• レス タイトル 最終更新時刻

    【FA奇襲先アンケート】締切期限6月10日夜

    発言数:10
    ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
    2018年6月9日
    ファーストアタックが奇襲に決まった場合何処を攻めるかのアンケートです。



    (2)タトゥーバット群【瑠架軍】
    朱雀門・瑠架がサイキックハーツの力で創造した眷属タトゥーバットの群れです。

    (3)鞍馬天狗【瑠架軍】
    刺青羅刹の最後の一人です。かつては朱雀門高校生徒会長ルイス・フロイスに雇われた傭兵の立場にありましたが、朱雀門高校の壊滅と戦力の離散に伴い、現在は瑠架に雇われています。
    出現する敵は、鞍馬天狗配下の羅刹達です。
    この戦場を制圧すると(8)朱雀門・瑠架の戦力が30%減少します。

    (4)聖女ガラシャ【瑠架軍】
    羅刹『天海大僧正』の娘を名乗るダークネスです。天海大僧正の遺した術で慈眼城を出た後は流浪の身にありましたが、現在は『共存共栄』の考えを同じくする瑠架の元に身を寄せています。
    出現する敵は、聖女ガラシャ配下の羅刹達です。
    この戦場を制圧すると(8)朱雀門・瑠架の戦力が30%減少します。

    (6)魔女バーバ・ヤーガ【黒の王軍】
    複数回に渡って武蔵坂学園と交戦している子爵級ヴァンパイアです。バーバ・ヤーガの陣地周辺は彼女の眷属『鶏の足の小屋』が群れを成し、その内部には大勢のヴァンパイア達が潜んでいます。

    (7)アタワルパ【黒の王軍】
    現在、地球上で最強のアンブレイカブルです。『無限婦人エリザベート』への借りを返し、灼滅者と戦うため『黒の王』朱雀門・継人の軍に加わっています。

    (8)朱雀門・瑠架【瑠架軍】
    元朱雀門高校の生徒会副会長で、朱雀門・継人の姉に当たるヴァンパイアです。『ダークネスと灼滅者と一般人が共存する世界を望むソウルボード』を受け入れ、サイキックハーツに至りました。
    サイキックハーツ化したことで、以前よりも圧倒的に強化されおり、武蔵坂学園への侵攻を宣言しています。

    (9)『黒の王』朱雀門・継人【黒の王軍】
    かつて蒼の王コルベインを殺した4人の『王』の一人であり、いまやサイキックハーツでもあります。転生を繰り返しており、現在の肉体は瑠架の弟のものです。
    サイキックハーツと化した彼の力は絶大です。戦いを挑むことは可能ですが、今回の戦争で継人を灼滅することは不可能に近いでしょう。


    1.(2)タトゥーバット群【瑠架軍】

    (0)

    2.(3)鞍馬天狗【瑠架軍】

    (0)

    3.(4)聖女ガラシャ【瑠架軍】

    (2)

    4.(6)魔女バーバ・ヤーガ【黒の王軍】

    (3)

    5.(7)アタワルパ【黒の王軍】

    (1)

    6.(8)朱雀門・瑠架【瑠架軍】

    (0)

    7.(9)『黒の王』朱雀門・継人【黒の王軍】

    (1)


    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2018年6月9日

      んー、黒の王側のどこかかな。 (5.(7)アタワルパ【黒の王軍】)

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2018年6月10日

      黒いほうだけ狙ってもよさそうですし瑠架さんのところへの道を開けるこっちでもいいと思うのです (4.(6)魔女バーバ・ヤーガ【黒の王軍】)

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2018年6月10日

      俺もとりあえずはこっちで (4.(6)魔女バーバ・ヤーガ【黒の王軍】)

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2018年6月10日

      今のところ優勢なのは、1A梅が奇襲(6)、2B桃は学園防衛(奇襲するなら8)、3C桜は奇襲(7)、4D椿が撤退条件と奇襲(2)が同数、5E蓮が学園防衛(奇襲するなら9)、6F菊が救護準備、8H百合が一般人救出、9Iが奇襲(奇襲先未定)。アンケートの票数が10票にも満たない所も多いので今日中にうまく擦り合わせ出来るかと当日人が集まるかがすごく不安… (3.(4)聖女ガラシャ【瑠架軍】)

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2018年6月10日

      ん、できれば戦力知っておきたい (7.(9)『黒の王』朱雀門・継人【黒の王軍】)

    • ポンパドール・ガレット (火翼の王・d00268)
      2018年6月10日

      奇襲に投票したのにコッチわすれてた、ゴメン!レリエルは他連合の情報ありがとう、かぶんないようにするならココかなあ。 (3.(4)聖女ガラシャ【瑠架軍】)

    • ステラ・バールフリット (氷と炎の魔女・d16005)
      2018年6月10日

      傾向として黒の王軍狙いということでこちらにいたします。 (4.(6)魔女バーバ・ヤーガ【黒の王軍】)

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ