少(があったら)で確実に落とせる範囲でしたらもうちょっと後回しにはなるでしょうか

    • シエナ・デヴィアトレ (新緑の眠り姫・d33905)
      2018年7月1日

      取りあえず、アンリさんの元へ向かう人達には催眠とトラウマの使用は禁止して貰わないとまずいですの。 過去に説得しようとしたら催眠かトラウマの効果で死亡した例がありますから・・・。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      ありがとありがと~。そうだった、注意に入れとかなきゃ!(【16】では催眠とトラウマ禁止)

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      【4ターン】8が制圧できたら余裕もできるから、13一直線の前に、2や4や7を制圧しに行ってもいいかなあ? 杏理【16】の残り戦力も減るし、13も弱体化するから、先に取り巻きの大悪魔を削っておきたいんだよね……

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      7はもう少しだね! いったん13は置いておいて、2、4、7を攻めてもいい? 【2】【4】>【7】ってかんじで。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年7月1日

      周囲を削って良いと思います。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年7月1日

      グラシャ・ラボラスを倒せばソロモンの悪魔は消滅します、はソロモンの悪魔枠制圧にはならないのでしょうか?。落とせるところを落とすでもどちらでも

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      うん、13を普通に削ってもいいんだけど、グラシャ・ラボラスを灼滅できないと、逃げられちゃうかなって。総攻撃のときに、サレオス倒したらグラシャが弱体化してたから、ターンにも余裕あるし、弱体化の効果狙おうと思って~。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年7月1日

      後まで考えてるならいいと思いますよ

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      ん、ありがとー。あんまし細かくは考えてないケド(てへ)、まだ余裕はあるかなって!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      【5T】グラシャ・ラボラスは、まだ論外の強さかもしれないね。4Tで大悪魔たちどのくらい倒せてるかなぁ……そろそろ13を攻撃開始の時期だよね。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年7月1日

      結果出ましたが【13】でいいかも

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年7月1日

      逆に多くいってしまう心配までありそう

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年7月1日

      次で決まりますか。全戦場制覇、とか見てみたいですが。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      ん、【13】総攻撃でいいかな? オーバーキル気味でも、ターン数余ってそうだし。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年7月1日

      それでいいと思いますよ

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      んっと、【16】非推奨、入れてもいい? 杏理説得or灼滅すると、戦争終わっちゃうから……

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月1日

      そうだねー。そう思う。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年7月1日

      スレ立ておつかれさまです

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月1日

      おつかれ、ありがとうね!!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      次……残ってる悪魔を追い散らしてもいいけど、素直に16かなぁ?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      とと、みんな逃げたみたいだね。それじゃ最後は杏理へ。説得プレお願いしまっす!!

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年7月1日

      逃げましたか……。まあ、戦力の立て直しは時間がかかるでしょう。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月1日

      いちおう手加減攻撃持ってく。説得プレがんばる!

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年7月1日

      そうですね。ボスが逃げた結果残ってるのを制圧する価値は出たわけではあるのです。まず16でいいと思いますよ。落ちるとは思いますがわずかに残ったら次は他にまかせて残った敵倒すのもいいでしょうね

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年7月1日

      と思ったら全部逃げてますね。選択肢もありませんでした…

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2018年7月1日

      継人の方は一枚岩とはいかないようですが、さて……。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年7月1日

      さすがにリアイベ続けるのは難しいですし教室のほうかもですね。終了は確定みたいなのでおつかれさまでした。あとお騒がせしました。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年7月1日

      ロードプラチナですが情報は不確かですし全体シナリオでみつかるかも?という依頼が挟まれるかも。また2勢力とかもありえますし…。もう少し待てばわかりますし待ちましょう

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2018年7月1日

      救出成功!良かった!みんなお疲れ!そして最後の戦いが来るって。さいごまでがんばろうね!

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年7月1日

      皆、お疲れ様です。急遽出かけることになって余り参戦できなくてごめんね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年7月1日

      お疲れさまー! まだ続くんだってー!! (背後が)死にそうだけど、頑張ろうね~っ♪

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年7月1日

      次が最後だと助かるけど…頑張りましょう。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ