• レス タイトル 最終更新時刻

    【息抜き用雑談場】

    発言数:45
    シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
    2018年6月8日
    いつものです。

    はい。
    せんそーは、考えることいっぱいで、大変だけど
    頑張りすぎたら、疲れちゃうからね。
    たまには少し、息抜きしましょ?

    初心者さんも、お気軽に
    まずは顔出しのきっかけとしてでも、活用してもらえたら、嬉しいです

    持ち込みも、自由に、ね

    1.飲み物飲む

    (2)

    2.おかし食べる

    (1)

    3.お弁当(色々)食べる

    (0)

    4.持ち込み

    (3)


    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年6月8日

      ぐでりたい・・・(メロンラムネ) (無効票)

    • シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
      2018年6月8日

      夏の暑さとのダブルパンチ。ここではゆっくりすればいいのですよ。(いちごみるく飲みつつジヴェアさん撫でこ撫でこ) (無効票)

    • シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
      2018年6月12日

      決めごといっぱい、たいへんだねー。皆あたまいいの。でもいろんな未来かかってるから、がんばらなきゃねー。(金平糖入の小瓶設置) (無効票)

    • 紅羽・流希 (挑戦者・d10975)
      2018年6月12日

      難しいことを考えたら、頭部が糖分を欲しがっておりますよ・・・。(猫化して金平糖ぽりぽり) (2.おかし食べる)

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年6月12日

      暑かったり寒かったりと天候が悪すぎて微妙に体調を崩した今日この頃です。(自分の湯飲みにお茶を注ぐ) (無効票)

    • シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
      2018年6月12日

      わー、たいへんだぁー。二人ともお疲れ様なのですよ。糖分取って取って、お茶飲んでゆっくりして。ちゃんと休んで体力つけるのも、しょーりのヒケツだからね(多分きっとメイビー)(そして出してきたうちわでパタパタ) (無効票)

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年6月17日

      来週の土日に幕張メッセでワールドホビーフェアがあるけど行く予定はある?

    • シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
      2018年6月17日

      俺来週は用事あって無理なのです…>ワールドホビーフェア

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年6月18日

      何だろう…罰ゲーム(仮)でシャオさんには瑠架さんのコスプレ云々言ってたけど…トップのツーショット?見たら「これで許してぇ~」…と言っているように見えてしまっている自分がいた… ☆ ワールドホビーフェア?…グローバルジャスティスの策謀かっ!?

    • シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
      2018年6月18日

      瑠架さん代わりの人質にはなれなかったよ…どうか、どうかこれで…(超厚着)//タイミング草。確かに日曜日の方ちょっとかぶっちゃったねー>策謀//(更にラスクと全員で分ける用の紅茶追加) (4.持ち込み)

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年6月18日

      身代わり予定だったの!?>シャオくん

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年6月18日

      今日の雨で完全に体調崩しました。日曜日は参加できるとは思いますが、とりあえず休みます。(風邪薬を白湯で飲む) (無効票)

    • 泰山・創斗 (通りすがりの特撮オタク・d13224)
      2018年6月19日

      今の武蔵坂はダークネスをまともに救出もできないんか。スレイヤーが闇堕ちしかけのを倒しての癒しを得るやり方はもう無理やな (1.飲み物飲む)

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月19日

      どういう批判も、甘んじて受け止めるっすよ。相手は元六六六人衆ハンドレッドナンバー、序列七一位“戦神”。プレの内容、説得を削ってもっと戦闘プレを盛り込むべきでやしたかね。

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年6月19日

      もしまだ助けられる可能性があるなら、諦めずに行くのが一番かもしれないね。(そう言いつつチョコチップ入りいちごアイスを作る) (無効票)

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年6月19日

      (無言でフラットホワイトを一杯ラフィット様に) (4.持ち込み)

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月19日

      お疲れ様、ラフィット先輩。そもそも元々(ハンドレッドナンバー)が8人だけじゃ無理がある相手だったのだから、この結果そのものは仕方ないわ。貴方達は悪くない。「相手が悪かった」だけよ。……ともあれ、戦神の命はまだあるのでしょう?機会はまだある、そう前向きに考えておきなさいな。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月20日

      温かいお言葉、ありがとうっす。でも、あいつ早速次の事件起こしてやすし。灼滅してでも止めるべきでやしたか……。

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年6月20日

      でもその事件を食い止められれば、もしかしたらもう一度助けるチャンスは巡ってくるかもしれないよ?

    • 天方・矜人 (疾走する魂・d01499)
      2018年6月20日

      向こうに戻る気がねえかもしれねえってのが厄介だがな。こうなりゃ向こうがやろうとすることを全部潰していくしかねえか。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月20日

      矜人さんもお疲れ様っした。★の関係で、今回の戦力集めを潰す依頼には入れないので、対応していただければ。あいつとの決戦になれば、はせ参じやすよ。

    • 紅羽・流希 (挑戦者・d10975)
      2018年6月20日

      ラフィットさん、余り思いつめずにですよ・・・。お互い、生きている限り、助けるチャンスは巡ってきますので・・・。

    • 天方・矜人 (疾走する魂・d01499)
      2018年6月20日

      あいよ、ラフィットもお疲れさんだぜ。オレは行けそうだから、ちょっかい出してくるぜ。

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年6月24日

      (ワールドホビーフェアで限定リヴァイブフェニックスを買って帰還)FAで戦場制圧なんて初めて見た・・・

    • 喜屋武・波琉那 (淫魔の踊り子・d01788)
      2018年6月24日

      このトップだと…ちょっと喜べない感じかな?

    • 泰山・創斗 (通りすがりの特撮オタク・d13224)
      2018年6月24日

      コンピュータの解析について忠告。あくまでコンピュータはご当地怪人からの視点の物なので、ご当地怪人にも調べられない事は無理だから

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年6月26日

      (イカスミを練りこんだ生地のフェットチーネをアルデンテで茹で、炒めた薄切り玉ねぎと乱切りイタリアンソーセージとトマトをそのパスタと混ぜた後、皿に分けて上からアルフレッドソースをかける。アルフレッドソースはにんにくや白トリュフオイル入り) (4.持ち込み)

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月1日

      『息抜き用』の雑談…で発言する内容でも無いんだけど、本日、諸事情で戦争はスマホで参加…相談も閲覧のみになりそうなので…今のウチに質問を投下しておきたい…ので… ☆ 多分…来週も戦争来そうな気がするんだけど …『継人』と『戦神』…以外で戦争吹っ掛けてきそうなのって居たっけ?(先の両名は、前々回戦った…のと、少々戦力準備中…っぽいので、仕掛けてきそうにはない気がするけど…逆に意表をついて、最終的には共同戦線…でくるかもしれないけど)

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月1日

      どうでもいいけどアラベスクのキャラがフランクみたいな感じだったら面白いかなーと。

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月1日

      「俺の剣にかなう奴なんているわけねぇー!」みたいな

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月1日

      とりあえず皆さんお疲れ様でした…僕(の背後)も仕事の合間にスマホで参戦してました… ☆ スマホの事情で戦争中も相談には不参加でしたが、話し合いの様子は見てました…正直、見ているだけ…というのが辛かったです ☆ …で、これだけはどうしても言っておきたい事なので… 『ウチら、何やってんのっ!?』 一ターン目、妙に進攻先が多いから、最初はFAの奇襲による戦力ダウンとテンションアップの効果…かと思ったら、いくつか落ちちゃってアンリへの道が早々と開いたりしてるし、先週みたいな事が何度も起こるわけないって思ってたから、あれは驚いたわ ☆ 今日、色々しゃべれなかった分、まとめて喋ったせいか長くなったけど、来週も頑張りましょう…

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年7月1日

      泉様、お疲れ様でした。スマホの復活と泉様の完全復帰をお待ちしております。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年7月2日

      ちょーっと背後さん体調不良気味につき、今週はしばらく低速化しそうです。ここ一月のツケが来たみたい……大事な時に、ごめんなさいね。週末までには何とか整えるわ。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月2日

      耀さんはお大事にっすよ。この一連の戦争では、連合を引っ張ってこられやしたからね。身体に来るのも仕方ないっす。 // となると、プレイングの書き手はどうしたものかと。自分、耀さん、美月さんと来て、誰か立候補してくれたらいいんすけども。

    • 紅羽・流希 (挑戦者・d10975)
      2018年7月3日

      誰もおられない様でしたら、私がやってみましょうかねぇ・・・。正直、作り方が解らない所が多くて、どうしたらよい物か、悩んでおりますが・・・。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月3日

      流希さん、挑戦してみられやすか? それなら、出来るだけのフォローはしやすので、やってみてくださいな。

    • 紅羽・流希 (挑戦者・d10975)
      2018年7月3日

      では、一度、やってみましょう・・・。最後の戦いぐらい、頑張ってみても撥は当りませんからねぇ・・・。よろしく御願いしますよ・・・。

    • オリヴィア・ローゼンタール (蹴撃のクルースニク・d37448)
      2018年7月3日

      書きたいですが背後の方が忙しいウィークに突入してしまって……! お手伝いくらいはがんばります!

    • 紅羽・流希 (挑戦者・d10975)
      2018年7月3日

      では、不慣れな所や、足りない所等、有るかと思いますが、精一杯やらせていただきますよ・・・。あ、此方に随時、こそこそと書いていこうと思いますので・・・。プレイングをどこに纏めようか考えた結果、これが良いと思いましたが・・・。よろしいでしょうか・・・?あ、項目は、前の戦争のプレイングから、抽出したものですので、変えるべきでしょうか・・・?【http://ideapad.jp/41792af4/view/】

    • 天方・矜人 (疾走する魂・d01499)
      2018年7月7日

      遅くなったがプレイング作成お疲れさんだぜ。あとはぶつかるだけだな。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ