• レス タイトル 最終更新時刻

    !!サイキックハーツ大戦総力戦アンケート!!

    発言数:20
    ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
    2018年7月1日
    連続戦争4週目にしていよいよ最後の戦いと言われるサイキックハーツ大戦が始まるよ!

    もしこれに巻けたら学園祭がパァどころじゃなくなるかも・・・

    そ・こ・で!!

    そのサイキックハーツ大戦を制するための総力戦のアンケート、はっじまっるよー!

    これに勝って、何としてでも楽しい学園祭を迎えよう!!!(日本刀ガブガブ)

    →サイキックハーツ大戦


    1.総力戦(行き先記載もお願いね)

    (8)

    2.民間活動

    (0)

    3.超テンションアップ

    (0)

    4.撤退条件(多分そうしていられない)

    (0)


    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月1日

      これで行くしかないっしょ。行き先は(12)希望っす。 (無効票)

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月1日

      ギィくんはあきらくんをどうしても説得したいんだね。難しいけど助けられたらいいよね

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月1日

      あ、すっかり忘れていたけど今回の締め切りは7/3の18:00でいいかな?

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年7月1日

      他と被らないって前提だけど、私も(15)で。 (1.総力戦(行き先記載もお願いね))

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年7月1日

      っと、それで構わないわ。>締め切り

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月1日

      ん、もう本当に最後の機会っすからね。 // 締め切りは異論なくっす。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月1日

      さて、5E蓮さんから、総攻撃先についての意見が連合間相談所に持ち込まれやした。長いんで、出来ればリンク先を直接見て根拠等を理解してほしいんすけど、要は【戦力が大と見込まれる戦場四ヶ所:(13)(15)(16)(17)】【制圧によりボス戦場(18)(19)(20)の戦力を減らせる戦場から三ヶ所】を分担できないかというお話っす。総合相談で出すべきだったかもしれやせんが、アンケートのお話なのでここで。

      →天剣絶刀 - サイキックハーツ

    • 天方・矜人 (疾走する魂・d01499)
      2018年7月1日

      これで。行き先は(12)だ。15の隣だし、総力戦で制圧出来りゃ役に立つだろう。 (1.総力戦(行き先記載もお願いね))

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月1日

      総力戦でいきなり一拠点落とせる可能性があるから、それを考えると(5・7・9)の三カ所は落としておきたいところかな?(この三ヶ所が落ちると、17~20以外の拠点が侵攻可能になる) ☆ まぁ、かなり攻撃力が高いようだから、高い戦力の場所を狙ってみる方がいいかもしれないけど…それを考えるなら『14』が狙い目かな? (1.総力戦(行き先記載もお願いね))

    • 紅羽・流希 (挑戦者・d10975)
      2018年7月2日

      たしかに、アポリアも助け出したいですが・・・。これからの戦い、どうなるか解らないですし、この戦争の要でも有りますから、18を押したいですねぇ・・・。 (1.総力戦(行き先記載もお願いね))

    • 八重葎・あき (とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)
      2018年7月2日

      総力戦で落とせれば有力敵を確定で灼滅できるから、単体でかなり強かったけれど戦力はあまり多くなさそうなマンチェスター・ハンマーの(14)がいいかなって思ったよ。部分的勝利条件も(影響・小)だけれど得られるし……。 (1.総力戦(行き先記載もお願いね))

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年7月3日

      とりあえずざっと他連合見回してきたけど、(3)(6)(13)(14)(15)(17)辺りに狙いを定めているみたい。となると、被り防止込みで考えると(16)になると思うから、希望は(16)に訂正するわ。

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月3日

      荒谷さんありがとうございました…とりあえず無理だけはしないでください ☆ それじゃあ僕も(16)に変更… ☆ (15)(16)の戦力が削れて…(14)がFAで落ちてくれれば、開戦直後の狙い目が定まりそうなのが良いかな…

    • 久成・杏子 (いっぱいがんばるっ・d17363)
      2018年7月3日

      今まで、お顔だし、できなくてごめんなさいっ。あたしは遅くても3ターン目に、(18)グラシャ・ラボラスに攻められた方が、いいなって思うから、(4)を、希望って、してみるねっ。グラシャ・ラボラスはね、サイキックハーツだから、倒したら、あたしたちの強化、あるんじゃあ、ないかなあ? (1.総力戦(行き先記載もお願いね))

    • 久成・杏子 (いっぱいがんばるっ・d17363)
      2018年7月3日

      あっ。あとね、ちょっと、思ったの。あきら先輩の救出はね、総攻撃だと、届くお声、少なくなっちゃうかなあって。普通に攻めてね、たくさんの説得プレイングがある方が、いいんじゃあ、ないかなって思ったの。これはね、あたしがそう思うだけなのだけれど・・・・。お話だけ、しておくね。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月3日

      そうっすね。普通に攻めた方が説得して救出できる可能性が上がるやもしれやせん。では、自分も「(4)アンドレアルファス」に変更しやす。 (1.総力戦(行き先記載もお願いね))

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月3日

      はい、締め切りっす。得票数3票で「(16)“十字卿”シュラウド」に確定いたしやした。それでは、引き続き総攻撃の相談に移りやしょう。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ