• レス タイトル 最終更新時刻

    【グローバルジャスティス】総力戦アンケート開始!

    発言数:21
    ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
    2018年6月17日
    まさかの来週ぶっ通しでグローバルジャスティスとの決戦!

    今回のFAは今までとちょっと違っているみたい。

    リンク先を読んでね!

    今までにない苦戦を強いられるかもしれないけど、瑠架ちゃんの想いを無駄にしないためにもがんばろう!

    →グローバルジャスティス


    1.総攻撃

    (8)

    2.民間活動

    (1)

    3.超テンションアップ

    (0)

    4.対サイキックハーツ調査

    (1)


    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年6月17日

      タイトルに入れ忘れたけどFAのアンケートだよ

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年6月17日

      さらに連投ごめんね。総攻撃を選択したときは攻撃先も発言してもらえると助かるかな。

    • 泰山・創斗 (通りすがりの特撮オタク・d13224)
      2018年6月17日

      グローバルジャスティス様には世界救ってもらいたいし、危害加えたくないし。 というか勝っても、グローバルジャスティス賛成派の人間に殺されそうだし (4.対サイキックハーツ調査)

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年6月17日

      私は今は【4】の攻撃を提案します。理由としては説明欄にある強化能力?を打破するためです。 (1.総攻撃)

    • 天方・矜人 (疾走する魂・d01499)
      2018年6月17日

      オレは総攻撃で攻撃先は【9】にするぜ。鍵付きの戦力を事前に減らしておいた方が後々楽かと思うんでな。 (1.総攻撃)

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月17日

      私も総攻撃で。攻撃先は他連合と被らないならどこでも良いけど、選ぶなら【4】で。寺内くんの言う内容に加えて、初手で手を出せないからっていう理由もあるわ。 (1.総攻撃)

    • 紅羽・流希 (挑戦者・d10975)
      2018年6月17日

      私も【9】に賛成ですよ・・・。何時かは決着を付けねばならない相手ですからねぇ・・・。少しでも減ればいいと思うのですよ・・・。 (1.総攻撃)

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月17日

      (12)への道を封鎖しているところは削っておきたいっすねぇ。ということで、【11】を希望っす。 (1.総攻撃)

    • 備傘・鎗輔 (極楽本屋・d12663)
      2018年6月17日

      今、色んな所を見て来たけど、総攻撃が多そうだね。そうなると、効率が悪いみたいだから、民間活動かな?ただでさえ、強敵相手だから、此方の回復も考えないと、長くは戦えないよ。 (2.民間活動)

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年6月17日

      総攻撃するなら鍵半分、戦力供給半分が妥当かなぁ?

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月18日

      現時点での各組連合の優勢作戦を纏めておくわ。/総攻撃:2B桃【11】、4D椿、5E蓮【12】、8H百合 民間活動:1A梅、7G蘭 超テンションアップ:3C桜 対サイキックハーツ調査:なし 未集計:6F菊

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月18日

      っと、そういえば〆切いつにするか決めてなかったわね。他の連合は大体19日の夕方18時くらいが多いみたいだけど、合わせてその辺りにしとく?

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月18日

      19日ってーと明日っすね。その18時でいいかと思うっす。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月18日

      ありがと。じゃあ明日の18時の時点で確定させましょうか。ちなみに、現状のままなら民間活動・超テンションアップ・対サイキックハーツ調査に1連合づつ、その他が総攻撃になりそうよ。総攻撃先は5、9、11、12は他連合が狙ってるから、総攻撃にするならそれ以外にした方が良さそうね。

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年6月19日

      とりあえず、僕もここにしておく…FA全体のバランスも取れてるし、この票数差は履がえらなそうだし (1.総攻撃)

    • 最上・豹太 (中学生ご当地ヒーロー・d29797)
      2018年6月19日

      ここで。 (1.総攻撃)

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月19日

      締め切り時間でFA種別は決まりやしたが、攻撃先は(4)2票、(9)2票、(11)1票と割れやした。他と被らなそうな(4)にしようかと思うんすけど、皆さんのご意見をお願いいたしやす。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月19日

      それじゃ、(4)でFA相談スレ立てるっすね。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ