刺青羅刹・新宿迷宮の戦い

    刺青羅刹「外道丸」VS「鞍馬天狗」
     羅刹に力を与える謎の『刺青』を奪い合う刺青の羅刹達
     その活動が激しさを増す中、刺青羅刹「鞍馬天狗」が朱雀門高校の「ロード・パラジウム」と共に新宿歌舞伎町に侵攻します。
     鞍馬天狗の目的は歌舞伎町を守る「外道丸」の刺青と、彼が保護しているレアメタルナンバーのデモノイドロード「ロード・ビスマス」でした。
     追い詰められた外道丸は、ビスマスや仲間の羅刹と共に『新宿迷宮』へと逃げ込み、籠城戦に活路を見出そうとします。
     ですがエクスブレイン達は、外道丸が敗れ、彼の刺青を奪った鞍馬天狗がさらに強大化することを予知していました。

     鞍馬天狗はゴッドモンスターを巡る戦いで、ご当地幹部アメリカンコンドルを撤退に追い込んだ程の実力者。
     その強大化を阻止するため、武蔵坂学園は朱雀門高校の部隊に攻撃を仕掛けます。
     後方から奇襲を仕掛けた灼滅者達は、勝ち戦に調子付いていた敵軍勢を後方から攻撃、撤退に追い込むことに成功しました。
     戦いの中では、ロード・パラジウムと直接交戦した部隊もありましたが、灼滅には至りませんでした。

     一方、外道丸の元へ至った灼滅者達は、外道丸を灼滅すべく戦いを挑みます。
     外道丸と彼の仲間達の抵抗は激しく、特に外道丸自身との戦いは多くの重傷者を出す死闘となりました。
     ですが最終局面において自ら闇堕ちを選んだ梅澤・大文字(d02284)と備傘・鎗輔(d12663)の力もあり、ついに外道丸の灼滅に成功しました。

    ●ロード・ビスマス

     負傷したロード・ビスマスを連れた羅刹達と交戦した渡橋・縁(d04576)達から、ビスマスを託されたアデーレ・クライバー(d16871)達。
     パラジウム達が狙う特殊なデモノイドロード『レアメタルナンバー』の一人であるビスマスはロード・ナインライヴスを探して新宿を訪れ、外道丸に保護されたと語ります。
     ですが、問題のナインライヴスは灼滅者フィナレに戻っており、そのことを説明してもビスマスは納得しません。
     自分を地上に連れ出してくた灼滅者達にビスマスは好意的な言葉を向けますが、外道丸を武蔵坂学園が灼滅したことを知った時、ビスマスはどのような動きを見せるのでしょうか?

    ●関連するあらすじ

     

    ●鞍馬天狗&パラジウム部隊への襲撃に成功

      タイトル マスター名
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~決戦に介入せよ ライ麦
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~三相背反 幾夜緋琉
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~戦場の欠片 天木一
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~新宿迷宮強襲作戦 飛翔優
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~籠城戦 相原あきと
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~望む結末を カンナミユ
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~不夜城迷宮事変 志稲愛海
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~鬼と天狗の狂想曲 泰月
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~辿るは刺青の向かう先 鳴ヶ屋ヒツジ
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~とるか、鬼の首 灰紫黄
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~その手につかむものは 牧瀬花奈女
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~朱にまみれ、道を征け 赤間洋

    ●ロード・パラジウムと交戦

      タイトル マスター名
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~地の底の決戦 波多野志郎
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~地下に渦巻く思惑 温水ミチ
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~異域之鬼 西東西
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~深淵行 佐伯都

    ●外道丸襲撃

      タイトル マスター名
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~光ささぬ地の底で 六堂ぱるな
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~鬼の宴へ飛び込め かなぶん
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~役割を果たす時 陵かなめ
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~ラビリンス大乱戦! 日向環

    ●ロード・ビスマスとの遭遇

      タイトル マスター名
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~戦果を掴むために 雪神あゆた
    刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~闇ゆく鬼 立川司郎

    ●???

     ごく一部の灼滅者だけが見たと言われる、バベルの鎖の『予兆』です。
     【予兆】新宿迷宮籠城戦開始